忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケベン3の発送メールが来ないなと思ってましたが
公式にCDに不具合があったので回収してるそうです。
既に店舗で購入された方は交換のようですよ。
新たなCDでの出荷は5月12日。


いよいよ明日からグレンラガン螺巌篇公開!
公式に三輪士郎さんからの応援メッセージイラストあるよ!
紅蓮篇 がっつり観ました。
TV版の総集編的なものであるとはいえ、新たに作り込まれて
別の感動がほんとに出てくるもんなんだなあ。
やはり何度観ても、カミナが死ぬシーンでは滂沱の涙。
好きだとか、愛してるじゃなくて惚れる男です。
コニタンはカミナに出会えて幸せだね。
映画のためにアフレコは再録で、きっとTVの時とは違う
感情で役者も演じているせいか、微妙に違うんです。
特にシモンのカッキーは、シモンは君しかいないと
感じるほどの熱演でした。



自分の嗜好が10代や20代前半と大きく変わったと思うのは
きっと当時ならばグレンラガンには傾きはしなかったはず。
それどころかカミナのような男は暑苦しくて嫌いだったよ。
血を吐きそうな雰囲気や、線が細く繊細で女の子に見える程とか
そういった「美しく可愛い」男キャラが好きだったのに
今じゃどちらかといえば苦手になってしまった。
庇護したいという欲求は変わらないけど、可憐な男を
庇護したいんじゃなくて、強くて逞しく生きてるけれども
それでも尚且つ守っているよと言いたい人だな。
グレンラガンに出てくる人物は女性キャラも含めて
全員が男前で、強いっていいね。
肉体的には筋肉も好きですw

特典CD「男どアホウ!グレンラガン」笑った!サイコー!
「シモたん!」って言うんだよ、カミナが(爆)
続きは螺巌篇に入るそうで楽しみ倍増!

 

あーりがとうございます! 

FLESH&BLOODの事を書くと、アクセス数がハンパねぇ程↑
なんだか申し訳ない気がしてきますです。
検索でいらした方には、あんな感想で心苦しいのですが
大好きなのでとても嬉しいです。
好きな事だとダラダラと書いてしまってすみません。
6月にはまた壊れると思います。
感想ハガキと小冊子申し込みも今日出しました。
我ながらこれに関しては仕事が速いw

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま