忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「千の風になって~ウパシとレイラの物語~」キャストコメント

ほっしーと写真並んでるよ~! 2枚もあるよ~!
豪華なキャストですね。
このメンバーだとフリトCDが楽しみです。
千の風になってという話も知らないし、歌も聴いたことあったか?
ってくらい無知なんですが、世間が騒いでるので
おおよその予測は付くので、自分の心情的に今はヤバイなぁ・・・


戦国BASARA2のカプセルフィギュアだって~
半兵衛が入っている!
こうやってみると半兵衛が地味に見えるって不思議



ネオアンのPS2版に遙か4の未公開映像が収録されるってどーゆことだ(笑)
これで少しでも釣ってみるんでしょうね。


「CLANNAD」ウルっときた。
観たのはまだ20話で、泣けたのはパパ秋生さんだけど(笑)
おっきーの秋生さんはいいねぇ。
元がギャルゲーで萌えアニメと勘違いしててごめんなさい。
女の子はどのコもイイ子すぎる感じはあるけれど
ことみちゃんと風子が気に入る自分は、もし男だったらば
異端萌えになってしまうんだろうか。

貴族探偵エドワードと遙か全サ申込みもすませた。
クレメンス先輩が本編じゃ、チョロっと過去の回想に出ただけなので
この全サで好きなトーンの石田さんの声がたくさん聴けるんだよね。
あ~~、待ち遠しい~
この全サでは、マモはちびっ子エドワードで出っぱなしだろか(笑)
あとは、ハートエイドと少年進化論2のハガキも忘れないうちに・・・

コニタンのCD聴きすぎてコニタン声の幻聴が聞こえてきたのは
かなりヤバァイ・・・
檜山さんとコニタンで泣けるなんて脳内もかなりヤバァイ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんはです~
お久しぶりでございます。
ってそんな間に遙か祭のレポがぁああっ!
行って来られたんですね!わぁああ~~!羨ましいです!
普段乙女ゲーに全く関心が無いので遙か祭のことをすっかり忘れていた楼座です。
ごっつ乗り遅れたツッコミでごめんなさい
しかも日記と関係ないコメントでごめんなさい><;
生石田さん・・・さぞやお可愛らしかったことでしょうジュルジュル・・・
個人的には宮田様の生歌声を聞かれたことも羨ましくジュルジュル・・・
BASARAもめちゃくちゃ気になるのですが、プレイされてますか?
私は絶対ハマりそうなので自粛です。ゲームはなるべく手を広げないようにしています(笑)
コニタンCD聞きすぎも羨ましいです!
檜山さんとコニタン・・・ええ声すぎて違う意味で泣けるかもしれん(笑)


楼座 2008/03/15 02:59 *edit
 楼座 様
おおーーー!!! 楼座さーーーん!!
ご旅行に行かれてたんですね。
メガネシリーズ(笑)が終わってお忙しかったのかと。
マッチョシンありがとうございます。
日記なんかと関係ないなんて問題ないでーす!
そもそも私が石田さんから外れている事が多々多いですから。
遙か祭り・・・えぇ、なんとか行けましたが
パシフィコにはネオロマンサーがたんまりおりまして魔境です。
楽しむというのならネオロマンスフェスタが楽しいかなーっと・・・
遙か祭りはディープですからね、私もよく分かってないです。
BASARAは自分にはできないゲームと思ってたんですが、
どうやらそうでもないみたいで、廉価版でやってみたいです。

いやもうその・・・・・
最近特にコニタンのターンが連続してまして、耳から漏れてくるくらい聴いてまして・・・・
もうなんちゅーか内容も良いけれどコニタンの演技幅がすんばらしくて
チクショーめコンチクショーです。
大きな声では言えませんが石田さんで補えないものをコニタンで補ってるというか(笑)
他の声優の方のCDを聴くと、いろいろ発見やら感動もあって、なおさら声優さんの凄さを感じます。

LOVELESS・・・・楼座さんが仰りたいであろう事は、なんとなく同意です。
まぁ、いろいろとモニョってしまう気持ちがあります。
その時期は集中してなかったのかな・・・センセ。

お忙しい中ありがとうございました。

先ほどNewtypeの付録DVDを観てたら、きーやんが出てきて
なんかニンマリしました(笑)
シッポ 2008/03/15 22:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま