忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんがクジャで出るんじゃないかという、半確定噂だった
「DISSIDIA FINAL FANTASY」のトレーラーが公開されました。

コチラから見ることはできますが会員登録してくださいね。

近日公開予定だったので毎日張ってたのに、やっとさっき公開だよ。

「奏でてあげるよ!君のレクイエムを!あ~っはっはっは!!」

間違いなくクジャは石田さんです(笑)
なんて、ピッタリなんだクジャ石田彰!
ジタンはパクロミさん?
あとキャラはよく分からなかったけど、内海賢二さんと関俊彦さん。
最後にセフィロスがカッコよく無言で登場。

最大のネックはPSPとバトルゲームだという私には高いハードル。
でもFF好きだし、今までのキャラが出るから....ツライ。

拍手

PR
マナケミア発売カウントダウン企画 キャラPVCM
本日18日は石田さんのヴェインです。
お忘れなく聞いてくださいね~~

ついでに公式のプロモムービーも更新されてますよ。

このヴェイン君、弱気っぽい&引っ込み思案の喋り方が
滅多に聞かないタイプで、なんかこうねぇ.....
自分の黒い部分を刺激されるっちゅーか(笑)

キヨサテ公式のじゅっちゃんと賢雄さん
うふふふ~~ 

本日も長時間の病院でちょっと疲れました。

拍手

全く忘れていた「エヴァンゲリオン バトルオーケストラ」
このゲームラッシュで購入はいたしませんが、もうじき発売なんで
公式を見てきました。

登場機体ムービーの中でエヴァンゲリオン乙号機はカヲルくん。
ちょっとですが、石田さんの声も入っています。
「一刀両断!」の声を聞いても、やはり今のカヲルくんの声なんだな。
あれから年月も経つので、そりゃあカヲルくんも声は変わるさ。

前売り第3弾は綾波レイってことで、やはりカヲルくんはこなかった・・・・
イラスト特典グッズもついてくるらしいので
これは一番競争率が高くなるんでしょうね。


石田さんには関係ないけど、ゲームということで
コードギアスがDSで発売
Wiiでくるかといった予想でしたが、DSなんですね~~
突っ走ってるなぁ、やはり。

拍手

予約商品はちまちまと完了してはいってるんですが
「翡翠の雫 緋色の欠片2」はどーしたもんかと。
セイント・ビーストも特典が怪しくなってるし・・・・

公式で予約特典の内容が出ていました。
限定版と予約特典にはそれぞれドラマCD。
うんうん、これは他でも出ていたのでよろしい。

それとは別にメッセサンオーやアマゾンetc は、もう一枚
ドラマCDが付くという理解でよろしいんですね?
合計3枚のドラマCDが付くってこと!?

うへぇ~~
そのためにキャストの皆さんは、各メーカー分特典の
収録をしたってことですよね。
お仕事とはいえ、ほんとにお疲れ様です。
ううーーん、キャンセルが利くアマゾンで取り合えず入れとくかな。
でも気になるのはメッセサンオーだしな。

あぁ、またしても特典に釣られるってばバカだ。
恋愛系は苦手なのに、鬼門なのに・・・
でも、この壬生克彦はヤバそうなのよ!
誰か、私の所に来て変わりにゲームやってくださいませんか(笑)
銀魂は自分でプレイしますんで、他をお願いします。

じゅんじゅんを・・・

拍手

珍しくGoogle アラートが早い記事を拾ってきてくれた。
公式にも特典情報は出ていますね。

セイント・ビースト ~螺旋の章~  9月20日発売

6月8日 今日から予約受付。
どーして、数に限りがあるからとか煽り文句なんだろ(笑)

みごとにユダは入っておりまんがな・・・
喜ぶべきなんだろうなぁ(笑)
でも、ゲーム・・・ゲームなんだよね・・・・
特典CDは
主人公と聖獣4人のやりとりと、それを眺める「麒麟のユダ」と「鳳凰のルカ」
眺めてるんだな(笑)

拍手

銀さんと一緒! ボクのかぶき町日記

もうじきしたら、特典のボイスがきけるようですよ。
120ボイスあるということですが、銀魂は登場人物多いからなぁー
これは予約しましたが、ゲームでもあまり苦になってない(笑)

SB第5期ファンクラブ募集も始まりました。

nitro 峰倉さん日記に、最リロミニドラマCD「WISHES!!」で
一斉に願い事を喋るシーンがありましたが、その時に何と言ったか。

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま