忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナケミアのサンプルボイスとアトリエ10周年サイトでの
着ボイスDLでヴェインがたくさん!
太っ腹でありがたいである。(クロウリーの喋りが抜けない・・・)

ヴェインの声はサンプルボイスでも、んん?!と思ったけど
着ボイスで聞くと、かなり柔らかめの声ですよね。
特にメールが届いたよ関連のボイスのとこなんて。
声だけで、「あー、そんな感じのキャラなんだなぁ」って分かるのがスゴイ。

プレミアムボックスが限定版ってことですよね?
じゃぁ、いらないや(笑)フィロメールのフィギュアだもの。
・・・・・って買うのかよ!! 買うつもりなのかよ!!よく考えろ!!

ときメモが届いたので、早速やってみましたが・・・

拍手

PR

チョクチョクお邪魔しているブログさんで、石田さんの新しいゲーム情報。
等価交換ってあったから何だろとって、こーゆーことか(笑)

「マナケミア~学園の錬金術士たち」

またく知らないんですけどアトリエ10周年とあるからマリーのアトリエ系?
公式をぐぐって見ましたが、キャストにはまだ誰も名前はないんですね。
雑誌先行のキャスト発表だから間違いないでしょう。
それにしても、ゲーム・・・・・・
なんか、「限定版」という不吉な文字が見えるよー
6月って直ぐじゃないか! ダメだ~プレイできねぇー。
ゲームばかりで、ダメ大人廃人まっしぐらだ。

「SEED SUPERNOVR」のサイトがXplosion の中にできてました。
これといって、今までに出ているものとなんら変わりません。
9月発売予定の続編はさすがにまだですね。

ゲームといえばとゆーか、ときメモの発送しましたメールが14日なのに
今日現在届いてないんですよ~~
発送状況を見たら、16日に配達完了になってる・・・・。
えっと、今日は18日ですよね、届いてねぇーよ!
月曜日に届かなかったら問い合わせしてみよう。
アマゾンはだいたい到着に日数がかかるんだけど、かかりすぎ。
最遊記かるたも発送メールはきたのに、商品は未だに届かず。
なんか、私悪い事したかなぁ。
何事にも欲は出すまいと自分に言い聞かせる今日この頃。
自分の器でいこー! おーっ!

拍手

「シャイニング・ウィンド」プロモムービーです。

やっぱ、こーゆーゲームがモチベーションも上がるってもんだ。
心のふれあい、しっかりふれあっちゃうよ。
何種類かプロモムービーがでるといいな、それも石田さん声で。
バナーも新しいシーナができてたけど、キリヤ1本で。

ゲームで「戦国BASARA2」の廉価版が発売になったけれど
欲しい・・・しかしゲームばかりはプレイ時間がないよー。

ときメモは明日くらいに届くでしょうが、守村くんをやっぱり
石田さんファンとしては最初にプレイしなきゃだめかなー(笑)

拍手

今年初めくらいに銀魂のPS2版が出るといわれてて
すっかり忘れそうになっていた。

バンダイでも夏発売っちゅうので予定が未定だけど
フルボイスらしいので悩みながらも買いそうだなぁ。
追々WJでも詳細がでてくるんでしょうね。
フルボイスにもいろいろボイスの頻度があるし。

DSで銀魂をやってるけど・・・・・・・
むつかしーんだよっ!!
大砲除けながらジャンプできねー!どんくさいんだよ、私。
ガーー!!っとイライラして、ヅラを呼び出してエリーと散歩に
出かけてばかりいるって、やり方間違ってるな。

拍手

ペルソナ3ドラマCDのジャケットがUPされています。
このジャケットを見る限りでは、石田さん、けっこう出る?(笑)
特別課外活動部メンバー(主人公・ゆかり・風花・真田・荒垣)
しかし、ゲームには出なかったゲストキャラ?的な方も出演されるので
ガンガンと主人公が出るって事はないんでしょうね。

そーれーとぉー、ペルソナ3フェスのフルバージョンを何処で予約しようか
まだ迷っていて、ウロウロ(楽天かアマゾンなんですけど)
アマゾンのブクマつけているページを開いたら、wmvで動画がUPされてましたよ。
今までのペルソナ3のCMなどの動画なんだろうなと思って、開いてみたら
ちがうじゃん!!・・・・まぁびみょーに今までのと被ってるんだけど。
それでも、石田さんがたくさん喋っているのでびっくり。
前の動画は殆ど喋ってなかったですものね。
どうして、公式にはUPされないんでしょう?
あーー、はやくやりたいなぁ~~~。

拍手

シャイニング・ウィンドの公式がリニューアルになりました。

予約特典の内容が決定しています。
ちょっと・・・・・びみょーな特典内容だけど
オリジナル面白セリフというのは、やはり買うからには聞きたいな。
事前に判っていたのと変更ないんですね。

応援バナーキャンペーンが実施されているので、さっそく貼っちゃったもんね。
どうせ貼るならキリヤをデッカク貼るぞ。
登録した人の中からレア商品の抽選があるらしい。
ま、そんなのは当たらないけどさ。
登録フォームはまだ後日らしいです。

あぁ、このゲームにオレハニにペルソナフェス・・・・・・
どこにそんなにゲームをやれる時間が私にあるんだ。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま