忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「幕末恋華 花柳剣士伝」声優インタビューがUPされています。
石田さん。言っちゃったよ~~
沖田のシーンがあまり多くはないって、言っちゃったよ~(笑)
今回のメインは新撰組ではないので、しょーがないよね。
生き返っちゃってるしさ。

「バンブー ブレード」公式もリニューアルになってますが
石田さんのダン君があちこち覗いています(笑)

コミコミからのメルマガで「戦国BASARA2 ビジュアル&サウンドBOOK Vol.2」
これが発売されるのは知っていたんですが、もう売ってるの?
(コミコミのリンクを貼るとヘンになっちゃうのでリンク無しでゴメン)
ネット書店では10月発売になって油断してたら、コミコミだと9月20日。
もう聴かれた風な方もいるみたいで、どうなんだろ?
メディアワークスでは9月20日だから、もう発売なってんだろうな。
vol.1では半兵衛はあまり出てこなかったのでスルーしましたが
今度もあまり期待できないかな・・・

PCのTOPページはオーソドックスにYahooなんですよ。
そうしたら、ルロロマニックが取り上げられていたので見に行きました。
内容は以前に書いた時と変わらないんですけど、グッズができていて
なかなか可愛らしゅーございます。

拍手

PR
ふっ・・・・・ 
私の「翡翠の雫 緋色の欠片2」は壬生克彦と御子柴圭で終了~
いいんかね?こんなことで。

先ほど御子柴エンドを迎えました。
克彦と御子柴のみしかやってないし、前作は未プレイなので
こんな私が感想を述べちゃいかんのかもしれないんですが
以下、私の苦手乙女ゲー感想っちゅーことで
あまり誉めてないからごめんね・・・・・

前もって言っておく(デネブ風味)
私は、かーなーりー乙女ゲーが苦手でヘタッピだ。

拍手

翡翠の雫の克彦くんやってます。
こりゃラクでいいなーーー。
○ボタンを押して進めるだけでいいんだもん(笑)
しかし、何も考えずに巫女修行ばかりしてたら、あっという間にゲームオーバー(笑)
気を取り直して、バランス考えてやり直して3章。
あと1時間くらいで克彦は終わるんじゃなかろうか。
克彦ルートが終わったらもういいか・・・・御子柴まで頑張るか・・・・
それで終わると随分と高いソフトになるなぁ。

うーーん、外道なもんで殆どのボイスを飛ばす飛ばす(汗)
克彦はちゃんと聞くけど、あとは御子柴くらいかな。
意外に保典が良かったりする。
イトケンの陸はいーのだけど、シスコンは苦手だ、首が痒くなる。
この類のゲームはグラフィックを美しくが重要なので、そて点はマル。

EDまで行ってドキドキとときめく事ができるのか自分自身に挑戦だ!(笑)

克彦くんをプレイしながらも頭にはペルソナの後日談が気になって、気になって・・・・

拍手

お、終わったーーーーー!!

ペルソナ3フェス終わった~~~~!
ヘタレゲーマーだし、途中で休止していた時期があったので
やっと終わったって気分が先だけど、エンディングで涙出そーになった。
しかし、けしからん!
ひ、ひ、膝枕ぁぁぁぁぁl!!!!

ニュクス戦はレベル全員99だったので楽勝でサクサクと終わったけど
ガイド本や攻略本を買ったならば、最初に読みきってないと
とても後悔することがたくさん出てきてしまって・・・・

石田さんの声は機械処理してあるんだけど、不思議~~な声で
なんだか荘厳で負けてしまいたい気分になった(笑)

このままアイギス編に突入したいのを抑えて一旦終了して
レベル上げなど関係ない翡翠の克彦くんにします。
ちょっとペルソナに浸っていたい気持もあるんだが・・・・・
噂が本当だったりすると、いろいろとビミョーだなぁ。

拍手

雑誌ではキャスト発表されていた「Daylight 朝に光の冠を」
公式サイトでもキャストを掲載されましたよ。
石田さんキャラ銀髪率高し・・・・

あー、そういえば9月に入ったというのにさっぱり動かない
「うわさの翠くん!! 夏色ストライカー」どうなっちまってるんですかね。
20日発売予定だけど、いーのか・・・・

どちらも購入には消極的なブツなんで忘れてしまいそうです。
特典で釣るようなものがあれば別なんだが・・・・


誌上販売で申し込み忘れていた「最遊記RELOAD ヘイゼル編3」聴きました。

拍手

「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」昨日届きました。76f2de6e.jpg
真っ先に予約特典の「ありえないボイスCD」をどれどれ・・・

あっはっは~! こりゃあ面白いな。
5人以外にも、神楽や新八も少しはいるのかと思っていたけど
きっちり5人だけでしたね。

ヅラの「ミャー」のタメはなんだ(爆)
高杉は「獣」と含み笑い
近藤は「トシ」と「毛」
土方「マヨ」
沖田「土方」

これでほぼ占められているボイスCDでした。
トッシーが途中からBASARAのパーリー伊達に聞こえてきた(笑)

公式攻略本・・・・書店で見つけられない。
こんな攻略本まで田舎じゃやはり遅れるのかな。
アマゾンのレビューには簡単すぎるとの声が多いので無くても大丈夫かね。


バエちゃん! ベランベランだ~!

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま