忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩の図書館戦争はどうだったんでしょうね?
感想を読ませてもらっても、それぞれだし・・・
いきなりベタベタ甘々展開だったんですかね?
フジ以外は遅れて放送だから仕方ないので楽しみに待ってます。
早く来週の男子寮ラジオで前野さんの声が聞きたい~ (ぇ)


今頃?って気もしますがアニメ「紅の月」監督のインタビュー
「運命上書き」について、まさしくゲームをプレイしていない
私のようなものにとっての疑問はここです。
これがあるので、一見さんには?が多くなるし
失敗をリセットと取らないでとは言われても難しいな・・・・・



おおきく振りかぶって 特別編「基本のキホン」

やっぱり、おお振りは面白いなー!
こういうのを老若男女が楽しめるといえるんだと思います。
昨日はTV未放送分がBsiで放送があってラッキーvv
おお振りイベントDVDのCMが流れて、ちょっと欲しいかも・・・・
榛名と加具山メインの話で、アベミハ達は出てこなくっても面白い。
えーっと、榛名はガタイが良すぎます、反応が可愛いすぎます(笑)
野球には全く興味がないのに、アニメだと楽しい。
2期を是非お願いしたい!

ヴァンパイア騎士

キャラの区別を髪の色と声で判断した私はオバサンです。
どこもかしこも美少年てんこ盛りで、目がキッラキラ~
郷田さんだけはスグに分かるんだけどな(笑)
それにしても、ここでも諏訪部っち~
今期はいったい何本のアニメレギュラー抱えてるんだろ。


予想に反して(失礼な!)純情ロマンチカの評判がいいんですね。
構えて観ていた人が多かっただろうに、脚本と構成を頑張ったんだ。
そんなに好きなわけでもないのに、どーしてそこそこ原作を読んでんだ私は(笑)
で・・・えー? エゴイストとテロリストもやっちゃうの?!
来週から放送なんだけど、私には鬼門な方がいるんだよな・・・・


昨日の強風と雨で桜が半分ほど散ってしまったけれど
けや木が新緑の葉をいっぱい茂らせはじめてきれいです。
日常ではかなり石田さんが欠乏していても、他で補って煩悩は満タンです(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ご無沙汰ですm(__)m
図書館戦争は漫画に割りと近い感じでした。私的にはよかったですね。石田さんの小牧教官はかっこよかったですし。ドルアーガは裏も表もよかったです(*^_^*)私は表を先に見たので両方みてなるほど~となりました。ヴァンパイアは私も髪と声で見分けしました・・・原作みてるのですがイマイチ見分けができないんですよ(・・;)ほっちゃんはすぐにわかるのですが(笑)

凜紅 URL 2008/04/11 21:24 *edit
 凛紅 様
ドルアーガはTVだけを見ていたら? ギャクばかりですよね~
表と裏で一話って感じでしたね。
図書館戦争・・・・小牧はもちろんですが堂上がカッコよすぎるぅー!!
ところで、犬とオオカミ・・・は石田さんがCMされていたんですね?!
ああーー、やっぱり既にそこから決まってたんだ・・・・

今年の春は入園もあって、いつもの春とは違う忙しさでしょうに
コメントくださってありがとうございます。
桜は入園式には残ってましたか?
シッポ 2008/04/12 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま