忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式にはまだ出ていないんですが、いろいろの方のところで
3月23日 日曜洋画劇場で「イレイサー」が放送があるそうです。
確か、一昨年くらい前に観た記憶がありますが、TVを点けていただけ
という感じだったので、何の役名だったか覚えてません。

ハリポタもタイタニックと同じ日に放送で、前回のハリポタ放送は
完全版だったのに多重放送の音声で録ってしまい録画失敗。
それでDVDが極安だったので買ったんですよ。
前のタイタニック石田さん吹き替え分はビデオテープなので再生できないし
この機会を逃すと次はいつの事やらなので失敗しないようにしなきゃ。
映画は録画しただけで安心して、まず改めてもう一度見ることないんです。
映画を2時間以上ジッとみるのが辛い性分なもので・・・・

明日はBSアニメ夜話で「今日からマ王」です。
今までの放送分なのでサラは関係ないでしょうが、4月放送に備えて
マ王が初の方は予習にいかがっすか(笑)



1期の「GUNSLINGER GIRL」を観てます。
設定が可哀想で痛みを覚えるストーリー、それは変わらない感想だけど
11話「恋慕」のヘンリエッタの言動で、これは恐ろしいアニメだったんだ。
条件付けであるとしても、少女の行き着く先の究極が死と死なんて
強力なストーカーってもんじゃないし、脅したよね?ジョゼも怖いよ、そりゃ。
4月から2期のガンスリはキャスト変更になってるので、木内兄ぃさんの
色っぽいジョゼの声が聞けないのがなぁ・・・

「PERSONA trinity soul」毎回面白いんだけども
叶鳴の影抜きでの中毒振りというのに、ちょっと退いた・・・・
そもそも影抜きってなんなのか説明あった?


ゴーオンジャーを久々に観たら、今日はバルカ祭り
アミーゴ!ほっしーのバルカは楽しくって早口で可愛い。
きっと男の子はこんなの大好きだろうな~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 説明無いですよ
「影抜き」は、ゲームには無い設定なんですね。
叶鳴の禁断症状は、ちょっと病院に行った方がいいんじゃないか?てくらいでしたよね。
ペルトリは、ちょこちょこ何かは起こるんだけど、まだ何も核心に触れる部分の説明がなくて、私は毎回?状態です(笑)
1クールだとばかり思い込んでいたんですが、2クールなのかなあ。4月からの視聴予定が既にパンパン(13本くらい?)なので、4月以降も続くとちょっと大変過ぎるんですが…。
ゆぅべ URL 2008/03/16 18:39 *edit
 ゆぅべ 様
ペルトリって呼び方、なんかイイですね(笑)
アニメはゲームの雰囲気をかもしつつ別の世界ですが、そりゃあ
10年後だから仕方ないですよね。
その10年の間に影抜きとやらが出たんでしょうが、やはり説明は
ありませんでしたよねぇ。
雰囲気的に掴んどいてくださいってことでしょうか(笑)
叶鳴! そうですよ!もう病院に行って監禁でもしてもらわなきゃダメな状態ですよ。
他人事な態度にイラッとしました。
私も1クールと思ってて、どうも話が進まないので調べたら2クールだったので
それでノンビリしてるんですよね。
春の新番組視聴予定は私も13本ほどで、これに続行組みが加わるから切り捨てが出てくるまで大変すぎます・・・・

シッポ 2008/03/16 21:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま