忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Daylight-朝に光の冠を-」 サンプルボイスがUPされてます。

今のところユースは2種類ですが、両方とも低いぃぃぃーーー
低音の石田さんは好きですが、最初のはこりゃあかなりです。


おはよーです。
本日は早朝一発5時半に一仕事済んで昼まで自宅。
ユースのサンプルボイスじゃないですが、腹へったぁ・・・・
「シゴフミ」3話は昨今の事件で内容が一部変更なんだそうで。
まぁ、仕方ないですがドラマなどは同じようなことやっても
あまり自主規制ってしないんですね。

では、夜にまた出没できたらします。

拍手

PR
発売日が延期になって未定だったPC版「乙女的恋革命★ラブレボ!!」
この発売日が2008年2月29日に決定になっています。
DS版が2月14日なんですよね。
アニメイトでは特典でドラマCDが付くけれど
プレイした事ないけどラブレポってどんだけ細分化なんでしょう(笑)

「ムネモシュネの娘たち」サイトでムービーがUPされてます。
静止画でも痛そうだったけど、やはり激痛そうです。
エイボスもちらりと映ってますが、女性メインで進みそうなので
出番が多ければいいですねぇ。
能登麻美子さんは、私の中でウィッチブレイドから清純っ子より
コッチ系のキャラの方が彼女には合っていると思っているので
カッコよく演じてくれると思います。

拍手

ぽっちりぽっちり始めたDS「THE 交渉人」
ファイル#00 から初めてまだファイル#03の4つ終わった。
これは攻略を見なくってもクリアはできるもんですね。
ただ、ネゴシエーターとしての採点ランクは微妙だけど。
交渉するというネゴシエーターの考えの基本が分かってると
そうそう苦労するもんじゃないです。

キャストは石田さんの根越渉、上司のチーフが杉田くん
おやっさんが小杉じゅっちゃん、プロファイリングが茅原実里さん。
杉田くんが石田さんの上司かと思うと・・・・・・ぇ ニヤニヤ

ゲームシステムとしては簡単。
セーブが上書きって感じで一つしか出来ないから、選択ミスって
あの時に戻ってというのはできないです。
それと交渉開始になると、タイムリミットが出てくるので
あまりウロウロと考えていると最後に焦ります。

拍手

「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」発売は確か8月末だよね?
10月の中旬にプレイし始めるとは自分にしては上出来よん。

桂ルートだけEDまで終わりました。
結局は攻略本は買わなかったんすよ。
だもんで、なかなか桂ルートに入る事ができなくって・・・・
そもそも桂が出てこなくって、行ったりきたりI want you
クイックセーブがあったので助かりました。

もう、ミニゲームが難しいってんだよ!!
まともにクリアできたのってスナックバイトのグラス流しくらい。
バンドなんて最初はいいけれど、だんだん早くなって
追いつくとかそんなレベルじゃなくなってしまうから
毎回ハタ王子にダメ出しくらってばかり。
理解しない内に終わっちゃったからなぁ・・・・

じゃ、ズラの感想をば・・・・・・・ ゲームバレあります。

拍手

昨晩、凛紅様に教えていただいてたのに睡魔に負けてしまいました。
どうもありがとうございます、凛紅さんvv

THE交渉人 10月25日発売

こんな感じのアドベンチャーゲームのようです。
公式にもキャストの名前は上がっていないんですけれど
昨日まで開催されていたTOKYO GAME SHOW 2007で
発表のようですから間違いはないと思います。
いろいろ調べると、どうやら主人公の根越渉らしい。

このSIMPLEシリーズは今までPSなどで発売された既存のものが
再発売といった形だとばかり思ってたけど、そうでもないんですね?
ネゴシエーターは喋ってなんぼですから、石田さんががっつり
たくさん喋ってくれるといいなぁ。
こういったゲームは好きなんですよ。
CDよりも安いというのな泣けるほど嬉しい(笑)

拍手

オレハニの水沢晶のみ攻略たらしこみ終了~
お尻が3センチくらい浮いてムズムズしました(笑)

予想に反して、ベタベタの激甘いだけじゃなかった。
圭太と晶のバックグラウンドの設定が、私にはムカつくんですが
あの能天気な晶の姉が許せまじ!!
あーゆーことやっちゃう人は、やっぱり人を巻き込んでも
気付かない事が多いのかな。
健全な青少年を犠牲に傷つけちゃってるなんて、ぷんぷん。
    ・
    ・
    ・
と、関係ない人物にばかり感想述べてもね・・・

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま