忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で4 

3月19日 → 6月に発売日延期

登場人物を今さらですがじっくり見た。
改めてみると、大幅に今までのキャラとキャストのタイプが
変わっているようには思えなくなってきました。
一度も遙かのゲームに参戦してないので軽口たたいちゃいけないけど
アシュヴィンがまた無口キャラだと遠ざかってしまうので
是非とも変わってたくさん喋ってほしい。



Gフェス2008の様子が早速でていました。
今回はこれまで以上に倍率が高かった気がする。
うわぁ~~!! コニタンも参加したんだねぇ。
ブーツのとんがり具合が流行っているとはいえ・・・・(笑)
諏訪部さんが司会だとは聞いていたけれど、小野でぃも司会だったんだ!
これからはBlu-ray Disc発売が多くなるんだろうな・・・


今晩のアニメギガはじゅんじゅん。
ガセで一度石田さんが出ると流れたけれど
こういった番組に出て欲しいな~
難しいだろうけど・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 エーーーッ(´Д`)
発売延期マジっっっっすか!!??…_| ̄|○
そ…そんなっ……テラ楽しみにしていたのにっ……えぐっひくっ…
と、イウコトは祭の内容も変わってきたりするんじゃなかろーかにん(?_?)
そうです、せっかくアシュアシュでビジュアルからびっくりしたんですから、
どうせならキャラもガラッと変わって欲しいなぁ~~
普通の青年ボイスあたりは、来ないのですかね~~?低音続きましたし
キャラ設定にも依るでしょうけど、石田さんが一体いかなる解釈で
どんな芝居をつけてくるのか、非常に楽しみにしていただけに、
ものっそいガックシであります(>_<)
るな@帰宅中 2008/01/29 20:50 *edit
 るな 様
いやぁ、この遥か4に参戦するかどうか自分自身がわかっとらんのですが、それでも目前まできて延期はテンションが↘だと思うです。
・・・・・・ そっかーーーーー!!!!
遥か祭りとのリンクをすっかり忘れとった!!
だよね、だよねー、遥か祭りを3月に持ってきたのも発売月に
合わせたわけだから、そりゃあ内容も変更せざる得ないし
3ヶ月先となると、あまりなネタバレ的なこともできんだろうし
こりゃあ、コーエーさんイベント部門はどうするんだろうか。
自分の所の事情だから文句言えないな ( ̄ー ̄)
アシュ、アシュアシュッシュは、なんかねぇ、こいつぁ喋らないんじゃないかと嫌な予感がしてくるんですわ・・・・
シッポ URL 2008/01/29 23:29 *edit
 ってことは・・・
ドラマCDも延期でしょうか?
ゲームは正直……どーすんべ?と迷っててですね、
こりゃCDでアシュくんの声を聴く方が先になるなぁと思ってたところだったんですが。
遥か祭でお披露目の予定だったでしょうにね。残念!
シッポさんの予想は喋らないキャラに傾きつつありますか?
いやいやいやいや!!
そこは期待持ちましょうよ!前に出張ってることだし!(笑)
 
昨夜のじゅんじゅん!
ちょっと持っていかれそうになりました(照)
ネクタイエプロンの相乗効果で♪
URL 2008/01/30 17:02 *edit
 橙 様
そうだーーーーーー!!
ドラマCDもあったんだーーー!!
なんだ自分、殆ど何も関連させとらんじゃないか(笑)
やはりゲームを今までやってない肩身が狭い身分としては
憶測でも言っちゃいかんのでしょうが、この嫌な予感をぶっちぎって欲しいもんです。
ドラマCDが先に出る事になると、そこでキャラ的登場率やらの
様子をみてゲームを考えようと魂胆なんですよ・・・あっはっは~

じゅんじゅんーー!
語ってましたねぇ、饒舌にたこ焼き焼きながらも(笑)
あの方の服装は独特な・・・ごっほんごっほん・・・・ だけども
それが最近はしっくりしてきて、じゅんじゅんはこれじゃなきゃねと思えてきました。
指がけっこう美しかったな(笑)
シッポ URL 2008/01/30 20:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま