忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Daylight-朝に光の冠を-」ユースのサンプルボイス追加です。

やっぱり低っくいな~
ぽけっとB'sLog での待ち受けも無償DLとあるけれど
見当たらないっすね?
ボイスならば欲しいけどな~(笑)

拍手

PR
Daylight -朝に光の冠を-

おいおいおい、アマゾンでも特典ドラマCD付いちゃうよ~
「おさかな天国」ってば(笑)
はたして、ユースが出るのかどうか不明ですがアマゾン頑張るなぁ。
公式でも特典店舗を紹介するとあったので待っててもよいかな。
・・・・って買うのか?いやいやいやいや・・・・

今日も懲りずに書店に出向いてみました
アニメ誌が2誌しか出てまへんででした・・・・・orz
連休だからね、海峡あるからね、しゃーないけどね(涙)
それで、いままでWJを早売りしてくれていた所が
どういった圧力があったのか知らないけれど、今度からは
ジャンプは月曜に発売しますって張り紙が・・・・・ またまたorz
近所の大手やチェーン店の書店からクレームでもきたんだろうか。
大手書店にWJは並んでなくても、ここは早売りあったんだよ。

今日は結局PSPのソフトを求める旅にまで手が回りませんでした。

買い物にいっても、どこもかしこもチョコチョコチョコチョコって
歩いているだけで顔にプチプチとニキビ・・・吹き出物が出来そうです。

拍手

PC用ファンディスク「シャイニング・ウィンドFANフェスタ」

シャイニング・ウィンドのプロデューサーさんのブログからです。
DVD6巻にチラシが入っていたらしいのですが・・・・ 買ってないもの(笑)
ファンディスクなのに、アドベンチャー?
豪華声優ボイス満載!なのはディスクトップアクセサリーにかな?
携帯ゲームも始まるようですが、詳細は今月末ということで。

今日更新だったバサラジオ「戦国音絵巻」では半兵衛の出番はナシ。

拍手

遙かなる時空の中で4 

3月19日 → 6月に発売日延期

登場人物を今さらですがじっくり見た。
改めてみると、大幅に今までのキャラとキャストのタイプが
変わっているようには思えなくなってきました。
一度も遙かのゲームに参戦してないので軽口たたいちゃいけないけど
アシュヴィンがまた無口キャラだと遠ざかってしまうので
是非とも変わってたくさん喋ってほしい。

拍手

ファミ通で確認しました。
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションの
アシュトンは間違いなく石田さんです。

このキャラが気弱で双頭の龍にとり憑かれてる人物で
体重が80キロという所に(龍を含む)となってるのが笑える。
プレイする最初にダブルヒーローシステムとやらで、男キャラと
女キャラのどちらかを選んでスタートするもので、
選択した主人公によって参加するパーティメンバーが変化するらしく
場合によっちゃ、アシュトンが仲間にならない場合もあるんですね。
発売日も決定してないんですけどね(笑)

ケロロ出てましたな。
来週の予告でもサブローがいたので、ちぇけらっ!

十二星座物語は明日にでも聴ければ・・・・

拍手

ハートエイドCMが聴けます。
担当研究員として、石田さんと緑川さんのコメントはココ

設定上、石田研究員が先輩らしく緑川後輩は「オマエ呼び」(笑)
リアル彼氏ができるまでって・・・こちらの方が効きそうです。
飲むだけで治る薬賛成!!!
痛みもだけど、通院で長期間拘束されるのが辛い。
にしても、ミツバチ製薬はリンクがおかしいな。

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

アシュトン・アンカース(cv.石田彰)

今日発売のファミ通にこんな感じの内容の詳細が上がっているようなんですが
書店に行ったけど、こちらじゃまだ発売されてませんでした orz
スクエアエニックスさん、公式はいつも動くのが遅い・・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま