忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通で確認しました。
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションの
アシュトンは間違いなく石田さんです。

このキャラが気弱で双頭の龍にとり憑かれてる人物で
体重が80キロという所に(龍を含む)となってるのが笑える。
プレイする最初にダブルヒーローシステムとやらで、男キャラと
女キャラのどちらかを選んでスタートするもので、
選択した主人公によって参加するパーティメンバーが変化するらしく
場合によっちゃ、アシュトンが仲間にならない場合もあるんですね。
発売日も決定してないんですけどね(笑)

ケロロ出てましたな。
来週の予告でもサブローがいたので、ちぇけらっ!

十二星座物語は明日にでも聴ければ・・・・



電王もいよいよ明日で終わり・・・・
佐藤くんが「少しだけ泣いてたくさん笑ってください」という
最後のメルマガ担当で書いていたので、きっとHAPPYになるさ。

絶望先生のAパート・・・・
なにアレ、もうワケがワカランすぎて楽しいーー!!
アドリブでしょうが、あれだけの長さを意味不明の言葉で
繋げ続けるってのは、さぞ大変だったと思う。
「納豆ーーー!!」って叫んでたよ(笑)

グレンラガンの映画化って噂はどうなんだろ?
噂だから噂だろうなー(笑)
マクロスFラジオ聴かねばーー!!
コニタン出てるんだった、忘れとったーーーー


今朝ですね、パソの電源を入れたらバチバチ!!って
電源タップから火花が出たとですよ。
昨日の接触不良の事を忘れてて、安易に電源いれたら火花。
これで怖くなって、直ぐにパソは落として雷ガードタップを
急いで買いに行きました。
しっかし、このパソ周りの周辺機器の電源やらアダプターの多さは
どうにかならんもんですかね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま