忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クリムゾンエンパイア」カウントダウン開始

本日13日はカーティス石田彰さんですので、聴き逃しなく!(右上ですよ)
1ヶ月前からなので、複数回は当番がくるかな?


「シャイニング・ウィンド Vol.3」 アニメイト試聴

トラック2とトラック7にキリヤが入っています。
vol.4と同梱発送なので来年まで聴けないや。


遙かなる時空の中で 夢浮橋 PS2版 2009年1月29日発売

今回もプレミアムBOXとトレジャーBOXでの発売
トレジャーBOX特典内容では八葉朗詠百人一首CDセット
DS版と同じ価格ということは、DS版より特典は少なめですが
価格の半分が特典分って凄い。
PS2とDSを同時に出して選べるようにすれば購入者に優しいのにね。

拍手

PR
「うわさの翠くん!!2 ふたりの翠!?」サンプルボイス公開

夏色ストライカーではサンプルボイスがなかったので
初のような気がしたけど、ドラマCDのカズマがありましたね。
あ! 今頃になって苗字が駅名だって気付いたーー!!
新橋なカズマくんはオヤジっぽいんだろうか(笑)

9月号のPASH
図書館戦争DVD3巻の未放送話
マ王 サラレギー・タイフーン
イベントレポ おまえら&マ王感謝祭

この分だけチェック
立ち読みになっちゃうんだろうけど(オイオイ)
そういえば7月号の、サラ水着海パンは涙をさそった・・・・

拍手

遙か4 アシュヴィンの3つ目サンプルボイスがUPされてます。

PHANTASY STAR UNIVERSE PORTABLE 
7月31日発売予定

キャスト名はまだ出ていないんですが、キャラクターに
ヒューガ・ライトがいるので、キャスト変更でなければ
石田さんがそのままやってくれるんじゃないかなと。
しかしゲームは分かりませんからね・・・・

「PHANTASY STAR UNIVERSE」をそのままPSP移植なのかなと
思っていたんですが、どうやらそうではなくて
PHANTASY STAR UNIVERSEとイルミナスの野望
この間の空白の期間にあたる話のようです。
やっぱり音楽はカッコイイな。

拍手

もえスタ~萌える東大英語塾

昨晩コメントを頂いたもので、石田さんがご出演。
どうもありがとうございます。
この類のゲームはわかんないので、「もえタン」ということで
検索かけると、来月発売の「もえたん」DSゲームはあるけど
石田さんの名前がないので、アマゾンで「もえ DS」で判明しました。
「バカだけど」でわかりましたよ、S様(笑)
サンプルボイスを聴いて笑いました。
「もえ○○」ってゲームはたくさん出てるんですねぇ。
あまり興味が持てる・・・・というよりお勉強ゲームは・・・(冷汗)
どっちかというと美少女で男性向けみたいですしねコレ。
あ~ 自分的にしょんぼり・・・・

舞-乙HiME 0~S.ifr~

これも教えていただいたものですが、石田さん出演。
キャストコメントはココです。
昨年末にOVAでこのシリーズが出ると発表があった時には
キャスティングにはナギも居なくて、石田さんの名前もなかったのに
謎のお金持ちですか(笑)
最終巻の3巻目にも果たして登場するのかは不明です。

拍手

「QuinRose MIX. ~2008.May ~」パンフレット等通販開始

イベントパンフレット・トークDVD-ROM付 価格3500円

石田彰&平川大輔トーク
子安武人&宮田幸季&下野紘トーク。
中井和哉&大畑伸太郎&下野紘トーク。
出演者声優全員&アーティストの、メッセージ&トーク

トータル時間は180分だけど、石田さん担当時間はどうでしょう?
購入されて聴かれた方のレポを探してみようかな。
通販が銀行振り込みと現金書留というのが・・・・


テレビ東京に「スレイヤーズREVOLUTION」番組公式できてます。
7月からでテレ東系ならば見られる確率が少しは上がったvv

拍手

おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2

ずーーっと前に情報として上げていた情報ですが
やっとこさ公式ができました。
石田さんをはじめサンプルボイスもあります。
なんとなく、ぶっきらぼうかな。

このサンプルボイスを抜き出したら、えらく分割になってるんだが
どーしたんだろーか? めんどくせーなー

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま