忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD B壱  発売日 2007年11月21日

大久保 篤さん原作コミックからのドラマCD化。
話は4巻で完結・・・・といった扱いになってるようです。
どんな話かまったく知りませんが、ギャグ多用なの?
石田さんはどんな役になるんだろ・・・
それにしたって、価格が3675円って1枚でか?!


KORDERから発売される2点の「貴族探偵エドワード」と
「裏切りは僕の名前を知っている」は「はじマりの旅楽団」の事も
あるんで様子見しているんだけど、メルマガにアフレコレポとして
貴族探偵エドワードについて書いてあった内容が

「クレメンスがオリジナルの回想シーンで登場!」

ぇ・・・・・ 回想シーンでしか登場せんのかい。



ダーカーの最終回は1回で分からずに2回観た(笑)
ヘイって人間だったというのが驚きだし
BK201はヘイじゃなくてパイだったんですよね?
だからヘイは対価が必要なかったんだ。
最終回で疑問がいろいろ解決するかと思っていたけど
余計に分からない所が増えてしまった・・・・・

グレンラガン再放送ともやしもんの放送時間が被るんだが
これはどーしたらよかでしょうか。
26、27時台まで起きて観てられねぇです。

「ご愁傷様二宮くん」どんなもんだか録画していたんだけど
何回パンツと乳が見えるか数えてみようかな(笑)
H萌えキャラ定番で簡単にすっ転ぶ娘だわ。
これに成剣さん出ているけど、昨日のBLEACHでの石田パパ!
顔の作りがエロイのに声がまたエロエロだった(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私もです!
私も、ダーカーの最終回は、?マークが10個くらい点灯して終わってしまいました(笑)。良かった~、私だけじゃなかったんだ。パイがヘイに同化しちゃったらしいことはわかったけど、どうしてそうなったのかは、さっぱりわかりませんでした。でも、面白かったから、いいんです。続編あったら良いなあ~。

そちらでは、グレンラガンの再放送ともやしもんの放送時間が被るですか?それは、かなり悩みますね。東京地方は被らないので、よしよしです。

銀魂のキャラって、皆さん必要以上に声がエロい気がします(笑)
ゆぅべ URL 2007/10/04 19:04 *edit
 ゆぅべ 様
ゆぅべさんのダーカー感想を読まないように、この一週間必死でしたよ(笑)
?ばかりですよ~~ 謎は謎で取っておけってことかしらん。
同化したのを、ヘイはなぜ殺されたと思ったのかとか、そもそも
組織ってのは何だったのかとか・・・・・
仮に2期があったとしても、ヘイはもう契約者じゃないから活躍できないなぁ(笑)

そうなんです、被るんです(泣)
ノイタミナ枠はコチラじゃ深夜2時半くらいで、グレンラガンと一緒でどうしたもんかと・・・・
それでも今期アニメは新作が一本も放送されなかったり、ガンダム00だけしか放送がない地方も多いので、まだどちらにしようかと悩めるだけ地方の中でも恵まれてるのでヨシとしなきゃ。
シッポ URL 2007/10/04 19:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま