忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回なんだかなーって思いつつもTVを点けている大胆MAP
おっきーが出演されてましたが、そりゃあ草尾さんや
ひかるんが出たのだから出ないわけには(笑)
智一くんは、テレ朝だから出なきゃいかんでしょうね~

コードギアスR2
前作を観てない方には疑問だらけにだったんじゃ?
久々にルルーシュの上半身がくねったポージングでニヤニヤ。
黒髪&ちょっとロン毛のリー・シンクーは好みだ~!
くるね、彼はきますよね。

昨日のドルアーガには?だらけでした・・・・



なにも疑わずにGyao配信が1話だと思ってたもんだから
他所様の感想を読んでも、自分とあまりに食い違うんで
こりゃあ、いよいよシッポさんボケたなって・・・・
その後で夜に表1話を見ましたが、またまたわからん。
これは・・・・表と裏を逆にした方がよくないかな?
TV放送だけ見ていて表だー裏だーって知らない人にとっては
私は楽しかったけどふざけすぎてる感はあるし
表と裏を観ないと意味がわからない事が多いので、2回目を
続けて観ようという気にならないかもしれないんじゃないかと。
触手ネタなどは裏でいーんじゃないか?

アニメPERSONA!!!
やっぱり真田先輩だったーーーーー!!!
「真田」って苗字が出た時に、まだまだ喜ぶなと自分に言い聞かせ
キャストテロップで「真田明彦 緑川光」の文字が!
わぉ! プロテイン先輩の10年後じゃー 
キャラデザインが違うので、スタイリシュなプロテイン先輩だった。
展開が遅いので中弛みしてたけど、やっとストーリーも少しは進んだね。
その後に流れたP4のCMはカッコいい。

ガンスリ2期を観はじめました。
やはりキャスト変更だけではなく、作画も1期の雰囲気とは違って
明るい陽の光が多めで違和感があるし、ヘンリエッタ頬を染めるも多すぎー
キャスト変更よりも、作画変更のほうが馴染めない。
子安さんのジャンも水戸さんのジョゼも好きです。
来週はダイサクが出てくる?


今日も出ていないとは思いつつ、書店に銀魂あにめガヤガヤないかなと。
銀魂23巻も4日発売だったのは忘れてたんですが
書店員さんに「なんで出てないんですか!」と問うている人発見。
中学生くん、春休み最後に銀魂を読みたかったんだよね。
「九州は2~3日遅れるんです・・・・」と答えていた書店員さんも
毎度の事とはいえ、中学生くん「もう2日遅れてます!」って確かに(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
ですよねー!あたしもガヤガヤ探しに行ったら赤ペンで「4/7」って書いてある紙貼ってありました。もう・・・;;明日買いにいかねばっ♪
鷹波 URL 2008/04/06 21:32 *edit
 プロテイン先輩!
こんばんは♪
コードギアス。前作全部見ていたはずなのに、結構脳内「?」でいっぱいでした(苦笑)
久々のルルのクネっとしたポーズは、色気がそこはかとなく…
一体今回はどうやって話が進んでいくのやらと、来週が楽しみです。

そしてアニペル!!
ついに来ましたね、真田先輩♪
最初に顔が出たときに(エレベータの所でしたっけ?)あれ?髪の色あれだし、きっとプロテイン先輩だよね!ついに来たよね!って。
それで「真田」と名前が出て来たときには、落ち着け自分。まだ名字だ!とか1人でやってました(笑)
このままの勢いで、ゲームキャラも出て来たりしないかな?
とか思うのですが、主たちはないでしょうね…やっぱり。

ドルアーガ。裏表なんて、全く知らなくて
テレビ放送と一緒だろう。と思ってたら違ったんですね!
次の配信のときには、裏をしっかりチィックしないとです。

では、長々と失礼しました(>_<))”

コロ太 2008/04/06 22:44 *edit
 鷹波 様
赤ペン告知されてましたかー!(笑)
ほんとねぇ、雑誌に関しては九州と書いて海外と読む地域ですからのぉ・・・・
この流通システムはよくわからんのですが、雑誌等に関しては
通常通り発売される皆様に丸投げで、石田さん的オイシイ本を
あとでジックリ買えると思って諦めてます。
シッポ 2008/04/07 23:44 *edit
 コロ太 様
コロ太さん、こんばんは!
そして、ここでナンなんですがお誕生日おめでとうございます。
さぁ、これからは大人のめくるめく不埒な情報も伏字ナシの
モザイク無しでよーございますな(笑)

コードギアスは前作のストーリーを忘れているつもりがないのに
それでも? あっれー?どーなってるんだ・・・・でした。
これは放送後やそれ以降もマメにゲームやらファンブックなどで
追ってなければわからない内容だったんだろうかと。
ルルーシュの体は80%がフレキシブル針金でできてます(笑)

アニペルーーー#$%&’(!!
きました、みなぎってきましたーーー!!
あれだけ、声だけで引っ張っててワリとあっさり顔出しをした
プロテイン先輩は、頼むからSEESメンバーと密に連絡を取っていて欲しいものだ。
出世したんだなー、プロテイン先輩~
アニペルのストーリー的には、もうペルソナは出せないっぽい
ですが、ぜひ勝利のファイティングポーズを見たいなぁ。

シッポ 2008/04/07 23:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま