忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレプシドラのカウントダウンボイスは石田さんです。

いつも一方的にお世話になっている乙女ゲーム関連ブログさんで
朝っぱらから??な情報を頂きました。
LaLa 6月号に情報がでていたようです。
コーエー30周年スペシャル企画始動ということで・・・・

遙かなる時空の中で 夢浮橋

2008年8月発売予定 (ニンテンドーDS・ジャンルAVG)
遙か1~3のキャラ達が勢揃いする完全新作
恋愛対象として八葉24人が総出演。
通常版・プレミアム版・トレジャー版で発売。


え、えええーーーー!!
コレがってことではないかもしれないけど、遙か4の制作遅れは
多少とも関係してないですかね?
ボイスはどうかわからないけど、完全ボイスじゃないにしろ
特典に音声台本があるらしいのでボイス有りでしょうね。
DSだとボイス有りでも、あまりねぇ・・・
もうちょっと詳しく調べたいのだけど外出しなきゃならんので・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ほ、欲しい~
えぇぇぇーーーー!!そうなんですか!
なんでPSPじゃないんでしょうかねぇ;;いや、DSはもってますけど、今PSP欲しいな~と思ってるので。
トレジャー版は「八葉24名による愛のメッセージCD&BOOK」が付くみたいですね・・・。欲しいじゃないかー!!
プレミアムの倍くらいの値段;;グッズいらないからもう少し安くしてほしいですね(涙
鷹波 URL 2008/04/23 21:31 *edit
 贅沢なっ!
こんばんは~
えっ!!!!!!
遙かのDSですか!?
LaLa予約中の身なので、まだ、見れてないですけど(っていうか、ここは、多分26日あたりに「今日発売」って、書かれるんでしょうから)
DSかぁ・・・・
でも、こんな贅沢な攻略キャラは、欲しいかも。
あ~、なんで、DS・・・
早く、公式HPオープンしてくれないかなぁ~
それを、見るだけでも、楽しみなんですが・・・

P.S 例のあれ、お時間あったら、やって下さいね~(笑)
2008/04/23 22:35 *edit
 鷹波 様
私もPSPだとヨロっとしたかなーって思います。
DSで初めてプレイしたのが「ときメモ」で、それで石田さんの
声がPSと違って劣ってるのが悲しくてボイス付きは機能的にも
PSやPSPだといいなーって思ってます。
特典付きとはいえ、これってもう1作品新品ゲームが買えますよ。
コーエーさん商法とはいえ、最近はなんだか・・・トホホな気分です。
シッポ 2008/04/24 19:22 *edit
 晶 様
わっはっはっはーー!
そうです「今日発売」って書かれてるんですよね。
利用している近所の書店は「昨日発売」もあります(笑)
でもポイントが付く書店なので、そこでばかり買ってます。
24人ってスゴイけど、実質8人のキャストなのでボイス付きだと
したら声優さんはたいへんだ。
今までDSで豪華版といえども、こんな高価なのは初めて見ました。
特典は欲しいけれども、ゲームは乙女ゲーマー魂友に任せて感想を聞いてからにしようかと。
たぶん、遙か4でいっぱいいっぱいになってると思うので(笑)

アレですね!
GWが11連休あるんで、なんとかなるかもしれません。
あー、アレって年代がけっこう出るんですよ(爆)
シッポ 2008/04/24 19:29 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま