忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムに続きエヴァ初号機も実物大とな。
Yahoo ニュースで読んでビックリです。
そしてエヴァだけじゃなく「渚カヲル」等身大立像!
よくぞカヲルくんにしてくれた!
普通、エヴァときて等身大ならばレイとかくるじゃないですか。
それがカヲルって、どんだけ狙われているんだろw
初号機ってガンダムに比べると、エヴァを知らない人からすると
少し生っぽくてグロテスクではあると思うんですよ。
色的にもヒーロー配色とは違う気がするしね。
そこでカヲルくんですよ(笑)
東京ならばともかく、富士急ハイランドは難しいなあ。

 


「遙か十年祭」DVDを石田さんの所をメインに
とりあえずザザザーっと見ました。
2枚組みですからね、ちゃんと見るには時間がかかります。
石田さんの出演された17日しか参加していないので
16日の分もゆっくり楽しみたいと思います。



イベントの感想はココココに書いているので、内容については
改めて書くことはありません。
Disc1が「遙か」「遙か2」 Disc2が「遙か3」「遙か4」
昼の部、夜の部が混在して編集されて、他の方は衣装で
判断できるのだけど、石田さんは同じ服なので髪型で
あ~これは昼だった。夜だった。と見分けます。
微妙な差なんですけどね、夜はセットされた感じで整ってますw

質問コーナーも全部とはいかないけど入ってたし
ぱっぴーくんの「石田彰さん全般」も入っているので
私としてはこれだけで満足であります。
ちゃんとダブルアンコールの投げキッスも入ってますから
投げキッスを受け取りたい方はご購入お勧めです。
私? えぇ当然スロー再生しましたさ。


ステージからの客席は観客である私たちには見えないので
DVDで見た時に、溢れるサイリムの光で胸がいっぱいになりました。
箱が大きい分、パシフィコと違って360度光の海のようです。
1月のことだったのに、既に記憶が薄れていても
DVDで思い出せるっていいですよね。
そして服の細部まで見えるのも嬉しいv
おっきーの新郎スーツもじっくり見ちゃいましたよ。
アマゾンでは1~2ヶ月待ち表示になってますが、そこまでは
待たなくてもいいんじゃないかなとは思うんですが・・・
コーエーさん、すぐ出荷!! 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
実物大エヴァ。想像すると怖いけど、人は集まるよね、きっと。
綾波レイはもうあるからいいんじゃない?
まだ買えるのかな?

5分のⅠ位のをうっかり買いそうになった事があるよ。
遙か・・・買いそびれちゃった。
しばらく我慢です。
さきむら 2010/05/12 23:50 *edit
 さきむら 様
人は集まりますよね~ ガンダムとでダブルだもの。
綾波レイの実物大あるんですね~ ググったらフィギュアで43万円とか。
これが安いのか高いのかわかんないけどw
これを書きながら、エヴァ破を予約してなかった事を思い出して
急いでポチってきました。
遙かは買おうかどうしようかギリまで悩んでて締め切り3日前に
ポチったんですよ。
2枚組みで5時間はチトきつい・・・
シッポ 2010/05/13 20:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま