忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢浮橋の公式もできましたね。

やっぱりアルジェンの2回目カウントダウンきたー!
まさしく一肌脱いでますね アルジェンは ( ̄ー ̄)
クレプシドラの元であった「Death&Angel」でのアルジェンは
こんなに色気たっぷりじゃなかった記憶が・・・・ さすが石田さん(笑)
でも、コニタンのディスしかよく覚えていない。

ここで2回目が堂上の前野さんインタビュー
石田さんも次くらいにはやっていただけたらいいな。
なんだか他のインタビュー見てても、前野さんはお姉ちゃんっ子か?
原作にあるという小牧と毬江ちゃんのエピソードが印象的だったと。
まだ原作を未読なので、どの辺りなのか不明だけどもアニメでは
1クールだと堂上と郁だけで終わってしまうんでしょうね。
うーーむ 是非とも小牧の話もあってほしい。
今週から放送な地域なので、まだ1話だけなのでなんともですが
郁という女性が、新人でまだ教官に習っている状態であるのに
あの態度と口調には、ちょっとビックリというかスゲェ女性だ。
物語の設定は苦しいと思う部分があっても【物語】として楽しんでも
郁の態度に引っかかるって、ほんとにオバハンだわワタシ・・・・
これも原作を読めばスッキリするのかな。



BLASSREITER

1話視聴後、どーしよっかなーってくらいだったのに
2話、3話と進んで面白くなってきました。
主人公のジョセフが、やっと喋り始めて面白くなってきても
彼は多くを語るタイプじゃないようなので残念ではあるけど
美しいのでまぁいいです。
一緒にくっついている妖精さんのような女の子はなんだろう?

昨日のNARUTOで中井さんの声がしたから幻聴かと思った。
その前にアニ銀魂をリピートで3回みてた。
主に沖田のシーン、沖田のキレるシーン、沖田の舌なめずりシーン
沖田、沖田、沖田シーンだったんだけど・・・・

すごくコミックなど買いたい、読みたいのだけど保管する場所を
考えると、即処分な現状になるのでどーしたらいいんだろ・・・・
CDやDVDでも場所を取っているのに、嵩張るコミックは皆さんは
保管はどーしてるんでしょうかね。
やましい本だからといった理由ではなく(そんな本も大いにあるが)
表の目に見える所に本やCD、DVDを保管するのが嫌いなので困ってしまう。
マンションって収納が少ないっすよね~

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
収納・・・確かにマンションも場所がないですよね。うちはアパートなのでかなり狭いです。なのでとりあえずコミックスやCDは押し入れに押し込んでます(笑)週間や月刊誌などは読んだら即廃棄してますね。まあ廃棄前に息子にやぶられてしまいますが(^o^;
昨日の洋画は途中から見ました。旦那は何度も見たことある作品らしく私が『今の声(石田さん)いつからでてた?』と言ったら『ずっと出てるよ』とあっさり言われました。旦那はあまり声優に詳しくないですが最近私が石田さん目当てで洋画見たりしてるので『この声(石田さん)昔から洋画でよく聞く声だよね』と言ってました。
凜紅(りんく) URL 2008/04/25 21:33 *edit
 ジョセフが好きです
シッポさん。同じ誕生月とのことで、お誕生日おめでとうございます(ました?)。

ブラスレイター、面白くなってきましたよね。ジョセフ好きです。出てこない、しゃべらない、人知れず役目を果たす、てことで、見かけも設定も、いろはにほへとの秋月耀次郎にそっくりで困ってしまいます(笑)
ゆぅべ URL 2008/04/25 22:49 *edit
 無題
コメが長すぎるって言われちゃいました(爆)

沖田良かったですねえ~。漫画でも良かったですが、アニメでは更に切れ方に磨きがかかってて、私も何回も観てしまいました!

コミックは、最近はもっぱらネットレンタルを利用しています。10冊以上の長編は全てレンタルで読んでます。最新刊が入るのは遅れるし、読み返したりできないのは残念ですが、うちも保管場所がないのでしょうがないです。
ゆぅべ URL 2008/04/25 22:54 *edit
 凛紅 様
私もとりあえず押し入れ・・・・が基本です。
ただ、そこから溢れてきていよいよ収納って時にほとほと困るんですよね。
本にしろCDもDVDもクローゼットでも押入れでも下の段にしか置けないじゃないですか。
雑誌は私も読んだら処分ですがコミックや単行本になるとなかなかポイってできないんですよね。
服をまず処分しなくては・・・・
ご主人は石田さんの声をちゃんと分かってるんですね!
外画になると、こんな所にあんな人が!という発見があって楽しいです。
シッポ 2008/04/26 21:03 *edit
 ゆぅべ 様
長すぎるとかでました?
あれれ、何か仕様が変更になったんでしょうね。
ありがとうございまーす!
牡牛座は耽美好きなんですか(笑)
そうかー、生まれもってならば堂々と耽美ってましょう。

ブライスレイター1話の時はこれはどうしたものか・・・でしたが
とりあえず恩田さんだから見続けてよかったです。
あーーーー!!!
そうですね、ジョセフといろはの耀次郎は似ています、似てます!!
ほんとだー 耀次郎が現代に出てきてオサレを身に付けたようです(笑)
恩田さんはいろはのキャラデザでしたっけ?作画だけでしたっけ?

コミックもネットレンタルあるんですね。
早速調べましたが、これってすごく便利だー!
ただし有名な作品などが多いので使い分けをしたらいいのかな。
近所にレンタルコミック店もあるんですが、単巻ならばいいけど
連載モノだと途中で借りられて抜けてる事が多くて、なかなかスッキリと借りられないんですよ。
これからはレンタルも活用します。
教えてくださってありがとうございます。
シッポ 2008/04/26 21:14 *edit
 耀次郎
耀次郎のキャラデザは、コザキ・ユースケさんでした。恩田さんは、作画監督を何回か、て程度だったんですが…。なぜだか似ている二人です。

ネットレンタルは、コミかるですか?私もです。ここのは、シリーズ物をセットで借りられるところが良いですよね。
ゆぅべ URL 2008/04/27 17:40 *edit
 ゆぅべ 様
あー!そうだった!!コザキさんでしたね。
あれ?じゃぁ何故コザキさんと恩田さんのキャラデザが似ちゃったんでしょうね??
弟子だったのかな(笑)

コミかるです!
ここって、ブックオフなんですね。
他にも個人でのネットレンタルがあったりしましたが、送料や支払いではちょっと不便でした。
近所のGEOレンタルコミックは、どーしても中抜けされて借りられちゃってるので、揃えてレンタルしてくれるネットの方が便利ですね。

シッポ 2008/04/27 21:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま