忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間・・・・朝5時
パンドラハーツイベントで落選しちゃったなーって思うと
寝たのは1時なのに3時くらいに悶々と目が覚めちゃって(泣)
気分悪くなるほど、かなーりガックリと凹んでしまってます。
長州は諦めがついたのにな 。・゚・(ノД`)・゚・。
何枚出したって、外れるんだな~
ほんっと、クジ運は壊滅的にマイナス

体に(精神的)悪いので、こういったのは撤退しようかとさえ後ろ向き。
今日はヘタレなのでヤル気もおこらず浮上できないと思います。


-夜に追記-


上の記事はすんませんでした。 ぺこり。
元がマイナス思考で引きずりやすくて、どーしよーもない
人間なもので、ブクブクと溺れてしまって情けなかー
きっと、何か悪い事したんだ・・・・
日頃の行いが悪いから・・・・
年齢制限くらったんだ(歳は書かなくいいんだけどね)
前世でやらかしちゃったんだ・・・・
もう、ネガティブ思考ならとことんいけるよorz
ドンと来い後ろ向き!なのには自信があるからね。

こんなときにはヤケ食い!
って事ができない胃弱なもので、ヤケ買いに走ろうと
寝不足でボンヤリした頭に神の思し召し。
家族ならば、なんとか行けるらしくなりました。
やっぱりダメといわれたら諦めなきゃいけないですが
私は貴方になんて感謝をすればいいんでしょうか。
お礼に美味しいものでもたーんと食べてください。
アーメン

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!
事務局のお許しも出たし、おkすぐるでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。
くじ運悪いだなんて、家族も本人も一緒ですよ!!!
はっはっはっ!!つい今しがたまで火の国支部長と
当日のいろはについてスカイな密談をしておりましたv
もうこうなってくると、オイラは本番よりも後夜祭が
楽しみになってくるわけでございましてwww
また詳細決まり次第、ご一報下さるとありがたかです♪
そんなオイラも数日後にはそちらに上陸です!!
レインヴォ月光隊長 2009/04/29 00:42 *edit
 神棚にはバームクーヘンw
密談の議事録は箱形端末の電波でビュビュビューンと飛ばしておきました。
無駄に長いのはデフォルトですのであしからずw
やーもう、萌え尽....もとい、燃え尽きた感が無きにしも非ずですが、いやいや本番はこれから。
胃痛同盟、さらなる飛躍www
そして感謝の前に彰サンにアイシテルを、是非!!
はい、こつら火の国支部長でし。 2009/04/29 02:47 *edit
 おおおっ。
こんばんはー。

もしかしたら、シッポさんとお会いできるかも!?と
密かに期待していたので、最初に記事を読んで残念…(>_<)
と思っていたのですが、なんとか行けそうなのでしょうか?

私は友達の助言のお陰で、ありがたい事に当選しました!!
こういう抽選関係では初めて当たったのですー。
当日、会場でチラっとでもお会い出来たら、と思っています♪
URL 2009/04/29 20:05 *edit
 無題
シッポさん行かれるのですね!
わたしも行こうと思ってるんですが、旅行パックのチケットが取れるか心配です;;
いやはや、初の石田さんでドキドキしております・・・。
鷹波 URL 2009/04/29 20:39 *edit
 月光隊長
うわぁぁぁぁぁぁーーーーーん!
東向いて、西向いて、そして北を向いて黄色のTシャツでごわす!
ひーとり、ふーたり、さーんにん来たから、次はよーにん来たよの勢いあるのみです。
スカイ密談と任務決行予定ありがとうございます。
あとは隊長のGW火の国滞在記が良いほうに流れるだけですね。
流していこう! 良い流れにドンブラコと乗っていこう!
帰省&遠征、どうぞお気をつけて!

シッポ 2009/04/29 22:06 *edit
 火の国支部長
うぉぉぉぉぉーーーん!
電波ビュッビューン賜りました。
昨日で燃え尽きた勢いでしたが、木下大サーカス並みのアクロバット着地でしたからね。
あとはイケナイ関係になるだけですが孕みませんので安心です。
もうこのさい子を産んでもいいです、光合成で産みます。
いっきに食欲が出てきて困ってるんですが・・・・
次はリンゴも美味しく是非食べたいもんですね!
シッポ 2009/04/29 22:16 *edit
 澪 様
ひぇぇぇぇーーーん!
(どうやら、このパターン叫びで行くようです)
澪さんも合格通知が届いたんですよね。
言霊は大いにあると思います!
私はその言霊が恐くて声を大にしなかったから第一関門でダメだったんですよね・・・・
次からは見習って言霊を込めていこうと思います。
それにしても、精神的疲労がハンパないです。
私はご存知の通り、遠路飛行機移動で時間がギリだったりですが
私が旗でも立ててれば分かるんですかね?(笑)
どうもありがとうございます!
シッポ 2009/04/29 22:21 *edit
 鷹波 様
ひゃぁぁぁぁーーーー!!
鷹波さんは1枚だけ出しての当選なんですよね?
すっごいじゃないですか!!!!
銀魂に続いて上京するのはたいへんだと思いますが、
これはもうおびき寄せてもらってるんですよ。
私なんて何枚だしたことか・・・・・
パックで行かれるんですか? 今の時期だと飛行機とホテルを個人で予約いれてもパックと同じか安いくらいだと思いますよ。
運良くGW明けでエアチケットも安くなってるし、ホテルはランクを我慢すれば(笑)
ほんとに九州から出て行くのはたいへんですよね・・・・
シッポ 2009/04/29 22:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま