忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心模様~ForYou~ 『優しさを紡ぐひとときに』
発売日: 2008年5月15日   価格: 1,890円

キャスト

麒麟のユダ(石田彰)
玄武のシン(櫻井孝宏)
金狼のカムイ(平田広明)

同日にキャストが違う3枚のCDを発売。
最近の癒し囁きブームなんですかね?
HONEY BEEさんの貢献大だなぁ。
お値段も手頃だとしても、ちょっと満腹感が・・・・



「隠の王」面白かった~
制作がJ.C.STAFF、脚本が横手さんで、作画が中山由美さん。
もうこれだけで期待が大きかったのでした。
1回目だけど釘宮さんの男の子も問題なく良かった!
家の中で、釘宮さんが出てくると喜ぶヤツが一名存在してます・・・・
釘宮さんと日野聡さんで、シャナコンビな二人。
今度は立場上は男子同士ってことでも声の組み合わせがいいっ。
浪川くんの声の艶っぽい部分も良かったな~
EDで浪川くんの役の雪平が抱き寄せてた女性は40歳くらいなんでしょ?
いろんな意味でありえね~~~(笑)

NARUTOでも思うんだけど、忍者って走る時は
手を振らずにを後ろに伸ばして走るのが正式なんですかね?
たしかに腕を振ると体力使うけどスピートは出そうなんだけどな~
マクロスFと放送時間が若干被るので、毎回録画予約を手動で
やらなきゃいけないのが失敗しそうだな・・・・
早速2話目は時間変更でガチ被りなのでGyao頼り。

そのマクロスF
1話目は先行で観ていたので、タラっと観ようと思ったのに
やはりスッゲー!って前のめりになってしまう。
2話目がとっても楽しみだ。

日テレの「秘密~トップシークレット」
「一部の地域を除く」ではなくて「一部の地域のみ放送」なので
放送地域を出さないようですが、BS日テレは何のために・・・
観たいなぁーー! 観たい!


今さっきまで、マンションのインターネット点検修理で
いつもなら朝に一旦メールを受信して出かけるんだけど
先ほどメール受信したら、もう半端ないくらいスパムばっかり。
もともとメルマガが殆どだけど、メールの8割は海外からの英語スパムメール。
スパム送る方も、ちょっとは考える気もないみたいだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 隠の王は期待以上!
こんばんは♪
『隠の王』は、期待以上でした~。
実は、私は釘宮さんの少年声が大好物なんですが、最近ぜんぜん役が回ってこなくてがっかりしてたんです。なので、これはもうキャスティングが発表されたときから、一人で大騒ぎでした(笑)
浪川さんも凄く素敵で(ウルキオラ系の低めの声が好きです)、もう第2話が待ちきれません(爆)

某イーターは、もうちょっと主役の二人の成長を期待して継続する予定なんですが、もし自分が原作ファンだったら、すんごいがっかりだろうなあ、と思いました。

日テレのこの枠って、一体何のためにあるんだ、て感じですよね。ほとんどU局化してると思います。
ゆぅべ URL 2008/04/08 20:50 *edit
 ゆぅべ 様
そちらは昨日の悪天候すごかったですか?
くぎみーの男の子声は鋼でくらいしか記憶にないんですが
13~14歳くらいの男の子ならフツーにありですね。
この年代だと男性キャストにするか女性キャストになるかが
微妙なんでしょうが、キャラと合ってました。
隠の王は突出はしてないかもしれないけど、バランスいいですね。
あまつき、隠の王は楽しく見ることができそうです。

某イーターは1年ですよね・・・・
その間に成長をするのが早いか、自分が慣れるのが早いかです(笑)
いきなり主役といったジブリ方式じゃなくて、脇キャラから
力をつけていってもいいと思うんですがね・・・・
シッポ 2008/04/09 19:26 *edit
 泰麒が
連投失礼します。
『十二国記』の黒麒麟=泰麒が、くぎゅう初体験だったのです。もう、きゅんとするほどの可愛らしさで、すっかりはまって見てました。

某イーターは1年もやるんですか?!てっきり2クールだとばかり…。1年かあ…。1年やっても、全く上手くならなかった某アイドル女優もいたしなあ(某デジモン)…。うーん。
そうなんですよね、なぜいきなり主役で使うんでしょうかね。話題性重視なんでしょうか?こうしてみると、綾ちゃんて上手いんだよな、と思ってみたり。
ゆぅべ URL 2008/04/09 21:31 *edit
 ゆぅべ 様
そうでしたーーーー!!!
十二国記の泰麒を忘れてましたっ!!
大好きな十二国記なのに、まことに申し訳ない泰麒~
ほんとに可愛らしかったですよね。
あんな子に泣きつかれたら捕獲してしまいます(いや、それ犯罪だから)
再放送があれば、やはり何度でも見てしまうアニメです。

イーターは一年なんですよ。
チャレンジャーだなと(笑)
そうですね、綾ちゃんはイロイロと言われていてもイーターでは
なかったですもんね。

シッポ 2008/04/10 20:14 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま