忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋始まる「げんしけん2」DVDが不穏な動き。
21から始まるんですね~。
それで、毎回特典が変わるって何さ?
21、22はすでにドラマCDが特典になっています。
さすがに、くっちーでDVDを購入する気力と財力が・・・・(笑)

「かみちゃまかりん」も終わった。
みっちーは死んでいなかったようで、最後まで浴衣(笑)
これでみっちーまで消えちゃったら、コエムシやカラスに呂蒙と
不憫な死に様ばっかりになってしまうもの。
1話でみっちーも変身していたのって何だったんだ?
和音も戻ってきての後日談的なシーンだったのかな。
キリオ@めがねっ子が愛い奴だ。

キヨサテゴールドを聞いたんですが・・・・・
どーやって、感想を書けばいいんかね(遠い目)



ダーカーの最終回直前ネットラジオを聞いたんです。
すっかり、ヘイではなくて木内兄ぃだったので
残念なような、そりゃあ仕方ないような。
ダーカーとは何か?で「必殺仕事人」ってキャストも思ってたんだ。
ワイヤーで三味線の弦ではないけど、仕事の請け負い方も仕事人っぽい。
ヘイに関わった女性が、ほぼヘイに好意をもつ「ヘイ・ガール」って
名付けたイン役の福圓さんがインとはかけ離れた答え方で面白いです。
最終回はABパートがCMナシでぶっちぎり放送で、今までの謎も
詰め込みになっているそうなので待ち遠しい。
ヘイに対価が必要だったのかも分かるかな。
見た目可愛く声がオッサンで冷や汗をダラダラ流すマオが大好き(笑)

おお振りはBSiで見ているので昨夜が23話の「ゲンミツニ」
腐だとかなんだって前にアニメとして面白くって、この23話は
野球には全く興味がないのに、同点から逆転へのシーンにはウルっときたし
なんか体の中でアドレナリンが走って行ったよーです。
実際の生野球を見たって何も感動もないんだけど、この田島くんには
かなりグラっときて泣かされる。

今週来週で好きなアニメが終わっていくのでつまらん。
秋アニメってあまり気を引くようなのが今のところ無いんだなぁ。
ガンダム00、シャナ、獣神演武、もやしもん、これは見る。
見たくったって放送がないのはどーしよーもない。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま