忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレンラガン終わっちゃったよぉーーーー

ニアはやはりあーゆー風になってしまうんだね。
シモンが見た目もカミナそっくりに成長しちゃったし
最後にシモンは泣いてないのがコッチは泣けるよ。
最後の戦いで「空色デイズ」が流れてきちゃったから涙だ。
作画も負けないくらい力が入ってました。
20年後・・・・・・ロシウとシモンはそれなりに老けるのだけど
ヴィラルは獣人だとしてもリーロンは変わらなかったねぇ。
できたら去っていったシモンで終わって欲しかったかな。
来週?再来週?にはもう再放送が深夜で始まるので
もう一回整理するためと録画失敗を挽回するために見まっする。

「精霊の守り人」といい素晴らしいEDが見られて嬉しい。
今期はダーカーとグレンラガンと精霊の守り人、この3本が
最後までワクワクさせてくれたアニメです。



この熱いグレンラガンを見た後に、昨日の録画分の
鋼鉄三国志とアイマスを続けて見る。
ううーーーーーーーー・・・・・ 
ちょっと時間を空けてから見ればよかった(笑)
氷漬けだったのに生き返ったんかい!!!
アイマスはカラスがぐっちゃりと潰れちゃったけれど
残り少しだから最後まで見たのに、最後まで春香は苦手だった。


今日、アニメイトに最遊記OVA2巻を引き取りに行った。
日曜日のアニメイトは人が多いので、じっくり見ることもせず
桂本と「銀の鎮魂歌」の文庫だけを買って退散しました。
まんだらけにも行ったけど、コレといって捕獲物はなかった。

この桂本(詳しくは書けないが)前に行った時は品切れで
まぁ、いいかって今日捕獲したんだけど、何かのフェア?
対象商品でカードを選んでくれってので選びましたよ。
残り少なかったから不本意ではあったけど、土銀のヤツをね。
やる気なく選んだから、ちゃんと絵を見てなかった私がイカンのだが
帰宅後そこいらに放り出してたんですよ、カードをね。
で、じっくりメガネをかけて見るとさ・・・・・・(汗)
ギャーーーッス!!
銀さんの手・・・・・どこに入れて弄遊んどるのじゃあ!!!
こ、これはアノ表紙絵のカードじゃないか。
まったくもって油断した、家族は見たんだろうか・・・・・
やはり、ちゃんとメガネをかけてなきゃダメだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 気が抜けてます
守り人、グレンラガン、ダーカーと一気に終わってしまって、放心状態です。どれもこれも、観ていて最後まで素晴らしい作品でした。スタッフとキャスト陣に感謝感謝です。ダーカーは、話しに付いてっていなかったことが最後にわかって、我ながら情けない思いで観てましたけど(笑)。

グレンラガンの再放送も楽しみです。第1話とか、ちゃんと覚えてないので、しっかり録画して観るつもりです。
ゆぅべ URL 2007/09/30 18:49 *edit
 ゆぅべ 様
ゆぅべさん、こんばんは~!
今期はこの3本をホントに楽しみに観ていたから脱力です。
ダーカーは火曜にこちらは最終回なので、それが終わったら
いよいよ終わっちゃったって気分になります。
精霊の守り人の感想も書きたかったんですが、何から書いていいやら。
とりあえずは、宮廷でのもてなし料理の絵が細かくてダブってなかったなと(笑)
観ていて作っている側のモチベーションが低そうだなぁと思えた
アニメはやはり観ていて楽しくないですよね。
シッポ URL 2007/10/01 20:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま