忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」昨日届きました。76f2de6e.jpg
真っ先に予約特典の「ありえないボイスCD」をどれどれ・・・

あっはっは~! こりゃあ面白いな。
5人以外にも、神楽や新八も少しはいるのかと思っていたけど
きっちり5人だけでしたね。

ヅラの「ミャー」のタメはなんだ(爆)
高杉は「獣」と含み笑い
近藤は「トシ」と「毛」
土方「マヨ」
沖田「土方」

これでほぼ占められているボイスCDでした。
トッシーが途中からBASARAのパーリー伊達に聞こえてきた(笑)

公式攻略本・・・・書店で見つけられない。
こんな攻略本まで田舎じゃやはり遅れるのかな。
アマゾンのレビューには簡単すぎるとの声が多いので無くても大丈夫かね。


バエちゃん! ベランベランだ~!



今日のゲキレンはバエちゃん出ずっぱりで30分楽しかった。
元の人間だった時の声も石田さんがやってくれたし
バエとメレの関係もなかなか良かったじゃないか。
どうして実況かといった理由も分かったしバエの存在する意味とかね。
一度は滅んだ体なので人型に戻る事は無いんだね・・・・

バエになる前はオトコマエな声だったのが、バエになると
性格も変わっちゃって、声も変わってしまったんだ(笑)
来週からもう少し優しい目でゲキレンが観られそうでっす。


電王の鳥ちゃんイマジン声渋い!カッコイイ!
9月はシリアスになるらしい電王。
リュウのカワイイのがたくさん見られるかと思った今週だったのに
子供だな・・・・ってボコボコに。
リュウは人間だったら何歳くらいの設定なんだろ?
どーも小学生低学年くらいに思えてきた。

秋アニメ放送枠がでてきてますが、ハナから期待しちゃいない
その通りに年々地方は消滅していってますね。
なんかこの地方無視っぷりにも慣れてきた・・・・・ 笑うしかねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ご馳走様でした♪
ゲキレンの石田さんは、出ずっぱりなうえにカッコイイ声まで聴かせてもらえて、本当にご馳走様でしたね♪朝からルンルンしてしまいました。ゴウから邪気が出て行くときに、ジャンがさり気なくバエをかばっていたのが、とっても印象的でした。優しいなあ、ジャン。

もう、バエが人型に戻ることはなさそうですが、メレの体内にいたときに一度滅んだ、というところに更に謎がありそうです。何だか一気にゲキレンが面白くなってきました(笑)

電王は、もう、鳥さんと智一さんがマジで怖いです(泣)。リュウちゃん、しっかりして!

デスノ特別版を見ながら、未だに本編アニメが放映されていない地域の人に対する、DVD買ってくれ、という宣伝だったのかなと意地悪なことを考えてました。
ゆぅべ URL 2007/09/03 21:29 *edit
 ゆぅべ 様
ゲキレン、やっと身を乗り出して見ました。
人型だった時を逆光にされたのは、まるでヒーロー(笑)
その後バエになった途端に、あの実況声になっちゃうのが惜しかったです。
メレもなんのかんのと言いつつ、バエを心配してるし助けちゃうし、ほんとツンデレさんなんだから~。
最初は3人でもやはり戦隊は5人は揃わなきゃいけないんですね。

電王、怖かったですか?私ヨダレでてました f(^^;) ポリポリ
来週はリュウが意地をあまり張らなきゃいいんだけど・・・
愛理さんの所にやってきた自称イイ男さん。
久々に濃い男性出演者を見た気がします(笑)

デスノはコミックで読んで満足しちゃってアニメは飛び飛びにしか見なかったんです。
ほんとにねぇ・・・・放送が無い地域にDVD買えってのも無理な話ですよ。
シッポ URL 2007/09/04 21:20 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま