忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクタードラマCD 「ペルソナ3」Vol.2 試聴

「スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション」OPムービー


P3の試聴はトラック5の最後に「アイギスゥ・・・」(笑)
チドリと順平もいいよね~
特にテレッテ順平が微笑ましくって好きだ。

スターオーシャン2、やっぱり気弱そうなアシュトンで
ゲームそのものが王道RPGで楽しめそう。
PSPはDSと違って音声がそれほど劣化して聞こえないので
石田さんボイスもちゃんと聞ける。
でも予約特典は必要ないんで、テキトーな所で買います。

あ~! 
Daylight カウントダウンは今日きましたね。
ユースが今まで聞いた感じと違うキャラになっとるわ~!
寝ぼけてるのか泥酔してるのかってくらいドロでろりん~な声。
あともう一回くらい当番がまわってくるかな?


「ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」
ほんとーーに、サブローの出番少ねぇー!
王子ワンシーンのみだったので、録画削除してもいいかな(ぇ)
体調もスッキリしないから、春って嫌いだぁーーー!!

拍手

PR
激笑ろす~
ハートエイドの次作が「プンケルD」だって~
2弾目は、もりもり&ほっしー
HONEY BEEさんは、ほんと商売上手だ。


Daylightの体験版を昨日DLして、そのうちにね・・・
そのつもりだったのに、やっぱり我慢できなくて
とんでもない時間だったけどやってみたよ。
他のキャラに比べて、サクサク喋るキャラじゃないし
サンプルボイスで聴いたセリフより、ちょっと多いくらい
喋ってたかなってもんでした。
昼間はダメだの、太陽に当たれないだの吸血鬼モノなのか?
って思うようでもあり、最終的にはどうなればいいのか
目的がよーわからんので大まかにミステリでいいんでしょうか?

マナケミアがPSPに移植らしいすね。
おお~、やっぱりPSPだよ!!! 寝っころがってできるしね。

拍手

「クレプシドラ~光と影の十字架~」4月29日発売予定

アルジェン:CV 石田彰

B's-Log 5月号の新作記事紹介からです。
ハルミゲーマー様から教えてもらいました。
ウチの地域は発売が遅れるしシュリンだし(笑)ありがとうございます。
にしても、PCゲームかぁ・・・・
成田さんのバロみたいなのが石田さんだとよかったと独り言・・・

「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」

BSジャパン
3月20日 11:00~12:30

地上波放送では地域外だったので観れなかったので嬉しい。
サブローの出番は極少らしいですが、映画もレンタルでも
みてないので忘れずに予約ポチっ。

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
本編先行ネット試写会
GyaOで3月29日正午~3月30日正午 24時間限定配信

またしてもバンブーブレードのCDが発売延期のようです。
予約していた所からの連絡メールではメーカー事情で
2008年5月8日に発売延期
・・・・ なんだかもうどうでもいいような気もしてきました(笑)
最初の発売延期で2枚に分割して紅・白盤になっちゃって
今度はどーするんでしょうね。

拍手

神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」
PSP移植で6月発売 価格 4515円

PS2でプロローグ~2話と3~4話の2本に分かれて
発売されていたものが、4話の完結まで収められるそうです。
PS2よりもUMDなのでお得です~。
デジタルノベルなので、PS2よりも携帯性があって軽い
PSPの方が用途にあってると思いますね。
どれくらい石田さんの理事長出番があるのかな~
せっかくPSPがあるんだから、ちょっと欲しいな。


仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

劇場版公式ができていたーーー!
予告動画もあったんだーー きゃ~~vv
ひかるんは出るの?だったけれど、キャストにちゃんと載ってる~
観にいきたいぞー!
石田さんファンとしてはケロロを観なきゃいかんのだろうけど
ケロロはちょっと一人で観るには恥ずかしい。

拍手

PSPが手元にきたことだから、ジャンヌ・ダルクを買ってみた。
中古でポイント使ったので、かなりお手頃になりました。
いやもう、WJ並みのお手頃となりました
序盤も序盤で、やっとマップに入れる状況になったばかりで
石田さんキャラもまだ活躍してないので、なんともいえませんが
DSでゲームをするよりもストレスがなくて快適です。
音も映像も美しくて。4月のスターオーシャンに期待できるぞ~
うん・・・やはり私には乙女ゲーよりも、この手のゲームの方が
乗り切れるんだと思いました、先生。
これからはPSPっすよ、ぜぇぇぇったい!
他の機器ではSO○Yは好きになりずらいんですが
やはりゲーム機では一味違うものを作ってくれますよね。

拍手

昨日にSenz公式で特典店舗リストが出てたんですね~
アマゾンではユースがメイン出演することがないので
ドラマCDだけに絞ればアニメイトとメッセさんかなぁ・・・・
だんだん心が揺れてくる・・・・ ぐらんぐらんだぜ。

なんかゲームサイトさんでは、未確認の乙女ゲーらしきものに
石田さんの名前がB'sLog にあるとかですが、私も未確認。
ワカランなーって思ってたら、Senz公式の雑誌掲載の
お知らせから飛んでみたら、あらほんと石田さんの名前が(笑)
これが何かわからないけど、雑誌が発売になれば分かるでしょう。
気になった方はSenz公式の雑誌掲載から飛んでみてください。


ガンダムOOの感想も書きたかったのだけど、ちょっくら今日は
バタバタしてた&胃痛と背中痛いぜ、コノヤロー!ってなことで
椅子に座ってるのが辛いのでこの辺で失礼しまっす。
背中が痛いのはきっと胃からだな・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま