忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クレプシドラ~光と影の十字架~」ボイスサンプルです。

思ったよりも高くないんですね。
や、やっぱりアルジェンは桃色オーラが出ている(笑)
バロ! ナリケンさん最高だー!
「掘って、掘って、掘ってー! 墓穴を掘ってー!」
現在フリーになられたようですが、ナリケンさんの仕事の姿勢や
幅の広い演技が大好きです。


ポケット執事(cv 石田彰さん)

携帯のボイスコンテンツのようですね。
石田さん以外にもこれから声優さんの執事ボイスが増えるんですかね?
携帯情報はトンと鈍いので、教えてくださってありがとうございます。
レスは↓に書かせてもらってます。



前野さんの声を聞きたくて「関東図書基地 男子寮」聴きました。
やっぱり地声は違うのね~ 
地声はどうでも演技としてが好みならいーんです。
途中でナレーションモードで喋りかけたのに遮られてもったいない!
地の声に慣れてないので途中で達っつんと声が聞き分けられず
混乱したけど、達っつんがテンション高すぎるかならなー(笑)
アニメで一緒だとはいえ、えらく馴れ合っていると思えば
養成所の同期だったってことは同学年くらい?
図書隊報告書ブログでの前野さんのコメントを読んでも
真摯に前向きでとても気持ちがいいなっ。
Cool Voice での石田さんも含めての対談がとっても楽しみです。


純情ロマンチカが昨日から放送始まった!
ニヤニヤと爆笑が交互に襲ってきました・・・・・
それにしたって、舐めちゃいかんよ、舐めちゃ(汗)
展開がすっごく早くて、美咲がもうウサギてんてーに惚れてるよ~
この分じゃ2話目くらいにはピーっ!なシーンがくるんでないか?
鬼門な方でも石田さんに関係ないならば意識に上らないもんだ。

ロマンチカの後に今週のDグレを。
とぉーーーー!! 神田がすごく良いじゃないか!
作画が丁寧になったせいか、他のキャラも美しくなったよね。
今まで原作でも神田は私の中じゃ空気だったのがポイント上がった。
櫻井くんの演技の込め方もポイントプラスです。
せっかくポイントプラスなのに、アニメではこれで当分は
神田にお目にかかれなくなるって皮肉だ~


拍手コメントレスです (反転します)

さきむら様

いつもありがとうございます。
あー、やはりそういうもんですよね。
残せてもPCには移せないとかが殆どでしょうが、機種変えたらダメならば
やはり大切に携帯を扱わないといけないですね。
著作権等の問題もあるんで仕方ないとは思うんですよ。
それでも容量を気にしなくていいのでSD保存ができるのはいいですね。
月に4回更新が続いたとして、何ヶ月行うかわかりませんが
制作側は容量などは気にされてないんでしょうね。
容量増えたら軽くファンが消すとでも思ってるんでしょうな~。
私はオバサンだからか携帯には心が狭いんです(笑)
バカ高い通信費なんて、これで音が良いCD何枚買えるかなーって
そんな事ばっかりかんがえてしまいます。


匿名希望のS様

いつもありがとうございます。
ポケット執事の情報もありがとうございます。
携帯情報はまったくチェックしてないんですが、きっと
知らない石田さんが隠れているかもしれないですね。
そうなんですー、携帯はメールと通話くらいなので
コンテンツで遊ぶって感覚がないんですよ。
パケット定額にしていても、今まで最低額で済んだので
ほんとに金のかかる男、石田彰です(笑)
携帯じゃ石田さんの美声がもったいない気もします。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま