忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスターオーシャン2の発売日だったんだ!
ゲームはプレイするつもりでも、欲しい特典等がない場合は
すっかり発売日って失念してしまうものなのね(笑)
中古を待たなくても、アマゾンじゃかなり安くなってる・・・
PSPカスタムテーマがダウンロードできるそうだけど
うう~~ん・・・・
ビジュアルとしてSO2はPSPカスタマイズしなくていいや。


さきほどスッゲー焦りまくった・・・



タイタニックを何かあっちゃいかんので、さっそくRに
落とそうと思って電源入れて準備しようとしたら
あれれれーー!!
全くリモコンが動かなくなって操作できない (・_・;)

テレビモニターの操作画面がパソコンが固まった時のように
いろいろな操作画面がタブ状にガチガチで動かない・・・・
頭の中は既に修理屋さんに電話か?何時まで?
しかしここは落ち着いて一旦電源を落としてHD止めよう。
数分経過・・・・電源ON!・・・・ orz
先ほどと同じでタブでいっぱい画面が開いたような状態。
もう一度電源を落として、今度は数十分後にON!
あぁぁ! 良かった元に戻っている \(^o^)/
しっかし、これは何かの前兆なんだろーなー
予約数がいつもフルフルいっぱいで酷使してるもの・・・・

そのタイタニックは3日がかりで観終わった。
長いから一度に観られないとはいえ3日もかかった。
石田さんのタイタニックは2度目でストーリーは分かってるので
余計に時間がかかっちゃって・・・・

他の方の感想とちょっとズレまくってるだろうけど
イヤな男として出てくるローズの婚約者キャルドン。
この人に私は同情してしまって気の毒だった。
確かにイヤな奴には違いないけれど、あそこまで追い込まれてしまうほど
表現の仕方は問題があるけれど、傷つけられなきゃならんかったのかと。
彼もローズを愛していたのは間違いないでしょ。
結婚はまだしてないとはいえ、不本意だと嘆いても婚約はしたのだし
自分が傷ついているから、辛いからというのに目が行って
人を傷つける裏切り行為は愛があれば許されるとは思えんのです、私は。
だからローズとジャックに私はあまり共感できないのかな。
時代だとはいえ、こそこそ乳くりあわんで堂々と手順踏めばねぇ(笑)
この映画はそーゆー所に目を向けるんじゃないんですよね。
それとは別に石田さんはとっても好演でした。


テレ東系で朝の6時40分から帯で放送されているアニメ
「チーズスイートホーム」が可愛くってたまらん!!
猫を子猫から飼った方にはチーの行動が鼻水もんで可愛いですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
わかりますー!あたしもタイタニックじゃ泣けないんですよね;;多分石田さんの吹き替えでなかったらもう観る事もなかったかと。
でも、石田さん素敵でしたね♪2日間まったく苦痛じゃなかったです♡
録画編集の時も聴き入っちゃいましたもの(*´д`*)
鷹波 URL 2008/04/03 20:23 *edit
 鷹波 様
タイタニックで泣けない自分は、既に女から足を洗ってるんだろうかと(笑)
別の古い映画でポセイドンアドベンチャーという、同じ沈没船ものが
あるんですが、それは人間性に踏み込んで感動して見ごたえがありました。
そうです、そうです!
編集しながらも石田さんが喋っているシーンは聴き入っちゃうんですよね。
だからよけに時間がかかってしゃーないですわ(笑)
シッポ 2008/04/04 20:13 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま