忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる

7月17日発売予定  価格 6090円

ゲーム内容とPSP版の追加要素
MAP移動・ミニゲーム・アドベンチャーで進行する
初心者でも楽しめるゲーム内容はそのままに
システム面やゲーム画像には改良を加えました。
またPS2版発売の際、外付けの特典だったドラマCDをUMD内に収録!
通常のゲーム画面同様にお楽しみ頂けるようになり、さらにイベントCGも追加!
人気原画家の仁神ユキタカ氏が描くキャラクターに
ユーザー納得の豪華声優陣が彩りを添えています。


凛紅さんより、菅沼さんファンの方の情報よりいただきました。
いつも幅広いフォローして頂いてありがとうございます。
石田さん以外の所からの情報は助かりまっす。
2006年にPS2で発売されたゲームのPSP移植ですね。
石田さんは柏木林斗先生でございました。
PS2では私はこのゲームはやってないんですが、特典もUMDに入ってるなら
PSPを持っていたら、こちらはCG追加でお得です。

拍手

PR
夢浮橋の公式もできましたね。

やっぱりアルジェンの2回目カウントダウンきたー!
まさしく一肌脱いでますね アルジェンは ( ̄ー ̄)
クレプシドラの元であった「Death&Angel」でのアルジェンは
こんなに色気たっぷりじゃなかった記憶が・・・・ さすが石田さん(笑)
でも、コニタンのディスしかよく覚えていない。

ここで2回目が堂上の前野さんインタビュー
石田さんも次くらいにはやっていただけたらいいな。
なんだか他のインタビュー見てても、前野さんはお姉ちゃんっ子か?
原作にあるという小牧と毬江ちゃんのエピソードが印象的だったと。
まだ原作を未読なので、どの辺りなのか不明だけどもアニメでは
1クールだと堂上と郁だけで終わってしまうんでしょうね。
うーーむ 是非とも小牧の話もあってほしい。
今週から放送な地域なので、まだ1話だけなのでなんともですが
郁という女性が、新人でまだ教官に習っている状態であるのに
あの態度と口調には、ちょっとビックリというかスゲェ女性だ。
物語の設定は苦しいと思う部分があっても【物語】として楽しんでも
郁の態度に引っかかるって、ほんとにオバハンだわワタシ・・・・
これも原作を読めばスッキリするのかな。

拍手

クレプシドラのカウントダウンボイスは石田さんです。

いつも一方的にお世話になっている乙女ゲーム関連ブログさんで
朝っぱらから??な情報を頂きました。
LaLa 6月号に情報がでていたようです。
コーエー30周年スペシャル企画始動ということで・・・・

遙かなる時空の中で 夢浮橋

2008年8月発売予定 (ニンテンドーDS・ジャンルAVG)
遙か1~3のキャラ達が勢揃いする完全新作
恋愛対象として八葉24人が総出演。
通常版・プレミアム版・トレジャー版で発売。


え、えええーーーー!!
コレがってことではないかもしれないけど、遙か4の制作遅れは
多少とも関係してないですかね?
ボイスはどうかわからないけど、完全ボイスじゃないにしろ
特典に音声台本があるらしいのでボイス有りでしょうね。
DSだとボイス有りでも、あまりねぇ・・・
もうちょっと詳しく調べたいのだけど外出しなきゃならんので・・・

拍手

「クレプシドラ~光と影の十字架~」ボイスサンプルです。

思ったよりも高くないんですね。
や、やっぱりアルジェンは桃色オーラが出ている(笑)
バロ! ナリケンさん最高だー!
「掘って、掘って、掘ってー! 墓穴を掘ってー!」
現在フリーになられたようですが、ナリケンさんの仕事の姿勢や
幅の広い演技が大好きです。


ポケット執事(cv 石田彰さん)

携帯のボイスコンテンツのようですね。
石田さん以外にもこれから声優さんの執事ボイスが増えるんですかね?
携帯情報はトンと鈍いので、教えてくださってありがとうございます。
レスは↓に書かせてもらってます。

拍手

今日はスターオーシャン2の発売日だったんだ!
ゲームはプレイするつもりでも、欲しい特典等がない場合は
すっかり発売日って失念してしまうものなのね(笑)
中古を待たなくても、アマゾンじゃかなり安くなってる・・・
PSPカスタムテーマがダウンロードできるそうだけど
うう~~ん・・・・
ビジュアルとしてSO2はPSPカスタマイズしなくていいや。


さきほどスッゲー焦りまくった・・・

拍手

「遙かなる時空のなかで4」 6月19日発売決定。
これでCDの方も発売日が確定してくるでしょう。
ゲームは購入しても他力本願になるのが目に見えてるな・・・
攻略されたら皆様よろしくお願いします(笑)

「キャラクタードラマCD ペルソナ3 vol.3」
キャストがまだ出ないなって構えてたら、vol.2のブックレットに
vol.3のキャストが書いてあった(笑)
主人公出演確定です。
あとは、SEESメンバーフル出演のようです。

図書館戦争の放送地域と時間でてましたね。
約2週間遅れでも放送があるだけ良かった~
水曜深夜なので他のアニメと被らないのも良かったけれど
もうすこし放送地域が増えればいいのにさ・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま