忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翡翠の雫-緋色の欠片2 店舗別特典

各店の予約特典情報がこれでだいたい揃ったのかな?
あと、何店舗かあるようですが特典が同じだったり、詳細が
出ていないので、まだ表記されてないんでしょうか。

これだけ店舗別にオリジナルCD付きだとなっているけど
ほんとに中身は全部別なんでしょうね(笑)
せめてシリアスとかコメディとかジャンルが判るといいなぁ。
その点 PS2の銀魂は特典があっさりしているから悩まなくていいね。


画像が公式に数点上がってますが、壬生克彦・・・むふふ~ん
こりゃあ、完璧に好きな石田彰ボイスでくるぞー ( ̄ー ̄)
オラに夏休みをくれー! 一人にしてくれー!

拍手

PR
キヨショー・サテライト プラチナ 2巻の発売日
公式では9月28日と発表だけど、アニメイトじゃ12月21日になってる。
多分、公式の方が正しいんでしょうね。
6月10日に訂正記事あり

えらく間隔が短くて発売だなー。
2巻が12月と思っていたので、1・2巻をまとめて予約しなかったのに~
キヨサテでは清水商事は何をやらかすんでしょ。
ゴールドはカヲリちゃん、オヤスミしていいからね(笑)

いま、目を乾燥させて頑張ってるのだよ・・・・・

拍手

石田さんのまたまた、新作ゲーム情報です。

PSP「ドラグナーズアリア 竜が眠るまで」

8月23日発売予定

公式にはまだキャラクターがでていませんがコチラに発表されてます。
またはココね。

石田さんは ルスラン・アベリツェフ 

「魔術を得意とし、その詠唱スピードはかなりのもの・・・・・」
ってことは、呪文系を唱えてくれるってことですね~~ vv
あぁ、でもPSPは持っていないのだよね・・・・
他にPSP作品に出る予定情報もあるんで、買わなきゃダメ?PSP本体
それ以前に、ゲームはもういっぱいいっぱいですぅぅ  。・゚・(ノД`)・゚・。

拍手

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイドが25日発売になってるんですね。
買う気まんまんなんだけど、アマゾンのレビューを見て
前作とほとんど変わらんちゅーのは仕方ないよなぁ。
攻略サイトだけでもOKなんだけど、PC開きっぱなしはメンドクサイ。
週末くらいに本屋に行ってきます。
先に購入された方がいたら、どんなだったか教えてくださいね。
他力本願、他力本願~~

ペルソナやっていて、ペルソナ合体ですごおく時間を取ってしまう。
あーでもない、こーでもない、こっちじゃ損する!なんてことを
ちまちまやってるんで、ダメねぇ。
さすがに、合体のリストまでは数が多すぎて無理なんでしょうね。

その前にシャイニング・ウィンドの封を切って、動作確認しなきゃ・・・


拍手

アニメイトからのお知らせ

「翡翠の雫 緋色の欠片2」アニメイト特典はオリジナルCD

ウィッシュリストに入れてるアマゾンのほうをみたら
こちらもオリジナルドラマCD・・・・・

ええーーー!!?
これは別のドラマCDってことですよね。
またこの商法かぁ・・・ほんとに足元みてるし
決まった枠を奪い合ってる感じ。
まだまだ他にも出てくるん気配が大きいな、これ。

ここから、イベント後雑談

拍手

さっそく、ファンディスクだけ聞いて、見ました。65f19e21.jpg
なるほど、ファンディスクだなと(笑)

壁紙やBGM・PC用デスクトップアイコンとボイスです。
ボイスは6点で、どれも勇者っぽくて力はいってます。
サンプル試聴でもあった、「せ~がぁ~」とは別パターンで
「セガ!」と短いのもは入ってます。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま