忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD なかよし公園  5月28日発売予定 価格3000円

キャスト

代永翼:シロ
石田彰:クロ
中村悠一:ジョニー
大川透:ビリー
保志総一朗:ポッポ
成田剣:山本
杉田智和:ボギー
平川大輔:トオル 

ドラマCD GRACE DOOR 歓喜のテルミヌス 5月28日発売予定 価格3000円

キャスト

安部敦:櫻井アニス悠
森川智之:一條征爾
石田彰:賀茂宮類
中村悠一:月村桂樹
遊佐浩二:鈴尾香野 

情報はモモグレさんのチラシですね。(ブログにも作品だけは出てますが)
千の風・・・・をモモグレさんで注文された方は入っていると思います。
千の風になって・・・・のキャストさんと被るので
保志くんや森川さんのサイトさんの所でも一気に更新(笑)
モモグレサイトには明日か今晩にでも出るんじゃないかな?
GRACE DOORってリブレで今度創刊されるアレだ(笑)



なっかなっか、携帯サイトが開通しなくて焦らしプレイ。
もう、彼はやる気でしたね(笑)

着ボイスも、どこに使うんだよ~って内容で可笑しい。
「はい奥さん!おつり参百萬円!」
こんなにノリノリでやってくれるとは思ってなかったのでびっくり。
基本有料コンテンツだけど、ありきたりの内容じゃないから惜しくはなが・・・
ほんと、石田さんにナニが起こったんだろーねー
零号での語りはトータルで10分ほど語ってくれてました。
零号を聞いた後のオリジナル待受け画像が、書道中の石田さん。
横向きで越前屋の文字を書してるのが石田さんらしい。
越前屋の名前の由来が・・・・まさかね、ソコからきたんかい!

正式商いは4月7日だそうで、それまでに対応機種も
増えるんじゃないかと思います。

携帯本体容量が、そんなにデカくないので動画やなんかが増えると
かなり圧迫してくるのが問題で、できたら有料でもいいから
PCコンテンツが個人的に嬉しいんだけど・・・
携帯コンテンツって移動できないから困る。
PCサイトも帰宅してからしか見られないなとソワソワしてたら
機種変更してPCブラウザ見れるようになったんだったー!と
未だに自分の携帯を把握してないんだよ、この人は orz
急いで帰ったから、ガンガンの石田さん捕獲忘れたし・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
「なかよし公園」
わんこの話なのかな?
私的には奇跡のキャストなので、買いでしょうか?
最近作品を捕獲してないので、嬉しい情報です。ありがとうございます。

越前屋。
やる気満々でしたね。(トップページの写真が超絶かわいい)
びっくりでした。更新されてなくても何度もアクセスしてしまいそうです。
ほんと、どうしたんでしょうか?(笑)
さきむら URL 2008/03/24 19:17 *edit
 さきむら様
こんばんは、さきむらさん。
なかよし公園は原作知らないんですが4コマ漫画なんですね。
動物&擬人化なのかなぁ?
モモグレさんのキャストの選考に感謝です。
個人的に成田さんは動物キャラじゃないのか?ってのが気になって
いるんですが、山本という動物はないなぁ(笑)

越前屋・・・・どうしたんでしょうねぇ。
トップページから、かなりやる気ですもんね(笑)
あの写真は、さっそく保存しました。
携帯をずっと持っていないと言ってた石田さんなのに携帯コンテンツですからね。
シッポ 2008/03/24 21:23 *edit
 無題
こんばんは。
素敵な情報、いつもありがとうございますm(__)m
越前屋覗いてきました。着ボイスよかったです。
私は携帯のメールにでも使おうと思ってます(^_-)-☆
凜紅(りんく) URL 2008/03/25 00:41 *edit
 凛紅 様
レス遅れました、すみません。
着ボイス使ってみたいんですが、自分も商売人ならよかったな(笑)
まだ正式開店じゃないようなので。開店した暁には
きっとまた何かやってくれるでしょうね。
あぁ、パケ定額にしててもこれで満額いってしまう(笑)
シッポ 2008/03/26 08:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま