忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼鉄三国志 vol.4  10月24日発売

お当番が回ってくるのがそろそろくるなと思っておりました。
石田さんのファンへの一言メッセージとオーディオコメンタリーです。
ついでに、トレーディングカードも呂蒙だ(笑)

9~11話収録で、対応話のコメントは11話。
孔明様が羽扇で舞っていた回のお話ですね。
なんで9話にしてくんなかったのかなーーー  (`ε´)
呂蒙の水中訓練などで、へなちょこ振りが発揮?されていたのが
たしか9話だったはずなんだけど・・・・・
1巻でのオーディオコメンタリーも3人ですっごく面白かったので
きっと石田さんはやってくれると思う(笑)

こちらでは19話が先週放送でした。



あちこちで太史慈の話は目にしていたので、呂蒙がどれだけ
落ち込んでしまうのかと思っていたら・・・・強かったね~ 呂蒙。
精神的には六駿では一番強いのかもしれない。
泣きながらオニギリを食べているシーンは、呂蒙だと汚くならなくて良いな。

なぜ、お風呂の背中を流すシーンはいつも太史慈と呂蒙なんだろ(笑)
最後の太史慈との思い出がお風呂って・・・・
文官志望だったわりには、呂蒙の体格がすご過ぎません?
鍛えられるうちに、あんなにガッチリなガタイになったんだろか。
腐向けとゆーよりアニキ的な・・・ねぇ(笑)

BEWEの六駿倶楽部でイベントレポートがもうじき上がるようですが
これもまたDVDの特典などに一部が入ったりするんでしょうか?
石田さんは出演されてませんけどね。


昨晩の皆既月食はきれいに見えましたよ。
天体望遠鏡を出さなくても、高倍率の双眼鏡で十分でした。
月はいいよねぇ。
でも、皆既日食を見たいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
いよいよきましたね(*^^)v
楽しみです(^^♪
皆既月食みれたそうで、羨ましいです。
こちらは残念ながら雨でした^^;
凜紅(りんく) URL 2007/08/29 23:37 *edit
 収録もされていたので…
こんばんは。今さっき今日の分のゲームを終えて(というかキリがないので終わらせて)遊びに来ました。早く寝ろよって時間なのですが…。
まぁ!いよいよ石田さんがお当番ですね?
これは買います。絶対買う!うわ~、10月かぁ。10月は韓国映画フライ・ダディ(一番の目的は石田さんとイ・ジュンギの対談だけどね)も予約しているのでかなりキツイのですが、石田さんのためならば頑張れる!

鋼鉄イベント参加してきたんですが、開演前に石田さんがアナウンスで「なお、今日は収録もいたしますのでご了承ください」っておっしゃってました。
きっとどこかにイベントの模様が収録されるのでしょうね、石田さんいらっしゃらなかったからこれは別にいいかな~と思うんだけど。

皆既月食、羨ましいです。
東京はお天気よくなかったので駄目でした。
私も月は大好きです。
月を見上げるとちょっと切なくなったりもして。
月には不思議な力があるって聞いたことがあります。
どんな力なのかは判らないけど、女性を美しくするとかなんとか。
ホントだったら毎日見上げる!
さらに、月を見てたら石田さんに会える、とか言うんだったら死ぬ気で観る(なんのこっちゃ)
マシュマロvv 2007/08/30 02:44 *edit
 凛紅 様
はい、きました!
特典コメンタリーがメインでアニメ本編は多分、きっと観ないと
いった本末転倒ぶりでいーのかと思うけれど・・・・
もう開き直って、これでいーんだ、いいのさっ!
業界もアニメDVDだけじゃ売る事が難しいから、オマケ有きですね。
それにまんまと乗せられて踊らされて転がされてます。

関東は雨だったんですよね?
月食はわりと見る機会が多いので次の機会にはお子さんと楽しんでくださいね。
シッポ URL 2007/08/30 20:22 *edit
 マシュマロvv 様
鋼鉄イベに行かれたんですね~!
やはり収録されていたんですね、タダじゃ起きない(笑)
石田さんのアナウンスが流れたって映像として石田さんがいないなら、やはりパスですよね・・・・・
それにしてもアナウンスが石田さんの声で聴けただけでも収穫でしたね♪

10月・・・今、ちょっとみたら発売数が2ケタの数字に(汗)
み、見るんじゃなかったーーーー!!

マシュマロさんも深夜のゲームですね(笑)
キリがないので止めようと思った時になかなかセーブさせてもらえなくて
ダラダラ延長してしまいます。
銀魂ゲーム発売までに終わらせたかったのに・・・・

シッポ URL 2007/08/30 20:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま