忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日が「銀魂 シーズン其ノ弐 7」発売日だったので
初回特典ドラマCDの内容やキャストがどんなだったか
感想を書かれているブログ様を夜中に探して読んで
桂が出演しているのを確認して、昨晩ポチってきた。

ずっとこのCD内容の詳細は出てこなかったから様子見してました。
初回版はわりと早く完売したりするからね。
姑息だー、他人様のレビュー頼みで購入って(笑)
なんだか、書くのも赤面するぐらいのスッゲーCDのようなので
週末には届くと思うので桂電波が受信できるのが楽しみだ。
確か週末にはキリヤ温泉CDと放課後の恋人なんたらも届くな・・・



バンブーブレードDVD1巻もそういえば23日発売だったなーって
↑の銀魂DVDを予約するついでに見てみたんですよ。
そうしたらですね・・・・
プレミアムイベント抽選応募券(初回のみ)
こんな内容の詳細が楽天には書いてあって、アニメイトTV通販も
チェックしてみたら、同じ内容が書いてあったんです。
公式や関連サイトでも発表がないので、内容は分かりません。
今週のバンブーラジオでも何も言ってなかったしなー
うーーん・・・・ 仮にキャスト声優さんが参加されるとしても
女性キャストメインのような気がするなぁ。

今週のジャンプで銀魂は休載だったので、まだ殆ど何も読んでない。
れれれ~ 前号に休載ってお知らせがあったかなーって
引っ張り出してきたら、ちゃんと休載するってあった・・・・
そらっちー、どこに取材旅行行ったんだべか。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 桂でてるんですね♪ヤッター
銀魂はDVDそろえてるので7巻も予約済みです♪CD、桂でてたんですねー良かった♡
プレミアムイベント・・・気になりますね。声優さんのイベント、ジャンプフェスタのステージくらいしか見たことないので行ってみたいなぁ。
そういえば、空知センセ、今度のスクエアに読みきり載るみたいですね。スクエアは買わないと思ってたけど今度の号だけは買うかなー・・・。
鷹波 URL 2008/01/23 22:06 *edit
 こんばんは。
こんばんは。
基本私は、人様のレビューを見てから購入を「考えて」います。
よし!と思った時には売り切れ。という事もありますが・・・・

最近は「石田さん」に絞っているのですが、お金が~・・(笑)

そういえば、杉田君のスパロボラジオで、「石田さん」の話題が!ちょっぴりだけどね。
さきむら URL 2008/01/23 22:17 *edit
 鷹波 様
銀魂は全巻購入されてるんですね。
私は特典が気になるものだけなので、詳細が分からない時はモヤモヤしています。
特典のためにDVDを買うというのは本末転倒のような気がしないでもないですが(笑)
イベントは仮に決まっても、ほいほいと行ける距離じゃないのが痛し痒しです。
スクエアで読みきりって書いてありましたね。
銀魂じゃない別物で読みきりなのかどーなんでしょうね。
予告ページの絵は銀ちゃんだったけど・・・。
シッポ URL 2008/01/24 17:57 *edit
 さきむら様
そうなんですよねぇ・・・・
最近はちょっとレビューを待ってからと思ってますが、どうもせっかちなようで(笑)
初回特典なんてあると、そうそう初回から漏れる事はないと思ってもついポチっと・・・・
でもゲームはこれからはレビュー待ちにしようと思います。
ただでさえゲームスキルが低いのに積みゲーにするのはさすがに困ってきます・・・
スパロボの「うますぎWAVE」は聴いているので(というか、タレ流してる)石田さんネタは聴いてます。
意外と和気あいあいできてるようですね。
ご連絡してくださってありがとうございます。
シッポ URL 2008/01/24 18:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま