忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越前屋は弐号が更新されたみたいですね。
SBユーザーは待遇が悪いので、ある程度時間が経ってから
見てみようかなと思っています。
壱話はDLしたけれど、ちょっと気持ちが挫けそうで・・・・
石田さんの声や笑い声を聞くのはとても嬉しいのだけど
次もクラゲなんですよね?
まとめて収録という事情もあるかもですが、続けて同じネタは
名前の由来についてという趣旨もあるんで仕方ないのかな。
厳しい事を書いてごめんね、石田さん。
定吉さんの文章は面白いですね。

以下は運営についてですが、辛くなってます。
挫けている原因はやはり携帯ってことが大きい・・・・
常日頃は携帯は通信手段オンリーだもんで、携帯には見方が厳しいです。
何度もグチっちゃってるけど、SD保存ができないのが気持ち↘かなぁ。
機種やキャリアの違いだと言われればそれまでですが
同じお金を払っているのに、残せる人と携帯本体が壊れたら終了の人。
対応機種であっても、今でもまだ一斉に開始できないこと。
オープンするからには、しっかり整えてからやっていただきたい。
課金をする以上はそれに見合った企画もお願いします。
楽しみにしている多くのファンの気持ちを酌んで欲しいです。

モノクローム・ファクターがとんでもない事になっとる。
あれれー、こんな話だったかなー?
諏訪部さんの日記を読んだら、オリジナル要素大らしい。
2話なんて、もう狙いまくっての言葉やシーンなので
原作ファンの方には過酷な状態ともいえます(笑)

石田さんの情報というかネタというか、細かな事はあっても
興味がない分だと忘れちゃっててごめんなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 同意同意同意。。。
同じくSBユーザー9万参上了。
クラゲはまだ大丈夫なオイラも運営面には物申す。
ちょっとちょっと、と。
確かにしっかり整えてお願いしたいです。
はじめの謳い文句に踊らされて携帯も買いましたが、
現在あらゆる制限つきのコンテンツ達・・・
気付けば、動画や着ボイスの紹介文も姿を消し
現状の説明も不十分なまま・・・
動画配信とか大丈夫なのでしょうか?(;´Д`)
宣伝どおりのモノが得られるなら惜しくないと
考えての機種変だっただけに、ワタクシ、
現状かなり辛いと言うことができます。。
今一度、激しく同意・・・
「オープンするからには、しっかり整えてからやっていただきたい。」
辛くなってますその2 2008/04/16 22:17 *edit
 もっともなご意見
ですよねー!あたしのドコ○も壱話以降保存できないのが残念(涙)みなさんできないなら仕方ないけどできるのもあるってひどいですよね・・・。
弐話は、まぁくらげの話でしたが12分ちょいで、またかわいい石田さんでしたょ~!
次回はまだなにを話すか決まってない模様でしたが;;更新するのが早すぎなんじゃ・・・?;;
あの写真もかなり小さいし、顔まったく見えない~~~
鷹波 URL 2008/04/16 23:05 *edit
 9万円R 様
クラゲは大丈夫ですか!
それだけでもかなり羨ますぃーですが、問題はそこじゃない。
どんどんコンテンツ内容が寂しくなっとるのはどういうことだ!
9万円殿だけじゃなく、それに躍らせられて機種変やら購入やら
された方がたくさんおられるのに、この状況はどうしたものか。
説明もないし、メールで質問した事にも答えてくれないし
(確かに、すべてには答えられないとは記載されてるけどさ)
制作は下請け会社だと思うけれど、公に出してお金を頂く以上
説明する義務はあるんじゃないかと思うんだけど
他の携帯コンテンツしらないからなー(笑)
これが携帯じゃあ普通だよって言われるかもしれん。
小遣いから通信費やコンテンツ料を払う学生さんや、バイトを頑張って
機種変更や購入したり、一人暮らしの生活切り詰めてって人
まさしく9万で買っちゃった人とかいるんだからね。
石田さん本人には与り知らぬ状況だから石田さんの名前を出して
グチっちゃいかんのに申し訳ない。
シッポ 2008/04/17 21:03 *edit
 鷹波 様
キャリアじゃなく機種によるみたいですね。
DLも私の機種は分割なのでイラっとします(笑)
私は着うたなどもDLしないので、通常のコンテンツキーがある
ものがどのようになっているのか分かりませんが、携帯って
こんなにバラバラなんだと知りました。
更新早いっすよね~(笑)
予定では月に4回ってことのようですが、このペースでどれだけの
期間続けられるんでしょう。
写真もどうせ載せてくださるなら顔が判別できるくらいのサイズにして欲しいもんです。
シッポ 2008/04/17 21:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま