忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ3のドラマCD特設ページができてる!

これは何巻まで出す予定なのだろう。
今のところ2巻までしか書いていないけれど、石田さん出演は
1巻は大丈夫ですが、2巻目はどーだろーなー。
ゲームには登場していないキャストが出演らしい。

ゲームをプレイしてないけど、ほらもうフェスのフルバージョンを
買う気というか、買うから(笑)
プレイするまで、このCDは聞かないほうがいいんだろうか。
でももう予約しちまったもんな。


ゲームで目を引いたものが・・・・

拍手

PR

あのーー、ペルソナ3をプレイしていないのでよく分からないのですが
今度4月19日に発売になる、ペルソナ3フェスのフルバージョン版と
アペンド版は、ペルソナ3を持っていなかったらフルバージョンを買えと
いうことでよろしいあるか?
公式にもそうは書いてあるんだけど・・・・・

フルバージョンを買えば、ペルソナ3とフェスが入ってますよって
バカな私の理解でよろしいんだろうか? プリーズ ヘルプミー

だってさ、フルバージョンが8190円でアペンド版が5040円という
価格を見ると、アペンド版高すぎないか?
ペルソナ3が7000円越えてたから、フルバージョンの方が
得すぎるような気がして、何か内容が違うんじゃないの?

去年買わなくて、すっごく後悔してるの。
もう、オレハニ買わなくってコレにしちゃおうかと(笑)
シャイニング・ウィンドは買ってプレイもするだろうけど
オレハニは積みゲーになりそうなんだもん。

拍手

さっき一緒にUPしようと思ったのですが、カテゴリー分けなきゃと(笑)

ときメモ発売記念(タイピングも)のインタビューはコチラ
ドラマCDに出演した声優さんのインタがこれから公開されるそうです。
まずは、森田成一さんからのスタート。

DSを持っていないので、このゲームはスルーですが
インタを音声で聞かせてくれるのは嬉しいですね。
森田成一さんのを聞いてみたのですが、一人で喋ってるんじゃないんだ。
プロデューサーがインタビューをするというものです。
9分近くあったので、全員それくらいの長さはあるってことでしょうから
楽しみに待ってます。

それにしても恋愛ゲームって多いね。

ゲームでといえば、乙女ゲー攻略ブログをチェックしていて
(プレイもしないくせにねぇ・・・・わははは)
TAKUYO から発売予定の「little Aid 2」というのが「Panic Palette」という
タイトルに変更になって今春発売。
公式ではまだ近日ページ公開になっています。
ん・・・・? ってこたぁ、little Aid のキャラクターがそのまま
継続ってことが大いにありえるわけですよね。
そうなれば、TAKUYO商法がどうでるでしょう。

拍手

うわ~~~ん!!
オレンジ・ハニー携帯サイトの特典も違うという事で
滅多に携帯ではアクセスしないけれど、したさ。

ど、どーする? どっちを取るのかアニメイト特典とトイズwalker。
携帯じゃ見づらいのでPC用のブログで確認しなおした。
買う気になってるんか、私・・・・

TOYSwalker Blog ~ トイズウォーカー・ブログ

やっぱりブログでも何が何でも携帯でアクセスしなきゃならないのね。
んもーーーーーやだなぁ、パケ割なんて使ってないんだもん。

ミニアルバム『ボクキミ☆I LOVE YOU』とかちゅうのも発売。
OP・ED曲と各キャラクターメッセージ。

「ベッドサイドで語られるヒロインへの愛をお楽しみいただけます。
各キャラが必ず「愛してる」と言ってくれることがポイントです。」

釣るどころか、底引き網のように捕獲にかかっているもようです。

ソフマップの特典も別のようですが、じゅんじゅんのCDのようですので
ここはスルーしていいけれど、じゅんじゅんファンは選択肢が3つ。
とりあえず、アニメイトかトイズwalkerどちらにするかだわ。
アニメイトはメッセージCDだけど2人(石田さんと櫻井くん)を取るか
トイズは3組だけど、ミニドラマで楽しそうなのを取るか。

ゲーム本体よりも特典で購買基準を決めるってヘンだとは思うけど
どうするんだ!悩ましい~~~~~

拍手

「シャイニング・ウィンド」メーカー販促特典がファンディスクで
内容は、サウンドトラック、ボイス、壁紙、その他 みたいです。
楽天などで見ていると、特典は数が少ないので抽選と書かれてるのが多い。
Amazonでは、まだ予約開始にもなってなかったけど、やはりメーカーじゃないと
確実に特典ディスクが付いてくるわけじゃないんでしょうね。
Amazonは特典に関しては無くなっても、事前になにもありませんものね。
メーカー特典付きと、ちゃんと明記してる所にしなきゃ。
発売日も5月31日にずれ込んでいるようなので、もう少し様子見。
あぁ・・・ゲームは時間が辛いなぁ。

ボケてるのか、だんだん何を予約しなきゃいけないか、何を予約したか
自分でわからなかくなってしまいます。
えぇ、注ぎ込んだお金も記憶を消そうとしてるさ・・・・
やはり、カレンダーに書き込むってヌルイやり方してるからか(笑)
アナログ中のアナログの極みだもん。
皆さんはどんなチェック方法でやってるんでしょうか。

そんな、すっかり忘れている私に、珍しくちゃんと機能した
楽天ブックスから、「最遊記ドラマCD Party」が予約中ですよと
メールが届いたのはありがたかった。
とりあえず、忘れっぽいので登録はしておくものだ。

あぁ、春は萌えにも忙しいし、どうやら私は旅行にもいかなきゃならんらしい。

拍手

昨日書いた、「神曲奏界ポリフォニカ」PS2ゲーム版
石田彰さんの名前を見つけました。

キャストはアニメ版と違っています。
石田さんは学院長ですが、名前は?(笑)
名前じゃなくて学院長で通すんでしょうかね。
年齢不詳というのも、石田さんっぽい。
「ひょうひょうとして穏やか、マイペース、癒し系の言動」
と書いてありますがフルボイスとはいえ、どれくらい喋るんだかなぁ。

ジャンルがデジタルノベルって、どんなの?
戦わなくていいの? タラシこまなくていいの?(笑)
ただ見ているだけで、選択していけばいいだけなのか。
まぁ、お値段もお手ごろですものね。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま