忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフィシャルアニメーションガイド銀魂あにめガヤガヤ箱


これ2月中旬くらいだったかな?
WJに出ますよ~~って載ってたのに、書いてなかったですね。
その時分は遙か祭りでテンパってて書き逃してたようだ。
4月4日発売になりますので、早い地域だと明日くらいは出るかな。
ウチの地域はまぁムリでしょうけどね(笑)
アマゾンとかが確実に手に入るかもしれない。
銀魂のこの手は近所は直ぐに売り切れるんだよ~

銀時の半顔が表紙です!
描き下ろしイラストや両面ポスターなど銀魂ファンには嬉しいけれど
アニメキャスト対談(銀時・新八・近藤・長谷川・桂)があるので
石田さんファンとしても嬉しいですね。
キャストの寄せ書きもあるそうだ(笑)
それも嬉しいけれども、個人的にすごく読みたいのが
空知英秋&担当編集対談(空知先生と新旧の担当編集者)←これ!
ほらもう、そらっちー大好きだから・・・家政婦希望だからさ。



「電撃playStation」のSO2記事&石田さんインタ見ました。
ぽっちゃりシーズン真っ只中だったようで(笑)
地域的に秋吉台に一度は行ってみたいというのにニヤリ。
私は博多だけど、秋吉台はコチラ方面の人にとっては
気負って行くような場所でもないけれど、行った事がない方には
ポッコポコと突き出た岩の風景が写真などじゃ日本的に見えなくて
興味を持つのかもしれませんね。

そしてあの白シャツ!
へっへっへ、白シャツ探偵殿!! 自前間違いないと私も思います。
是非、白シャツ探偵弟子にしてください。

石田さんの記事が目当てなのに、その前ページの杉田くんが・・・・
彼の衣装が「どんとこーい!」ヤル気なのは気のせいでしょうか(笑)
もうアッチもコッチもヤル気のある奴らばかりじゃ~



拍手レスです(反転します)

狼さま。
はじめまして、拍手コメントありがとうございます。
そしてコニタンーーーーーー!!!!
はい、コニタンも大好きですので石田さんほどじゃないけれど
チェックしているので嬉しいです。
しょこたんブログのコニタン写真は偶然みていましたが
わざわざ時間を取って教えていただいてありがとうございます。
こんなに石田さんにコニタンが接近してくれるなんて、昔は思って
いなかったので、現在の状況がダブルで旨すぎます(笑)
狼さまはコニタンいかがっすかね?
そして、こんなアンポンタンな文章を読みにきてくださって
こちらが何か茶菓子でも、お出しせねばなりませんね。
どうぞまたいらしてくださいね~
ほんとにありがとうございました。


るな殿
必要だったら良かったなり~
時間帯によっては身重になるんでゆっくりよかですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 やはり白皇子の御召し物は・・・
こんばんはー♪
あぁーーーーーー!!
銀魂のオフィシャル……記憶から零れ落ちてました(爆)
そうですねそうですね。
海外(…と書いて九州と読む)は遅れますねきっと(泣)
ワタクシもそらっちー大好きでありますvv
石田さんと同じく【頭の中を覗いてみたい人ランキング】のかなり上位に入っています。
…今”じょうい”を”攘夷”と変換しましたウチのパソ子(爆)
 
 
電撃PS無事捕獲されたようで♪
やっぱりあのシャツですよねっ!ねっ!
えっへっへ~
シッポさんから太鼓判が出たので確信に変わりました!

ちょ…!!!
弟子希望だったんですか? 依頼主じゃなくて??
そんな~恐れ多くて出来ませんよ!
そんなんだったら弟子の弟子志願ですよこちとら!!(笑)
 
ところで白シャツ探偵はサンシャインと秋吉台で張り込んでればいいのですかのーん?(笑)
白シャツ探偵 2008/04/01 23:14 *edit
 白シャツ探偵所長 様
海外居住者でーす!
たった、橋一本で遅れてしまう不条理にも慣れてきました。
そそっかしいので、ひと様の内容を読んで確実に良モノを
捕獲できるじゃないかと、小さく前に倣い!程度に前向きです。
そらっちーは顔をどこかに出した事があるんですかね?
別に顔がどうだって事はないけれど(笑)
だって、あの銀魂のネームを考えてるってどんな人なのか少し
覗いてみたいなーーって。
やっぱりこりゃあ、家政婦派遣だな・・・・

そうです!弟子希望です。
白シャツチェックで遙か祭りDVDにまで辿り着く心意気は
昨今のダレた私にはないエネルギーと洞察力&記憶力です。
白シャツ探偵に弟子入りしたあかつきには、精進訓練いたして
タートルシャツ探偵免許を取りたいと思う所存です!
行き着くところは石田彰コーディネート探偵だったりすると
かなり大きなお世話だ(爆)

インタ内容のシンクロはなんでしょうね?
私は、しなきゃいけない、行こうかなと思ってるうちに
時間が過ぎていくのがまさしくσ(・_・)です。

秋吉台での張り込みは、こっそり伺うために石の被り物持参するよーにですvv
シッポ 2008/04/02 20:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま