忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

彩木嵐士/石田彰
小早川大樹/置鮎龍太郎
野々原陸/岸尾だいすけ
深國明彦/諏訪部順一
緒方杏平/緑川光
姫川悠/山口勝平
早川よしえ/川上とも子


もちろん携帯ゲームはプレイしてないので
このCDが初ということになります。
収録内容は、ある盗難事件の話が1本と2人ずつペアで
好きな先生への思い語るものです。
川上さんは委員長役なので先生じゃないですよ。
バレはあまりしてないと思う。



石田さんの彩木は見た目やバンドマンという設定から
思っていた声のトーンが私には予想と違ってたなー
わりとクール系でくるかと思ってたけど、元気な今風の男の子声。
可愛いいぃ! 声はかなり可愛いです。

エロ本が置いてある所で、ティッシュがゴミ箱から
あふれている場面で勘違いで彩木の慌てぶりの石田さんがステキっす(笑)
あーー、そこ!ティッシュは変な方向に勘違いしないように。
彩木はソッチ方面に勘違いしたから焦ったんだけどね。

他は ・・・・ これといって特に感想はないなぁ。
CDタイトルから、かなり狙ってきているのかと思ってたら
オレハニほど、お尻がむず痒くなるようなことはないです。
ボーナストラックの癒しボイスも、ムズムズするほどじゃないので
あーーーっ!って感じでテレなくてすみます。

ブックレットで石田さんと置鮎さんは別録りだとあったので
番外編で2人ペアで先生への思いを掛け合いで話しているのは
一人でお互い録ってたんだなぁと思うと、なんかスゴイ。
別録りでもおっきーの写真はあったのに、石田さんはありません・・・・ orz

ボーナストラックの癒しボイスが全体的に音が高ビットレート
で処理したみたいにキュィンってしてる。
電話の受話器を通したようなというか、上手く言えないけど・・・・
最初が野々原のだいさくが、泣いているのが何か呻いているようで
ちょっとホラーっぽく聞こえてしまって(笑)
泣いているから音が不明瞭なのかともとは思うけど、何かちょっと音がヘンだ。


銀魂DVD7巻も届いたので早く特典CDを聴きたいんだが
今日、携帯を機種交換&契約変更したので設定がなにもないから
そっちもやっつけてしまいたいです。
前は機種交換しても0円で済んだけれど、本体価格の高さにぶっ飛んだ。
ワンセグは必要ないけれど対応のは10万前後ってたまげたぁ~。
なのに、浴室の換気扇がえらい状態になって朝から予定外の奮闘で
すっかり今日の予定がこなせてない・・・・・

今日のガンダムOOはトリニティーーー!!!
コニタンの短パンキャラ、ドンと来ーい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
これは携帯でサンプルボイス聴いてたんですけど、あたしもシッポさんと同じで、艶っぽい声かな~と想像してたのでさわやかさんな声であれ?って思いました(笑)でも、かわいいですよね♪明日アニメイトに行く予定なので店舗特典もらえたらいいなぁ。
鷹波 URL 2008/01/26 20:34 *edit
 鷹波 様
サンプルで聴かれてたんですね。
私の携帯ではダメだったので、ほんとに予想外でした。
シンちゃん系くらいだと思ってたのに、随分と可愛らしいですよね。
アニメイトで購入すれば着ボイスですよね?
コミコミだったのでまったくダメでした(笑)
ゲームをやっている方には、また違った感想がでてくるもんなんでしょうねぇ。
シッポ URL 2008/01/27 23:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま