忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Daylighのカウントダウンボイス始まりましたね。
ゲーム発売って恒例なんだろか。
そのうちユースも出てくるのを待ってよ。

クレプシドラのムービーでみるとアルジェンは
なかなかカワイイですがディスと対になってるような(笑)
それでもやはりバロの設定が面白すぎるし、成田さんだし~

スレイヤーズNEWSさんからですが、アニメの新タイトルは
「スレイヤーズREVOLUTION」
ドラゴンマガジン5月号ではネタ扱いでゼロスが
「今度はボクが主役ですv」って微笑んでるゼロスがいるので
出演しないって事はないよね?



Gyaoでシャナを観た後ついでに、ドルアーガイベントの模様を
観て・・・・聞いていたんですが、司会の関西芸人さん風?は
石田さんの事をご存知なのか、アフレコの様子を聞いて
「石田彰さんは、黙ってじぃーーっと座ってるんでしょうね」とか
「櫻井さんは疲れた雰囲気でいるんでしょうね」とか
それに頷いてプロデューサーも折笠さんも笑っているのが
まさしくその通りだったんか~!石田さ~ん ( ̄ー ̄)
折笠さんもとっても可愛らしかった。


そういやシャナのOPに使われてた川田まみさんの「JOINT」を
ここん所ずっとPCやってる時は聞いてて、イイ声だな~
I've 参加のミュージシャンはカッコイイっすね。
某ゲームで知ったC.G mix も、ちょっと80年代テイストで耳タコで聞いた。


明日から4連休
お彼岸だから、墓参りにでも行くかな。
黄砂と花粉が多いせいなのか、エアコンの自動清掃センサーが
頻繁に働いて、うぃんうぃんと掃除ばかりしてる。
そりゃあ、空気清浄機の機能もフル回転するよね。
晴れてても、黄砂があるんで布団は干せないし窓も開けないって
お日様がもったいないわぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ご無沙汰してましたm(__)mスレイヤーズの記事載ってるんですね(*^_^*)時間あったら明日見てこようかな・・・新アニメは何見ようかまだ悩み中ですが石田さん関係は見ようと思ってます(^Q^)/
凜紅 URL 2008/03/19 22:28 *edit
 凛紅 様
新アニメは多いですよね~
こっちの地方でさえ、新アニメは予定数がこなせないので
関東に住まわれてると、ほんとに比じゃなく選別しなきゃいけないでしょうね。
スレイヤーズかなり楽しみです!
シッポ 2008/03/20 21:34 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま