忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたよー、届いたよー 翡翠の雫~~(泣)
何で泣いているんだろう、ワタクシは・・・

特典CDはレーベルがどれも似てるから、どれがどれだか
起動テストだけして、即シャットダウンでペルソナ3に戻す(笑)
石田さん出演分の店舗特典CDは、揃った後にまとめて聴いて
まとめて感想を書く事にします。
キャラもよく把握してないから、誰がどーなのかも分かってない。
ゲームをプレイするのはいつになるやらですが
攻略するならば、壬生克彦と御子柴 圭だけでいいや。
プレイするころには攻略サイトもできてるだろーしー
完璧に他力本願さ。

拍手

PR
『ブレインマン』が再々放送されます。

NHK教育 8月11日 10:00~10:45 

あれ?再々放送でよかったんだよな・・・・
これは石田さんの声もタンマリ聞けるけれど、内容もとても興味が
もてる面白いものなので、ご覧になってない方はどうぞ。
こんな人間もいるんだなーっ、脳って神秘だわ。


ゲームネタで、既にの感があるんですが

『パチスロ攻略シリーズ Vol.11 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~』

パチスロ系は全く分からないので手も足も出してませんが
このためにオリジナルアニメーションがあるってことはカヲルくん喋るの?
いつでも見られる鑑賞モードを搭載! といった心迷わす言葉が(笑)
アニメイトでは特典でオリジナル・エヴァンソウコウがついて微笑むカヲルくん。
劇場版はどれくらい喋るのかなぁ・・・・・

それからあと一つ

拍手

うっかりしておったぞ。

PS2 セイント・ビースト ~螺旋の章~ の店舗別特典
いろいろ出揃ってきていたんですね。

メッセサンオー ゲーム攻略ボイスCD ~麒麟のユダ編~(CV 石田さん)
ゲーマーズ   ゲーム攻略ボイスCD  ~白虎のガイ編~ 
Amazon    ゲーム攻略ボイスCD  ~朱雀のレイ編~

じゃ、メッセサンオーで決まりなのか?
シンもゴウもルカも出てきちゃうんでしょうね。
アニメイト通販のボイスCDもやはりゲーム攻略ボイスなんだろか・・・?
攻略ボイスってことは、ゲーム中で使ったもの?
ところで、オフィシャル通販はどうなってんだろ。


出かけたものの、ガックリしたとですよ・・・・

拍手

えーん!
ヤボ用で先ほど帰宅したので、コナンが見れていません。
今晩はムリなので明日は5時起きなので、早朝から見ます。

あっ!そんなことよりも
新潟、長野の地震は被害も大きいようで胸が痛みます。
私も大きな地震を経験したので、とても他人事ではありません。
今でもちょっと揺れると当時の怖い思いが蘇ってしまいます。
現地にいらっしゃる方、家族親族が住まわれている方
ご無事で、早く収束するように祈っています。

拍手

昨夜書こうと思ってたら、やんごとない電話があり
PCを立ち上げたまま放置(笑)

9月20日発売予定に変更になった「アラビアンズ・ロスト」ですが
特典ドラマCDがどうやら付くみたいですね。
ココとかみたいにね。
PS2版の公式にはなーーんも書いちゃいないんですが
それ以前に、発売日変更してるのに前のままだしさ(笑)
店舗別はどうだかわからないけど、メッセサンオーでは
オリジナル特典企画中・・・・・となってます。

拍手

ドラグナーズアリア アフレコ収録レポ

あぁ、すっかり忘れていたけどコレもあったんだ。
またしても、石田さんのキャラが

人間嫌いのエルフ“ルスラン”役が石田彰氏 
「バカは嫌いだ」という台詞が、この言葉がもっとも彼を表していると・・・

あー、もうこんなの得意に決まってる。
写真の洋服からして、まだ寒い時期の収録だったみたいですね。


ゲームの特典状況は・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま