忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハートエイドCMが聴けます。
担当研究員として、石田さんと緑川さんのコメントはココ

設定上、石田研究員が先輩らしく緑川後輩は「オマエ呼び」(笑)
リアル彼氏ができるまでって・・・こちらの方が効きそうです。
飲むだけで治る薬賛成!!!
痛みもだけど、通院で長期間拘束されるのが辛い。
にしても、ミツバチ製薬はリンクがおかしいな。

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション

アシュトン・アンカース(cv.石田彰)

今日発売のファミ通にこんな感じの内容の詳細が上がっているようなんですが
書店に行ったけど、こちらじゃまだ発売されてませんでした orz
スクエアエニックスさん、公式はいつも動くのが遅い・・・・



スターオーシャン2のリメイク版で追加シナリオでフルボイスか~
この前にスターオーシャンのフルリメイクでスターオーシャン1 First Departure
これに石田さんがこないかなと期待して、結局はこなくって・・・・
セカンド エヴォリューションに登場で、とても評判がいい
スターオーシャンシリーズなので楽しみですね。
PSPなので、よっしゃー! プレイできるぞー!
それにしても、wikiはガセもあるけどいつも早いな。

スターオーシャンでファンシースターユニバースを思い出したので
ひっさびさの公式を見たら、前とガラリと変わってしまっていて
個人のサンプルボイスなど聞けなくなってる~
ムービーのプロモCMで石田さんのヒューガ・ライトの声が入ってます。


先ほどイキナリPCがバチン!とダウンして落ちたので冷や汗が・・・・
ウンともスンともいわないし、電源入らないしで涙目になりながら
コンセントも抜けてないし、どーするべーーーってオロオロしてたら
ん?雷ガードタップのONのライトが点いてないので、落雷?
いやいやいや雨も雷も鳴ってないししー、って触っていたら
どうやらタップ自体が接触不良を起こしてるようでした。
応急処置してるけれど、タップを買いに行かねば。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは♪
さっそく聞きにいってきました!
ハートエイドCM♪
今回も甘々路線なんでしょうかね??
そして「飲むだけで治る虫歯の薬」!今日リアルに学校でなぜか虫歯話してました!(何て偶然(笑))

スターオーシャン。このゲームちょっと気になってたんですよ!
結構人気作みたいですし、内容も面白そう!って。
と思ってた矢先に2で石田さん!?
PSPは新しいの出た時に勢いで買ったのに、ソフト1枚しか持ってないからお蔵入り状態なんですよ(苦笑)
全く詳しいお話とかは一切分かってないんですが
やっぱり1をやらないとお話分からない感じですか??

コロ太 URL 2008/01/18 21:58 *edit
 コロ太 様
こんばんは、コロ太さん。
このCMを聞くと、どうせなら1トラックくらいは二人で
漫才でもしてくれと私は嬉しいです。
真面目に癒してくれるのもいーのですが、笑わせてくれるような
のが大好きなのでクスクス笑えるのがあればなぁ。
甘甘~~は聴いていてモジモジと転げまわるので割と疲れます(笑)

コロ太さんもPSPあるんですね!
私はまだ本体も届いてないのでソフトもさっぱりですが
これが出れば典型的なRPGのようなのでプレイしたいと思います。
その前に積みゲーになっているものをどうにかせねばならんのですが・・・・
1とは別にプレイしても問題ないようですよ。
フルリメイクなので前作も知らなくてもいーんじゃないかと(笑)
シッポ URL 2008/01/19 22:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま