忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにキターーー!!!  歓喜の舞い!!!!!!
アニコムを今日取りに行ったらこんな感涙情報がぁぁぁぁぁ!!7d2fe58e.jpg
クリックしてもらえれば大きく表示します。


石田彰の越前屋 3月24日サービス開始

http://www.aniplex.co.jp/akira/ (モバイル・PC共通)

石田彰さんが送る、ネット初・モバイル限定パーソナルサイト登場。

お品書き

語り:パーソナルトーク・石田彰さんのフリートーク

実写で語り:映像コンテンツ

お声拝備:着ボイス

徒然なるままに:ロケ先での出来事、収録時の昔話など写真を添えて公開
          
写真館: 待受け画像

御文頂戴: 皆様からのリクエストやコンテンツの感想

特典:その1
開設記念としてフリートーク「越前屋零号」無料プレゼント
特典:その2
0話を聴いた方に石田彰さんオリジナル待受け画像
特典:その3
PCサイトでは「越前屋」仕様のブログパーツ無料配布


題字は石田さんです。
ちゃーんと彰印を作ってるんですね(笑)
なんだこれ、このサービスの良さは! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もう、これを見た瞬間顔がニヘニヘデレデレで困った。
今まで、石田さんご本人としてネットサービス的なものは
一切なかったのでとっても嬉しすぎます。
明日24日はPC&携帯でアクセスをがっつりしましょうね。



もう一つ、メールで教えていただきました。

月刊ASUKA 5月号で「愛を歌うより俺に俺に溺れろ」ドラマCD続編決定。
ボーナストラックは書き下ろしで「男海VS聖の薔薇合コン編」

キャストは変更なく、ゲストキャラがあるそうです。
まゆたんブログで、そういえば「ASUKAで重大発表!」とあったので
これのことだったんですね。
しかしまたもや、ほっしー的にはご苦労様なんだろうなあ(笑)


あー・・・もう石田さんの越前屋でテンションあがっちゃって
買い物に出たのに、気もそぞろで帰ってきちゃったよ。
石田さんはブログや日記的なものは、もちろん運営されてないし
マウスとしても特にコレというものはないので、本当に嬉しかですたい!!

図書館戦争を読んでみようと思いましたが
単行本だしって事で近所の図書館に予約をだしたら8人待ち・・・
その後の内乱編などは待ちはないんだけど、順序よく読みたいものね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 叫びましたっ!
携帯からこんにちは。

いや、もう記事読んでマジ叫びました。(笑)
まさか石田さんがこんな事をやってくれるなんて!
めっちゃ楽しみですー。情報ありがとうございますーっ!
明日が楽しみですね♪
2008/03/23 14:54 *edit
 私も叫びました(>_<)
こんにちは、はじめまして。

とってもとってもとっても!!!嬉しい情報をありがとうございます!!!
私も記事を拝読して叫んでしまいました... 飛び上がってしまいました... この書き込みをするまでに少し時間を置いたのですが、まだ興奮が冷めません。

本当に楽しみです。
改めて、素敵な情報をありがとうございました。
クリク 2008/03/23 15:15 *edit
 こんにちは!
うわ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!
どうしまよう、、、
外出中に、澪さんから、携帯へメールをいただいたりして、
超、ドキドキしてましたっ!!
何、何、なんで、石田さんっ。
サービス精神豊富な石田さんになるのね、嬉しすぎます!!
先月、携帯持ってから、いまいち使いこなせてなかったけど、
石田さんサイトは、ガッツリ、登録します!
もちろん、PCも登録して、開くたびに訪問しちゃう。
素敵な情報、ありがとうございました!
こちらに、リンクで、紹介させていただきます。
ダメだったら、ご連絡下さい。
事前報告で、すみません。
2008/03/23 16:19 *edit
 eeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
って、えええええええええええええええ!!!!@@
石d差案ぱーそなるこんてんつさいと・・・えええええええええええ!!!!??
半崩壊にて失礼致しま・・ええええええええええ!!?(もちつけ)
大変素晴らしい情報をありがとうございました><
いや~~~どうなることやら。。。
るな 2008/03/23 17:21 *edit
 痛恨の一撃(本望)
姐さま、素敵情報あ"じがどう"....ぱたっ。
はっち@二日酔い 2008/03/23 17:40 *edit
 無題
わぁぁぁぁ!!!
いやーんうれしすぎる!!うれしすぎてどうしましょう!!
しかも明日からなんて!今からドキドキしております。
素敵な情報ありがとうございました(*´д`*)
鷹波 URL 2008/03/23 18:10 *edit
 ちょっ・・・!!!
マジですかーーーー!!??
私もご多聞に漏れず叫んじゃいました!!
てっきり石田さんはコッチ関連では何も展開されないもんだと思っていたので、ビックリです!
でも嬉しい♪♪
しかも明日からということで焦れなくてすみました(笑) 
にしても達筆で驚いた!(何気に失礼)
 
ではでは素敵情報、ありがとうございましたv
2008/03/23 18:12 *edit
 何とっ!!
こんばんは!
わわわっ!あまりの嬉しすぎる情報に半ば狂乱気味でワタワタ(笑)
明日から開始なんですね♪♪
よかった。シッポさんのお陰で乗り遅れずにすみました!
感謝感謝です☆★

今からドキドキが止まりませんっ(爆)
素敵情報ありがとうございました♪♪
コロ太 2008/03/23 18:55 *edit
 初めまして
こんばんは、初めまして。じんび、と申します。

こちらのこの情報を読んで驚いてます。
信じられないくらい嬉しくて、興奮状態です。
これから毎日、石田さんにネットを通して会えるともうと嬉しくて嬉しくて涙が出そうです(笑)

素敵な情報、ありがとうございました!!
じんび 2008/03/23 20:21 *edit
 ぬおおおおおおお!
すっげーです、すっげーです!
URLのakiraに、無駄に興奮する私(爆爆)
は、早く寝たら、早く明日になるかな?!
ど、どーすべえ、月曜日から彰だぁ!!!
失礼しました==33
ゆぅべ URL 2008/03/23 22:10 *edit
 澪 様
携帯からわざわざありがとうございます。
ね、ねーー!
石田さんが、あの石田さんがまかこんな事って、失礼だけど
だれしも僅かならでも思われたと思います。
例に漏れず、私も「石田彰のって・・・まじっすかーー!!!」ですもん。
明日、今夜、とにかく確認できますね。
コメントありがとうごました。
シッポ 2008/03/23 22:32 *edit
 クリク 様
はじまめまして、こんばんは。
まぁ、こんなロムの通り道にご丁寧なコメントまで残してくださって
どうもありがとうございます。 ぺこり
石田さんのファンは石田さんから→ファンの皆さん的なものは
最近はあまりないので、嬉しいですね。
まぁ、頻繁な更新はどうかなぁとも思いますが、それでも嬉しいです。
コメントを残してくださってありがとうございます。
気が向きましたら、どうぞまたお越し下さって石田さん話題をしてくださいませね~。
シッポ 2008/03/23 22:36 *edit
 晶 様
まぁ~~どうしましょ~~~(笑)
晶さんが携帯をゲットしてから、なんだか石田さん的な携帯ブームきてませんか?
私も機種交換して、パケ定額にもはいったのでドン!と来いです。
出先で、携帯から更新するにも携帯の文字打ちが苦手で家に帰るまでドキドキドキしてPCに頼ってるのでダメな携帯ユーザーです。
リンク?してくださったんですか?
全くそんな問題ないっすよー!
石田さんの情報は石田さんファンでグリングリン回して皆で幸せになりましょうね。
シッポ 2008/03/23 22:40 *edit
 るな 様
ちょ・・・・中国的IME自重(笑)
出先からメールを打とうとしたけど、文字打ちスキルが足りんかったわ。
ね、ね、コレ見た時に「ウチらの予想中ってね?」
「やっぱり石田さんはアレでソレだべ?実は、キッチリキチキチで検索しまくり的だろ」と思ったら笑えてきてしまって、今も笑っとる。
もう、深いじゃん!ワシら深すぎる懇親会じゃったのぉ(エサ大量にやります)
今晩も通信回線らんでぶー「帰るから帰ります」発言の模様をかまして・・・・(エサをやります)
今頃、かなりの選別に入っていると思われるアキーラwww
シッポ 2008/03/23 22:48 *edit
 はっち@二日酔いには迎い酒だー!
はっちは痛恨の一撃を受けた!
シッポは唱えた ぴろりろり~~~ん! ベホマズン!!!! 
はっちは全回復した。
はっちはイオナズンを唱えた。
バキっ! 石田彰妄想遮断をやっつけた。
はっちは世界樹の葉を手に入れた
パラパラッパッパ~~~
はっちのレベルが69になった。

はっちタン・・・・飲めないのに付き合って(泣)
そんな時は、二人羽織的に姐さんに飲ませるがヨロシ。
まぁ、ここでナンですがプロジェクト乙!!
シッポ 2008/03/23 23:04 *edit
 鷹波 様
こんばんは、鷹波さーーーん!
でへでへ~ 鷹波さんのお顔をハッキリしっかり正確にご拝見いたしました。
いいねぇ、ピッチピチのプリンプリンで(オヤジ入ってます、この人)
明日・・・・24時なんだろうか?
なんかテパートの開店みたく10時とかだと、それも笑えていいかもしれないなぁ。
携帯、機種変更を今年やってよかったと自分を誉めてます。
シッポ 2008/03/23 23:07 *edit
 橙 様
ふふふふ・・・・
私も最初に思ったのは「石田さん・・・上手いじゃん!」と
かなり失礼な事だったんですよ。
そして次に「ありえねーーー!」です。
だってねぇ、石田さんのファンの方ならば石田さんがこんな事にメインで運営じゃなくとも関わってくれるとは思ってないんじゃないですか?
彼にいったいに何があったのだ?(笑)
頻繁に更新やらは、まずないかもしれないけど(コレも失礼だな)
それでも、石田さんパーソナルとして引っ張ってきてくれた
アニプレックスさんの御努力に感謝ですね。

年度末お忙しいでしょうが、マ王ネタをまたお願いしますね。
妹君にもヨロピク(笑)
シッポ 2008/03/23 23:16 *edit
 コロ太 様
いやいやいや・・・私も乗り遅れる所でした。
石田さんのこのような情報は、マウスさんでも出てこないし
あとは皆さんの石田さんへの愛で探してきていただく情報ですものね。
ほんっと、石田さんのファンの方は辛抱強いというか愛あればこそですな(笑)
石田さんがこのようなサービスをやってくださるのは、アニプレックスさんの大プッシュもあったと思うので感謝ですね。
番組のコンテンツはあっても、パーソナルって一気に昇進気分です(笑)

春休みと思いますが、新学期?に向けて英気を補充してスパコーン!といける栄養ドリンクになるといいっすね。
シッポ 2008/03/23 23:27 *edit
 じんび 様
こんばんは、はじめまして。
えーーっと、どこかでお名前は記憶しているので、あまり始めましてという感じはあまりうけてないんです(笑)
その、どこかが思い出せなくてすみません・・・・
私、その手の記憶が幼稚園児並にアホンダラなものでごめんなさい。

石田さんがサービスって・・・・違うんですが、そう思ってしまって勘違いにも程があるってくらいニヤニヤしてます。
アニプレックスさんの交渉力を見た気がします(笑)
コメントどうもありがとうございました。
また、お暇な時にでもお越しくださいませ。
シッポ 2008/03/23 23:34 *edit
 ゆぅべ 様
URLのakiraに、無駄に興奮する私(全く私も同感)
このakiraの名前がついてるだけで、それでもうご飯2膳はいったっすね。
ふりかけで、あと2膳はかるくakiraでいけます。
携帯がメインってことだろうと思うので、そこはちょっと、PCメインユーザーとしてはキツイですが
機種変更もしたので、対応さえしてもらえればOKっす。
あぁ、でも世間は携帯なんでしょうかね?

乙女ロード? (・∀・)ニヤニヤ
私も東京に行ったときには是非案内してください。
乙女ロードが出来る前の池袋しか行ってないんですよ。
サンシャイン通りも乙女だらけなんだろうなぁ。
シッポ 2008/03/23 23:39 *edit
 マジっすか!夢じゃないよね?
こんばんはーーーーー!
出遅れた出遅れた!
ってかマジで嬉しすぎるんですけどもぉぉぉぉぉ!
素晴らしいですね~。夢のようです。いや、夢を見ているんじゃなかろうか…いやいやいや、夢でないらしいYO!
楽しみでなりません。
嬉しくて涙が出そうですわ、ホントに。
もう寝ようかと思ってたんですけど、寝ないよ寝ない。寝れるわけないよ!
はい、バリバリアクセスしま~す!
マシュマロvv 2008/03/23 23:44 *edit
 マシュマロvv 様
まさか石田さんが・・・・屋号をもって携帯サイトにお目にかかる日が
くるなんて、いちばん石田さんファンが信じられないよね。
だって、ちょっと前まで携帯を持ってないって言ってた石田さんだよ(笑)
まぁ、通信費という課題があることはあるんですが
目の前にぶら下げられると入店せずにはおれないです。
こうやって、機種変更しても手元に置いておくから携帯リサイクル
は進まないんだなと思ったりしました(笑)
シッポ 2008/03/24 21:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま