忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF 3話

ぎゃ~!
オズマが、オズマがガンダムOOでのヨハンの最期と被って
またしもフラグが成立かとガックリと肩を落としてたです。
ランカとは・・・・だったなんて、なんてイイ人なんだオズマ。
私もあんな父ちゃんが欲しい・・・父ちゃんなんかい!という
ツッコミはやめてください、バカなりにも本人気づいてますから。
シェリルはなかなか男気溢れる女だったので気に入りました。
地位を築くことができたシェリルはそれだけの覚悟があってこそで
一晩のアルトのオカズくらいならばヘでもない(笑)

隠の王がマクロスの時間変更で被るの勘弁してください(泣)
地デジ来てても配線めんどくって放置してW録できない私が悪い
宵風が出てきたー!斎賀さんカッコいい!
風魔殿出てきたー!おっきー カマっぽい!(笑)
いや~~ 両方カッコいい。
3話目にしても壬晴はやる気も無関心振りも変わらないのは
子供の頃に雪平が殺した両親の事件に深く関わってるのだろうけど
壬晴はその両親殺害に雪平が絡んでるって記憶がないんでしょうね。
宵風の禁術は命の気を使っているのならば、命と引き換えで
寿命もどんどん縮んでしまうので禁術?
一週間が待ち遠しい。


薄桜鬼 -新選組奇譚- 公式出ましたね。
さぁ、誰かな~ しっかし美しい。



あーっはっは
昨日書いたFLESH&BLOODの文庫だけど、買おうかなーって
意思は固まっていたんですが、試しに徒歩5分の図書館での
在庫予約検索をかけたら、最新刊11巻まで揃ってて11巻以外は
貸し出しされてないってんで、すぐに予約入れて帰りに
とりあえず7巻まで借りてきました~ このチャッカリ者ー!
2週間あれば7冊は読めるだろう。

この近所の図書館に私はえらく助けられとります。
人気新刊でもスグに予約を出せば、そう待たず借りられるし
リクエストすれば買ってくれるし、提携地域に在庫があれば
借りてきてくれるので、ほぼ借りられない本はないです。
アニメ誌も雑誌も豊富ですが雑誌は買うかな。
図書館戦争ラジオの達っつんじゃないですが、図書館は
利用の仕方でお財布にも収納にも優しいです。
書店さんには片腹痛いかもしれませんが(笑)
私のように所有という事に重きを置いていない場合ですけどね。
これも自宅が図書館に近いからなんであって、やはり遠いと
買ったほうがいいやってなるんだろな。


あー、なんか被って・・・クマさん的な可愛い振り皮を被ってるようで
自分で自分がとっても気持ち悪いアル。
被り物といえば今週のWJで、そらっちー実家のチャッピーは具合がまだ悪いのに
あのネタで描いてしまうって、テレ屋さんで大好きだ。

さ!読みかけをサクっと読了してFLESH&BLOOD 読むぞー!
今日も新タマネギを食うぞー!

鷹波さま 個人レスなので反転します

うっひーー!
ありがとうございますだ。
いろいろ彷徨って見つけることは見つけるんですが
根が不精なもので、このように即御覧遊ばせ的なものは助かるですよ。
ところで、いろいろイヤな思いしましたね。
被害届のあと、ガッツリ捕まえて欲しいですが、逃げ足早いんでしょうね。
けしからん!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
よろこんでもらえてよかったです~。あたしもここで「遙か」や「ガンダムSEED」を今更ながら観て勉強しております!
詐欺も石田さん関連のもので、浮かれて振り込んだあたしが馬鹿でしたょー(涙)ほんと捕まえて欲しい!
んでんで、エイポスはまったくもってけしからんセクシーボイスで惚れぼれしちゃいます♡でも、内容がキツイ;;釘宮さんとかもセクシーボイス・・・すごいアニメですね
鷹波 URL 2008/04/23 21:15 *edit
 鷹波 様
エイボスがこれからもっとエロな状況になろうが喜ばしいですが
釘宮さんのは見ていて恥ずかしくなってしまうのは正しい反応なんでしょうかね(笑)
もう少し明るくハッキリ見せてくれというのも正しい反応でしょうか。
もうモザイクでもないのに目を細めて見なきゃわからんぞー!
シッポ 2008/04/24 19:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま