忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年陰陽師後援会の孫部から最後の会報が届いてました。
座談会と孫イベントのレポートです。

座談会は石田、甲斐田、小西、小林(敬称略)4人で面白い。
彰子の彰という文字に毎回ずっと引っかかっていたとか
印象に残っているシーンは?では
夢で若菜と若晴明の姿で逢っている時は間男のような気がして
麦人さんに申し訳なかった・・・・など
とてもリラックスしてる雰囲気でしたね。
甲斐田さんや、コニタンには「この人の脳味噌が知りたい」とか
「アイツ、すげぇ破壊力だ」と言われるほどのリラックス(笑)
締めは相変わらず石田さんらしい真摯さで、いつも石田さんの
そのような態度と言葉で、ますます好きだなぁってニヤニヤします。



今、後ろのTVでは大胆MAPスペシャルが放送されてます。
ゾロで中井さんが公式の写真登場だった(笑)
こういったTVって好きな声優さんが出演するのは、個人的気持だと
ちょっと嫌だなぁってのがあります。
と、いいつつ万が一のことがあっちゃいかんから見てる。
今の時代、顔が知りたかったらネットで調べれば分かるんだけどね。
むかーーーしのアニメは若い人は分かるんだろうか?

ゲームは、とりあえず直ぐに終わらせそうなものからいこう!に決めて
オレハニを引っ張り出してきました。
さぁ、ムズムズしてくるぞーーー!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
大胆マップスペシャル見てました。
しっぽさんの意見に納得です。
若い人は昔の知らないと思いますよ。
私でも限界有りましたから(笑)
オレンジハニー私個人は面白かったです。
凜紅(りんく) URL 2007/09/23 00:24 *edit
 おこんばんは~
少年陰陽師座談会楽しそうですね~。
どんな破壊的トークだったんだろう(笑)
リラックスわかる気がします。
甲斐田さんって話しやすそうだしコニタンも石田さんファンだし。
でも人前での鼻毛抜きはやめて欲しいなぁコニタン(笑)
石田さんの仕事に対する姿勢、私も好きです~^^

大胆マップスペシャル。もちろんチェックしました!
万が一、思いますよね~。
しかし万が一はなかったのだった(笑)

そして八戒さんお誕生日おめでとうございました!
実は去年の絵に手をつけてみたんですが、どうも進みません。
理由は・・・またの機会に(笑)

ではまた!
楼座 2007/09/23 02:57 *edit
 懐かしかった(笑)
私も、やっぱり見ちゃいました>大胆マップスペシャル

『ドラえもん』宣伝になるんだろうと思いつつ、スネ夫がなぜいない?関智さんが拗ねちゃったらどーすんの。とか心配しました(笑)

『鉄腕アトム』の最終回には、条件反射で泣けます。あれで最終回トラウマになりました。懐かしいけど、今でも悲しくなります。

とりあえず、いろいろと懐かしかったですわ。
ゆぅべ URL 2007/09/23 10:23 *edit
 凛紅 様
大胆MAPのアニメは私でも再放送でしか記憶がないものがあるんで
きっと若い人には年寄りの懐古趣味番組に見えたかもしれません(笑)
ああいった番組を見ていると、いたたまれない気持になってくるんですよ。
オレハニは思っていたよりも、うんと良かったです。
って、水沢くんしかやってないけど(笑)
シッポ URL 2007/09/23 17:25 *edit
 楼座 様
コニタン鼻毛抜いてました~!?(爆)
いやぁ、彼ならばやるかもしれん。
石田さんは壁バリアーがありますからねー
それを甲斐田さんも、コニタンもめげずにグイグイとしながら
入ってこようとしますから(笑)

大胆MAPは何が大胆だったのか小一時間・・・
ランキングも操作してんだー的に思われても仕方ない。
田の中さんのプチ切れっぷりが面白かったです。

八戒はところで何歳になってんだろ~?

コメントありがとうございました!
シッポ URL 2007/09/23 17:39 *edit
 ゆぅべ 様
コメント書いている途中で出かけてしまったのでやり直しです。
昨晩のTVは「クレしん」「ドラえもん」「プリキュア」だろうなぁ
とは思いながらも見ていました(笑)
あの、平野綾ちゃんでさえチョロっとでしたものね。
私、アトムの最終回がどういったものかハッキリ分からないんです。
子供時代はあまりアニメ見てなくて、特撮ばかり見てた記憶が。
懐かしのアニメ特集などでダイジェストとしてみた内容が
アトムの最終回ならば子供だったらかなりショッキングだろうと思います。



シッポ URL 2007/09/23 21:26 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま