忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に恋愛アドベンチャー系ゲームはゴメンだと書いた。
しかーーし、あっさり撤回するぞ。
7月に出る「アラビアンズ・ロスト」
は石田さん系の情報からきてたけど
石田さん以外のCVは見てなかったのね。
恋愛ゲーといっても、攻略キャラもヒロインも全員悪党!
金を貯めて婚約を破棄させるために、利用し利用され・・・・
なーーんてステキなのぉ~~
恋愛がどこにどう絡まるのか不思議だけど、利用しちゃっていいのよね。
これならできるかもしれない。

CVは石田さんはもちろんの事、現在クラクラ状態にあるコニタンに諏訪部っち。
もう、これは買っちゃうわ。
新しく出るFFを後回しにしてもプレイしちゃうわよん。
今回のFFはキャラがあまり好みじゃない。
やっぱりクラウドだよ、クラウド。

予約特典CDにはキャラがシチュエーションで別メッセージを言う企画進行中で
これはさほど珍しいことではないけど、言ってほしいメッセージのリクエストを受付中。
現在ダントツは「夜のベットシーンの口説き文句」
あははは、エロゲじゃないのに流石だ。
必ずしもリクエスト通りになるというわけじゃないみたいだけど。
あら、こーゆーボイスメッセなら自分で作れない事もないな。
作って何に使うかっちゅーのはあるが。


今日のBLEACHはコニタンの浅野君がいた。
檜佐木修兵はどーなったのか、傷心のままだろーか。
WJにも出てこないしなあ。

拍手

PR
GPOは緑の章じゃなかった。
シッポは石田さんがCVをやっているGPMのゲームを持ってる。
しっかし、しかしだよ、このGPMは今のゲームと違って頭っから
キャラが喋ってくれないんだよ。
で、同じゲームをもっているヤツに「キャラはいつから喋る?」と聞けば
どうも、第2章みたいな所かららしい(こやつも自分ではやってない)
それで、一気にやる気をなくしてしまったのさ。
なので、もう何年も経つのに石田さんボイスの速水は聞けてない。
だってね、戦闘は苦手なのよ、シュミレーションでもさ。
ことごとく負けちゃうんだもん・・・・・・。
これを勝ち抜かないと次にはいけないみたいなのだ。
マジに売っぱらおうかと思ってるよ。
今なら3500円で買い取ってくれるみたいだしーー。
シッポは俊敏性や反射神経を要するゲームはできないのだが、このGPMもムリ。
戦闘のイメージができてないから「ここは何処、私は何?」状態。
地道なRPGくらいじゃないとダメなのね。
あぁ、誰か代わりにゲームやっておくれでないかい。

話代わる。
我家は有料放送というものに加入してない。
声優さん好き~なら、スカパーなりでも加入したほうがオイシイ思いができる。
現に石田さんが出ているのもあるのにね 。・゚・(ノД`)・゚・。
一番の理由になるのか、見る暇がないのだよ。
地上波だけでもヒィハァいってるのに、他に何もできなくなってしまう。
一日中テレビがついてない事のほうが多かったりする。
基本的に今のテレビ番組が好きじゃなかったりするから。 
わはははは    負け惜しみですか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま