忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日は節分でしたね。
スーパーに行くと、どこもかしこも太巻きだらけ。
いつからこんなに太巻きは全国区になったんでしょ。
あまり酢飯が好きじゃないんで、太巻きはパスして
普段はあまり食べない鰯を買って食べました。

パーフェクトファンブックはク○ネコメール便ですが
遅い時は多分22時くらいに配達されてるようです。
夜21時くらいにポストをみても入ってなくって
翌朝新聞を取りにいくと入ってるんですよ。
競争が激しい業界とはいえご苦労様です。

付録についてるドラマCDキャストは3人のみ。

渋谷有利:櫻井孝宏
サラレギー:石田彰
コンラッド:森川智之

さて、ネタバレは・・・・・なにがネタなのかわからん(笑)



ゲームは買わないのでパーフェクトブックのブックは
まったく必要がないですが、CDが50分ほどでトラックも
しっかり分けてあり、石田さんも出っ放しでお得でしたね。
一つ目の内容は、夜間飛行の聞いたことがあるラジオ風
二つめがテレビで「ウチくる」風。

最初のラジオ風をコンラッドが進めて、テレビ風がサラです。
ラジオでは相談コーナー形式で、ユーリに関係する眞魔国の
面々の悩み事にテキトーに答えます。
この相談の中でも、1番危ないのはやはりギュンギュン(笑)
変態汁多めなギュンギュンはやはり健在なのね~って聴きながら
先日買った、The Beansに特集してあった○マ第三期アニメ化の
特集を読んでいたら「ギュンターを二枚目に戻す」が大きな
テーマだと監督が言ってたけれど、もう無理じゃね?(笑)
和彦さん次第だとか、裏マなんか誰にもギュン汁は止められないと思う。
このCDが裏マのようなものなので、マ王を知らんでも問題ないと思います。
○マのCDは勝利が出ている裏マ方面しか聞いてないからなんともいえないですが・・・
サラは相槌を打ちながら毒を吐いていて、コンラッドは格好つけても
寒いダジャレを垂れ流しで楽しめました。

ウチくる風では、ユーリがゆかりの場所や人を尋ねてだけど
サラが呆れるほどキャッチボールとコンラッドばっかりだから(笑)
どこででも、何ででもキャッチボールに持ってくらからね、この二人は。
サラの喋り方というのが、心がこもってませーん!的であるので
ちょっとイラっとしたサラが垣間見えると面白い。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 初めまして!!!
初めまして朔椰といいます。
私も石田さんファンなのでよろしくお願いします。

質問なんですが、マ王のゲームファンブックの付録CDに
フリートークはありましたか???
前回の買って聞いた時はフリートークあったんですが・・・、
今回もあったら買おうと思いまして!!!

私もゲーム買ってないのに石田さん関係のファンブックなどは買ってしまいます。
やっぱり付録には敵いませんね!!!

大変乱文で失礼しました。
また遊びに来てもよろしいですか???
朔椰 2008/02/05 18:37 *edit
 朔椰 様
初めまして、ようこそお越しくださいました。
こちらこそ辺境においで下さりありがとうございます。

このファンブックにはですね、残念な事にフリートークは入ってません。
前回の、はじマりの旅にはキャストトークが付いてたので今回も期待したんですが残念でした。
長さが20分ほど今回は長いので、そのせいかもしれませんね。
それでもチョロっとしか出ない3000円のCDよりかは、たっくさん石田さんが喋っているのでお得かなと。
本のほうに石田さんの写真でもあればもっと得だったんですが(笑)

乱文なんてとんでもない!
じゃぁ私の文章なんて乱れ飛んで玉砕して粉砕骨折ですよー!
ご丁寧にコメントありがとうございます。
お伺いを受けるような、たいそうな事なんて書いてないので
こんな所でよろしかったら、どうぞまたいらして下さい。
お待ちしておりまーす!
シッポ URL 2008/02/05 19:25 *edit
 ありがとうございます。
教えていただきありがとうございました!!!
フリートークはないですか…
でも石田さんがたくさん聞けるのは良いですね♪
私も買おうかな!?
マジ!サラの石田さん好きなんですよ!!!
最近は銀魂でしか聞いてない気がする(:_;)
寂しいです…。

でも春からのアニメに期待してます!!!
シッポ様、本当にありがとうございます♪
シッポ様のサイトは石田さま情報がいっぱい知れて私も幸せです!
これからも応援してるので運営頑張って下さい!
じゃまた来ます!
朔椰 2008/02/06 07:59 *edit
 朔椰 様
いえいえ!こんな些細なことでお礼を頂くほどじゃないです。
サラの声や演技は私も大好きですよ。
投げやり~で、腹黒~で、テキト~で、なのに何でヘンテコなサングラスなサラですけどね(笑)
もし、お財布に余裕ができたら聴いてみてくださいね。
○マもアニメが始まったら、動くサラがたくさん出てきて声をたくさん聴けるのが1番嬉しいのでプッシュしていきましょうねっ!

ご声援、まことにありがとうございます (笑)(-^〇^-)

シッポ URL 2008/02/06 21:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま