忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4関連のCDは、やはり発売日がゲームと同じ6月に延期ですね。
だよねぇ、少しの前後ならばアリだろうけど3ヶ月じゃぁね。
今月発売のLaLa全サ試し見ムービーは問題ない?


いても飛んでもいられない~

てっきり今日がゲキレン最終回と思ってました。
頭っからバエが出たのに予約を忘れてOP曲からしか録画できなかった・・・・
いや~、メレはいい女だねぇ。
理央と手を取り合って歩んでいったのが普通の山道っぽのが
なんとも戦隊モノでヨロシイ。
心なしか理央の顔が憑き物が落ちたみたいにスッキリして
ロンのキンキラくどさと対照的でした(笑)



ガンダムOO

スローネって旧世代だったのね~
なのに何もデータがスメラギさん達には無いと?
そんで旧世代の方が今の所はめっぽう強い。
ヨハンは冷静であるけども、ミハエルがチラッと言ったように
任務であるならば容赦がないようですね。
トリニティ3兄妹は精神が強そうに見えてポキンといきそうです。
ミハエルにはもっとイタタなシスコンを見せて欲しいわ~


携帯を機種交換して迷惑メールがウザイので今までは
一括でURLリンク付メールは受信拒否にしてたんですよ。
ですが、ドメイン指定で欲しいメールがあるのでドメイン設定をしたら
そのドメインだけしか届かなくなってしまって解除しました。
Eメール指定をしても、そのEメールしか届かなくなるし・・・・
ちなみにソフトバンクなんですが、問い合わせしてみても
URL付きメール受信拒否とドメイン指定で受け取る事を併用するのは
できるけれど、優先順位がなんたらかんた・・・・・
その通りにやってるんだけど、どーしてできないんだろ。
ソフトバンク携帯の方はどーしてます?


昨日、魚をたんまり食べに行った所でですね
地焼酎で「じゅんじゅん」というのがあったんすよ(笑)
正式名称は「潤の醇」なんですけど、呼び名が「じゅんじゅん」
えぇ、「じゅんじゅん」と言いたいがために頼んでしまいましたとさ (*`ε´*)


今日は○マのパーフェクトファンブック届かないのかー!

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
バエ、最初出てたんですかー!しまった・・・;;編集で最初は削除した・・・(涙)まぁいいや。
バエ、投げられた後に転がってるシーンがかわいかったですね♪
鷹波 URL 2008/02/05 00:05 *edit
 鷹波 様
出てたんですよーーーー!!
ちゃんと起きて見てて、てっきり予約してると思ったらDVDレコーダーはシーーン・・・・
バエが投げ飛ばされて転がっているシーンは見られたんですね?
その前のシーンでメレに八つ当たりされて「私に言われても~」
なんてやってました。
まっ、私も録れてなかったけどいいや(笑)
バエのフィギュア欲しいですね~
ただし知らない人にはハエを持っているにしか見えないけど(* ̄∇ ̄*)
シッポ URL 2008/02/05 19:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま