忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館戦争ドルアーガの塔も公式が動いてます。

図書館戦争はWebラジオもやるそうで、パーソナリティ等
詳しくはアニメフェアで発表だとか。
パーソナリティに石田さんはないでしょうが、ゲストで欲しぃ。
スピンアウトで小説を作ってくださったんのは嬉しいけれど
文庫じゃぁないの?メディアワークスさーん!

ドルアーガはGyaoでも配信で、これで観られない地域の方も安心。
しかし、ウチの地域はGyao配信日よりも放送日が後って・・・・
Gyao配信は最速放送日に合わせてあるんですね。

遙か祭りの写真は大きさだけならばココがかなり大きくね?

タラッタタ~ タラッタッタ~~
紅の月DVDでの石田さんのご尊顔拝みました~
アマゾンは売り切れてんのかな?



f53451fe.jpgこのDVDの購入はどうしようかと悩んでたけども
遙か祭りがこの作品だったし、石田さんとほっしーが
そこそこ楽しいらしいってことで横浜から帰った日にポチッ。
写真は映像特典分のDVDです。

アフレコでは石田さんの姿が出たーーーー!!!!!!
・・・・・・ あり? もう引っ込まれるんですかのぉ。
ま、ま、まぁね、リズ先生は出番的にアレなんで
丁度な具合に石田さん担当部分が納められないんだな。
石田さんだけじゃなく、ほぼ映ってない方もいらっしゃるんで
これはしょうがないです~。

四神コンビでのインタビューはリゾートっぽい白い煉瓦の部屋。
最初に玄武二人を見て、全部を最初っからもう一度。
部屋は夏のリゾートっぽいけれど、がっつり冬服な二人。
で、石田さんの右手人差し指の絆創膏が気になってしかたない。
この絆創膏はBLEACH舞台挨拶からのですかい?
確か、あの日行かれた方のレポで絆創膏が指にあったと・・・・違ったかな?
それで、遙か祭りパンフも花びらで見えにくいけれども
石田さんの右手人差し指に絆創膏があるんですよ。
このインタビューの映像でも右手人差し指先に絆創膏。
どんだけ深い傷なんだ?舐めてあげたい~  \(- -;) 
同じ傷だとしたら、昨年末頃にインタビューも写真も撮ってたんですね。

石田さんとほっしーのこの手のインタビューなど、最近はほっしーを
イジリながらも見守る体制に石田さんは入っている気がするこの頃。
流れなのか打ち合わせたのか、進行をほっしーがしているのを
うんうん、ってニコニコ顔で見ているのがなんとも ( ̄ー ̄)
石田さんがいると頼ってしまうから・・・・ってのに
「じゃぁ僕が居ない方がいいんだ!CGか何かで(笑)」
慌ててシドロモドロで「居てください!居てください!」連呼する姿が
微笑ましいなぁ~ってニヤニヤして見てましたっ!


他に気になってたまらんのが、和彦さんと中原さん白虎コンビ。
もう・・・・中原さんの黄色のトンガリコーンのような靴に目が釘付けにょろ。
靴に気を取られていたら、パンツもとんでもなくピカピカしているし
ローリーが履いているような素材のパンツなんだもん~
いや・・・彼はね・・・・過去の映像みても服が素晴らしく目を引くんだけど
今回の遙か祭りでも・・・・・・DVDを見てくださいとしか表現できないし・・・
でも、とても遙かのために気をつかわれて頑張ってくれますよね中原さん。
和彦さんの服はさりげなくてカッコヨスでセンスいいな~。


「えもらぼ」見てて今月のNewtypeの付録がGフェスDVDだったんだ!
今日はまだ出てないけど、DVD付の時は直ぐに売り切れちゃうんだよなー
コニタンどれだけ入っているかは不明でも、出遅れんようにしなきゃ。


猛烈に野菜の塊をドッカリ食べたくて、ポトフ作製。
ベーコンもソーセージも入れない野菜だけのポトフ。
いつもはタップリ作って、翌日はトマトを入れて~とか
なんてことするけど、今日は一食分だけ。
身体が野菜を大量に欲している時は旨いな~

ああーー!! エサが届いてるーーw!
これで胃痛が紛れたぞー!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま