忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんに最近ちょっと触れちょりませんが大丈夫です。
今日の銀魂には髪がすっかり伸びた桂です。


FLESH&BLOOD vol.6


ドラマCD2期最終巻です。
アフレココメント完全版もマリンで更新されてた。
この6巻は原作でも「ちょいと一息」といった所で
大きく運命を変えるような出来事もおこりません。
フランス国王の密書を携えた使者を共に送り届け
フランス港の偵察を兼ねて出向するがフランス海賊の
襲撃を受けてしまうジェフリー達です。

拍手レスを昨日書けなくてスイマセン、最後にあります。
 



まぁ、見事!5c8bdacf.jpg
BLでよくぞここまで軽いご褒美キスシーンだけでもった。
朝チュンすらもないんだぞ~(笑)
それを仮に期待して聴いている人であっても
決して出来上がりに不満は起こらなく、聴き所はそこじゃない。
エロだけあればよかろーもん的なCDには腹は立っても
むずむずと萌えさせてくれる良質なCDであるならば
エロはなくてもいいと、このCDが続く理由だと思います。
現在原作12巻でも、それ以上関係は進んでないからね。
ハーレクインも目じゃないぜ!
もう棺おけの中まで持っていく所存です。
これなら肌色率がゼロといっていいので閻魔様も
よかたい!といってくれるでしょう。

ジェフリーとカイト、それにナイジェルの関係が
大きく変わるのが次の7巻であるので是非とも
続編を制作していただかないといけません。
今回フランスの使者でベルナール・アルドヴィッチに
真殿さんでしたが、もうゲロってながらの会話(笑)
これ以降の出番がないのが残念。
海戦シーンの作りも素晴らしかった!
何度も書いているけども、音楽が素晴らしいです。
この音楽にお金も時間も掛けているはずで、それが結果的に
CDを引き締めて満足感が大きくなる要素じゃないかな。

幸いな事にコニタンが出て購入している分のCDは
どれも自分にとってハズレがなくて、出番が少なかろうが
不憫であろうが満足度が高いです。
やはり声をたくさん聴けるよりも内容の好みですね。
そりゃあ声も少ないより多いほうがいいんですけどw

全巻購入特典トークCDは63分でトークは40分
残りがフレブラのテーマ曲とBGMサントラ。
こぉーれがっ! こぉーーのサントラが素晴らしい!!!
テーマ曲:出航=時空の向こうへ~ BGMが3曲
血湧き肉躍るね。もうサントラだけでCD出してくんないかな。

フリトはメインキャストと遠近さんに三木さんで
三木さんは別コメントのみでした。
司会はじゅんじゅんで、彼のフリトが好きで
それに絡んでるコニタンがもっと好きで面白いです。
死ぬかと思った話や刑務所で出前を取るならwなど
40分もあっという間で楽しかった~!
なぜジェフリーは歴史に名前が残っていないのか?が
これから理由が分かる事になるんですか?というのに
収録に来ていた松岡さんが大きくうなづいてたそうなので
新章スタート原作も楽しみについていきますよ。
じゅん2のゴキブリ捕獲へのイメトレ話に心底イヤそうな
大川さんは、もっといぢめたくなりました。マル。

 


Dさま

お久しぶりです!
闘牛!よろしいです!!
牛丼じゃないならいいです(まったく意味不明)
自分でもコニタンの誕生日を忘れていないのにビックリですよ。
だってね、最前線ですからね(笑)
先頭切って攻めて攻めて、攻めまくってコノヤローですから!
喜ばしいっちゅーたら、喜ばしすぎるんですが財布的には
お盛んじゃなくてもいいよ・・・・と小声になったりしますw
まぁね、男盛りですから・・・・って何が?

全く関係ないんですが、録画していたBLEACHは
隊長、副隊長総出演でコニタンの修平かっこいい~~♪と
ニヤニヤで観ていて、じゅんじゅんのナル弓親~!うへへ~
喜んでました。確かに喜んでました、ワタシ。
そこでキラが市丸ギンの事を触れられて切れたシーンで
どうやらヨダレを流していたようで家族に「ヨダレ」と
ティッシュを差し出されましたが、なにか?
虚構の世界って素晴らしいですね。(笑)

体調を治したいのに薬で悪くなるって納得いかんですよね!
お忙しい季節ですね。
心に萌え潤いを補給して乗り切ってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま