忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、TVCMで初めてエヴァ劇場版を見ました。2ebd6a6c.jpg
プロモと同じ映像だったけど、TVから流れてきて
カヲルくん見るとドキっとするし、何かヘンな汗がでてきましたよ。

今日のバエちゃんは、相変わらずちょっとの出番でしたが
どうやら来週はバエちゃんが活躍しそうです。
東映のゲキレン公式では27話でバエの正体があきらかに?
ゴウとバエの物語とあるので、バエはやはり唯の巨大戦オタクじゃ
ないようなので、変身してくんないかな。
脚本が中島かずきさんですよん!
メレ様以外のジャンやゴウに抱っこされてますわ(笑)
「石田彰さんが絶叫する27話で必聴!」らしいです。

そして電王!
今日も面白かったけど(欧米か!)使ってみたりね(笑)
来週のゲストイマジンは智一くんと鳥ちゃんですわよ!
うきゃ~~~!! 楽しみ~~
完璧に電王は声優さんを使うのに味を占めたと思いましたっ。

クライマックスフォームに変身するために、「心を一つに!」だけど
一つにするためのネタをこれからどうするのか楽しみです。
ただ、クライマックスフォームはやはりビジュアル的には
モモと気持は同じくカッコよくないよ、良太郎・・・・
カラーがゲキトージャーとダブってないか?(笑)



レインボーマンが届いて、ブックレットだけ見た。
集合写真には石田さんは居なかったので抜きなんですね。
まぁね、ナレーションだからね。

それで、きーやんの歌は「死ね死ね団のテーマ」歌ってる(笑)
改めて歌詞を読んでみると、すんごい歌だ。
愛と正義の助っ人を書いてこられた川内康範センセイが

きいろいぶためを やっつけろ~
金で心を よごしてしまえ
きいろい日本を ぶっつぶせ~♪

日本を憎んでいる設定でも、死ね死ねの連続にコレだもん。
かなり心にはいろんなものがあったのではないかと・・・・ねぇセンセイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
おっ、これは、例のガチャポンの戦果でありましょうか?
来週は、ゲキレン楽しみですね~。電王のゲストも楽しみだし、早く週末にならないかなあ(笑)
電王占い、TBさせて頂きました。
ありがとうございました!
ゆぅべ URL 2007/08/26 21:35 *edit
 無題
バエ、次回活躍しそうですね(*^^)v
楽しみです~♪
レインボーマンはまだ買ってなくて。
早くゲットせねば^^;
凜紅(りんく) URL 2007/08/27 00:38 *edit
 ゆぅべ 様
はい、戦果と申しましょうか、学習能力が無いと申しましょうか・・・
100円玉を握り締めてガシャポンの前に仁王立ちのオバサン。
モモさえ出てくればすっぱり止めたものを・・・

やっとゲキレンですよ!!
ストーリー的には?で破綻してる部分もありでもメレ様だけには
幸せになっていただきたいものだと(笑)
幼稚園児でもちょっとこんなに日朝ヒーローショータイムを
待ち遠しくソワソワしてないと思います。(笑)
シッポ URL 2007/08/27 20:53 *edit
 凛紅 様
こんばんは~。
長らく待たされたのでバエがたくさん出てくれるだけで嬉しいです。
レインボーマン・・・・・・
今日、感想を書いたんですがなんともかんともムニュムニュ。
神谷さんの木麗は色気があって良かったですよ!

凛紅さんの所へお邪魔したのですが、コメント等は出来なかったので、
何もアクションを起こしてなくてスミマセン。
別宅サイトでもいろいろなさっていて芸達者ですね~vv
才能を分けていただきたい。
拍手もありがとうございます。m(__)m
シッポ URL 2007/08/27 20:59 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま