忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クレプシドラ~光と影の十字架~」4月29日発売予定

アルジェン:CV 石田彰

B's-Log 5月号の新作記事紹介からです。
ハルミゲーマー様から教えてもらいました。
ウチの地域は発売が遅れるしシュリンだし(笑)ありがとうございます。
にしても、PCゲームかぁ・・・・
成田さんのバロみたいなのが石田さんだとよかったと独り言・・・

「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」

BSジャパン
3月20日 11:00~12:30

地上波放送では地域外だったので観れなかったので嬉しい。
サブローの出番は極少らしいですが、映画もレンタルでも
みてないので忘れずに予約ポチっ。

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
本編先行ネット試写会
GyaOで3月29日正午~3月30日正午 24時間限定配信

またしてもバンブーブレードのCDが発売延期のようです。
予約していた所からの連絡メールではメーカー事情で
2008年5月8日に発売延期
・・・・ なんだかもうどうでもいいような気もしてきました(笑)
最初の発売延期で2枚に分割して紅・白盤になっちゃって
今度はどーするんでしょうね。



「墓場鬼太郎」がノイタミナ視聴率新記録だとか。
あの時間帯で、しかもアニメで平均視聴率が5%ってスゴイね~
今までの、のだめも抜いちゃったんだ。
墓場鬼太郎は、ほんっとに年配の方も観てたもの。
「もやしもん」からグイグイと視聴率が上がって
この鬼太郎で今までの記録を抜いて、次の図書館戦争で
ダウンなんてことにならないよう、このまま流れに乗って欲しい。

「秘密(トップシークレット)~The Revelation」の放送枠は
日テレ系とはあるけれど、これはネウロとかの枠だと
ほぼ地方では見ることが難しいんじゃないか!
放送地域を増やしてはいるみたいだけど、5ヶ月遅れとかで3~4局。
遅れてもいいから放送があるだけ羨ましい・・・・


今朝目を覚ましたら、なんか鼻が冷たい感じがして
触ったら鼻血出しながら寝てたーー!
慌ててティッシュを鼻に詰めてベッドから起き上がると
お尻の半ケツが打ち身のように痛いんですけど・・・・
昨日は特に何か心当たりもなく、私は寝ている間に
いったいナニをしでかしたんだ?
鼻血タラして、お尻が打ち身になるような事ってなんだよ ( ̄~ ̄;)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 そうそう
墓場鬼太郎の最高視聴率には、図書館戦争の制作者でもないのに、ちょっとプレッシャーを感じました(笑)。ホントに、このまま行ってもらいたいですよね。

秘密は、ネウロ枠なんですよー。やはり、放送しない地域があるんですねえ。何とかならないんですかね、この地域間格差。

寝ている間にお尻から落ちて、どこかにぶつかったんじゃないですか?大丈夫ですか?(笑)
ゆぅべ URL 2008/03/17 21:59 *edit
 痛っ
こんばんは~
なんだか、とっても痛そうな朝を迎えたようで
想像するに、、、それは、きっと夢の中で、石田さんを追いかけて
ベッドから、落ちたんじゃ・・
で、一応、ベッドに戻ったけど、そのまま再び眠りについた・・・
なんてことでは。
あ、ごめんなさい、本当に、痛いのに、あまりに、マンガちっくなできごとに、想像を膨らましてしまいました(^^;)
『墓場鬼太郎』話題ですよね。
私も、プレッシャー感じちゃいました。
主役でなくて、良かったぁ~、なんて。(笑)
視聴率が、すべてじゃないけど、人気を計るのって、いま、それくらいしかないから、図書館戦争も、良ければいいなぁ。
ところで、私たちは、やっぱり数週遅れですかね?
2008/03/17 22:36 *edit
 無題
シッポねえたま・・・
Mだったんですね・・・フフ
るな 2008/03/17 23:41 *edit
 ゆぅべ 様
やっぱりプレッシャー感じました?(笑)
私も制作側でもなんでもなし、大きなお世話なんだけどプレッシャーあるだろうなと。
図書館戦争にはあまりLOVEは持ち込まないでほしいなぁ。
やはりネウロですか・・・・・orz
日テレの深夜って、それですもんね。
デジタルの方ででも放送してくれればいいのに、地方局じゃ買い取れない枠なのかな。
この日テレ枠は特殊で他の大都市でも放送がないか、かなり遅れてですものね。

ベッドから落ちたとしたら、それで目を覚まさなかった自分が凄い(笑)
シッポ 2008/03/18 20:35 *edit
 晶 様
えぇ、痛かったです(笑)
やはりベッドから落ちたが1番濃厚なのかもしれないけれど
石田さんを追いかけてならの夢で落ちたのなら、また落ちてもいい!
きっと夢でも迷惑がられてたろうな~(笑)
視聴率が全てじゃないけれど、テレビ局側にしたらそうは言ってられないから、大なり小なり制作はプレッシャーありますよね。
墓場鬼太郎やモノノ怪ほどインパクトがあるわけじゃないけど
次週が楽しみ!って思えるものにして欲しいな。
こっちじゃ放送どうでしょうね?
遅れるのは間違いないんでしょうけど、まだ何曜日とも出ないし
少し心配だったりします。
シッポ 2008/03/18 20:43 *edit
 るな 様
M・・・・・そんなはずはなかー!
Sであっても、Mにはならないと思うんだけど。
そういえば、お尻にミミズ腫れのようなものが・・・・

ぐわぁ~~~!!!
Mか!Mだったのかー! 夢で解消してたMだったのかー!!
シッポ 2008/03/18 20:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま