忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレハニの水沢晶のみ攻略たらしこみ終了~
お尻が3センチくらい浮いてムズムズしました(笑)

予想に反して、ベタベタの激甘いだけじゃなかった。
圭太と晶のバックグラウンドの設定が、私にはムカつくんですが
あの能天気な晶の姉が許せまじ!!
あーゆーことやっちゃう人は、やっぱり人を巻き込んでも
気付かない事が多いのかな。
健全な青少年を犠牲に傷つけちゃってるなんて、ぷんぷん。
    ・
    ・
    ・
と、関係ない人物にばかり感想述べてもね・・・



最後まで私(主人公)は晶と圭太にとっちゃ何だったんだろー
とーーっても邪魔な存在になってしまってたんじゃないかな?
もう圭太と晶の二人で仲良くしてればいーんじゃんねぇ。
あの関係に女を割り込ませなくてもよろしかろーに・・・・

石田さんの晶の声のトーンはいいねぇ。
ただ優しいだけの声じゃなくて悲哀を帯びてて素敵だ。
苦しんでたり、泣きの演技が入ってる時は特にイイ。
ボイスメールの最後に「晶(アキラ)・・・」って自分の名前を
言っちゃってくれるのが、毎回トーンが少しずつ違って
私の顔のニヘラ~具合が気持悪いほど治まりません。

翡翠をプレイした後だったので、スチルの簡素さが残念。
もう少し手を入れてあってもよかった気がします。
最初っから主人公はモテモテ状態なわけで、それがヒネクレタ私は
「チッ・・・」といった気分で面白くないわけです(笑)

圭太は晶を終わったら内容がなんとなくわかっちゃったし
じゅんじゅんは気になるけど、甘えっ子は苦手だし
あとはエロボイスを聞かせてくれそうな比呂人くらいか。

あー、「オレンジ~ ハニ~~♪」が耳から離れない。


今日のグレンラガン!!!!

アニキアニキアニキ~~~~~~!!
やっぱり、すっげーカッコイイです、鼻水でた。
カミナもシモンも男前度がUPしてたしね。
噂じゃ、最終回にはカミナが別役で出るとかいったものがあるんだけど
一発限りの役どころなのかなあ。
ヨーコとのシーンもよかったな~ ニヤニヤ

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは♪
オレハニ、やられたんですね☆★
この間、これのCDを買って、今丁度これに興味津々です(笑)
石田さんのこのトーン。(CDとゲームだと若干違うかもですが…)
何かすっごい好きなのですよ〜!
ゲームは悲哀を帯びてるんですね、気になるなぁ。

ジュンジュンのあの歌は耳に残りますよね!
頭の中でグルグルしてる感じになります(笑)
コロ太 URL 2007/09/23 19:53 *edit
 真人もぜひ!
オレハニはホント甘々ですよね~。
ボイスメールの名前言ってくれるのいいですよね!
浜田さんも好きな私としては、真人もぜひオススメします!!
真人は2巡目から攻略可能になりますよー。
真人も大人の色気でいいですよ♪
URL 2007/09/23 20:53 *edit
 コロ太様
コロ太さん、こんばんは~
えぇ、ペルソナ3フェスが終わったので(後日談はまだです)
少しでも積みゲーを処理していこうと、今ごろオレハニです。
CDの甘い甘い水沢くんとちょっと違って、ゲームはもっとゆっくり喋っている気がします。
ほんと育ちがいい帰国女子って感じが出てます(笑)
CDを聴かれたんでしたら、ゲームも楽しめると思いますよ。

あのオレンジ~~ハニ~~♪は気付くと口ずさんでいて
はっ!として周りを見渡しています。
シッポ URL 2007/09/23 21:49 *edit
 澪 様
澪さん、こんばんは!
オレハニはもうプレイ済みなんですね。
窓を開けて大音量でやっていたんですけど、途中で窓を閉めました(汗)
浜田さんの、優し~~いのに色っぽい声も大好きです。
やっぱり・・・子供よりも大人の方が力が入るってもんです。
どうも男子高校生だったりすると、いけない事をしてるようで(笑)
2巡目から対象になるんですね。
よし!ちょっと頑張ってみようかな。
シッポ URL 2007/09/23 21:56 *edit
 無題
私個人の意見ですがストーリーは1番、比呂人が好きです。

「オレンジ~ ハニ~~♪」耳から離れないですよね。
私は気に入ってドラマCDと一緒に主題歌CDも買いました(^_^;)

今日、ゲームショウ行ってきました。
石田さん情報は書いてないですがブログにレポアップしました。
あと知ってるかもしれないですが10月25日に石田さんが出るゲーム『THE交渉人』というのが有るのをゲームショウで知りました。
凜紅(りんく) URL 2007/09/23 23:50 *edit
 凛紅 様
おはようございます。
うわ~! ありがとうございます!!!
全く知りませんでした。
やはり現地に行ける方はいろいろと情報が分かるんですね。
行けないので、ホントに助かります。
D3は幕末恋華・花柳剣士伝がありますものね。
DSで手軽にできそうだし、なによりお安いのが嬉しいです。
どうして公式にキャストを載せないのかな?
あとで、ゲームショーのレポ読みにいかせてもらいますね。

シッポ URL 2007/09/24 09:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま