忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「39 Anime×Music Collaboration'02-'07」

TVで何度も流れているので録画捕獲もされてるでしょうが
ネットでCMも見ることができるので、まだの方はどうぞ。

ココ CMだけ見ることができます。(1本は28日更新)
ココ Sonymusic のCMなので他も流れるけれど、3本全部見れます。

「終電なので帰ります」は何度見ても石田さん本人と被る(笑)


オレンジハニー 無器用な僕らとイタズラな雨

キャスト

白石 慎也:櫻井 孝宏
芝崎 比呂人:諏訪部 順一
水沢 晶:石田 彰
辻 圭太:森田 成一
白石 誠二:福山 潤
芝崎 那智:前田 愛
白石 真人:浜田 賢二

すっごく今さらです。
すっかり聴くのを忘れていたのを気づかせてくれてありがとうH氏
ゲームとしては今ひとつ惹かれるものがなかったんですが
なんのかんのと言いつつ、この石田さんの声は大好き。



1作目、2作目と既に頭の中でストーリーがごっちゃです。
もうこの3作目になったら、開き直りに磨きがかかってきて
頭に入れるのは晶と圭太だけでいーじゃないかと・・・・
彼女の存在も無視して、晶と圭太だけでずっと仲良くしてればよろしい。
最後のメッセージの所なんて、ただ二人でイチャこらしてるし
二人で一緒に暮らしてるんじゃね? いやもう一緒に暮らそうよ。

「行ったみたぁ~い」は可愛らしい。
石田さんの語尾の「ね」は、いろいろゲージが振り切れます。

圭太のメッセージなんて晶のことばっかりしか話してないじゃないか(笑)
今までの中じゃ彼女とやらの影が薄いのでベタっとしてなくて
一番聴きやすかったかな。


越前屋騒動で、自分が普通にDLもファイルを開くこともできたので
何も気に留めてなかったんですよ。
ちょこちょこ、お友達のブログなど読んでまして
DLはできてもファイルが開けないって方がわりといてビックリ。
対応機種じゃないならともかく、対応してるはずなのに
高い通信費でファイルが開けないって、なんじゃそりゃ!ですよね。
それも私と同じSBキャリアの方ってのが、どーしたんだ??
auの方はSD保存ができたそうだし、モバイルコンテンツって
こんなにムラがあるもんなんですか?

プレ開店なので、正式開店までには対応してくださるといいけど
かなりアクセスが初日に集中して予想外だったのかな。
石田彰さんのファンを甘く見ちゃいかんですよ(笑)
越前屋騒動で、携帯の機種変更までしたファンがゴロゴロいるでしょうから
そうそう、9万円とかね、9万円とかね・・・・
こんな風にして、コンテンツ会社と携帯会社が新機種販売では
持ちつ持たれつになっているんだなーって思いますね。

明日はやっと最遊記OVA3巻がくるぞーー!!
メイトに駆け込むけど、その場で直ぐに観たいくらいだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
CM見ました~かわいいですね~~(笑)
あたしも今日機種変してばっちり聴けました♪今日は銀魂DVDが届いたし、明日はタイタニックですね☆あーうれしいなぁ♪
鷹波 URL 2008/03/27 21:53 *edit
 無題
確かに越前屋の初日のアクセスはすごかったんでしょうね(;^_^
オレンジハニーのドラマCDはストーリーがあるようなないような感じですが声はすごくいいんですよね(*^_^*)
最遊記楽しみですね(^^)v私は着払いにしました。
逮捕しちゃうぞそちらでは放送されてたのでしょうか?今日こちらは最終回(番外編)だったのですが石田さんが出られていました。
凜紅 URL 2008/03/28 03:12 *edit
 お呼びですかィ?
ウス!9万ッス!!!
うっへっへvvvv「ね彰」王道~~最遊記最遊記~~~~
金がなかろうが何だろうが、やっぱりオイラは
自重できません。ハッハッハ!!
今日受け取りに行きたいところですけれども
行けるかは不明><
しかし少なくとも明日にはニマニマしてるでしょう~
いつも心にイシダアキラで貧乏もなんのその!!
(誰のために貧乏なのでしょう)
9万円@あと2週間を8千円で 2008/03/28 06:15 *edit
 鷹波 様
あら!ここにも機種変の渦に巻き込まれたお方が!
ちょっと前の機種変ならばともかく、昨今は五臓六腑に染み渡る価格ですからね・・・・
これもやはり『愛』ですね、そーです、愛です。
感謝してほしーもんです、携帯関連会社!!

タイタニックご覧になりました?
明日も石田さん声が聴ける2時間で幸せですね。
シッポ 2008/03/28 23:54 *edit
 凛紅 様
凛紅さん、いつもありがとうございます!
地方はですね、関東首都圏に住まわれてる方にはピンとこないかも
しれないんですが、本当にアニメの放送状況は厳しいんですよ。
雑誌等の発売も遅れるのがデフォなもので、本当に助かります。
石田さんがゲストキャラの場合は、特にチェックできないので
ありがとうございます。

最遊記は平田さんと二人で時間としてどうかな?でしたが
そこそこあったし、平田さんと一緒でよかったなと思いました。
やはりできたら4人一緒のトークがあれば嬉しかったです。
シッポ 2008/03/29 00:01 *edit
 9万円 様
給料日は月初で2週間?
がーーー!!ワンコインで頑張る所存なんですね。
飯炊け! とりあえずは飯を炊いておけば大丈夫。
って、人に言えない飯を炊かないヤツがほざいても説得力がありゃしませんが、飯があれば何とかなる気がする。
あーー、そういえば2キロの米が冷蔵庫で5ヶ月目に入ったな・・・
あれ?2週間分の生活費よりも最遊記OVAの方が高くね?(爆)

現在いつもに増して「彰、君はパーフェクツさ!」シーズンがやってまいっておりまして、アドレナリン過剰分泌中でレディスdayホルモンが重くてたまりまへん・・・・・

シッポ 2008/03/29 00:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま