忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は電王ですね。
もうね、一週間待ち遠しくってしかたない。
今年のコミケはダントツで電王が増えたそうですが、
さすが、腐女子はアンテナが一緒のようです(笑)

ってことで、今日はちょっと疲れてるのもあって
仮面ライダー電王占いで茶を濁す。

コチラ

HNでやってみました。
成分分析はスルーして電王占いだけです。



性格
勉強や仕事のときは良太郎に入ってるモモタロス的な性格ですが、
家に帰るとウラタロス 的な一面も見せるようです。
あなたの良太郎に入ってるモモタロス度は39%、ウラタロス度は31%です。

外見・ルックス
あなたの外見からは良太郎に入ってるウラタロス的な特徴を見て取れます。
あなたの良太郎に入ってるウラタロス度は56%です。

相性
行動を見直さないと、オーナーに嫌われてしまいそう。
あなたとオーナーとの相性は25%です。


ふふふ・・・・
やはりな、ウラなんだ私の内なる部分は。
やだなーー、生臭いんだな(笑)
オーナーとの相性は、まあそんなもんでいいですわ。


今日は自宅用のメガネを作りにいったんです。
先日、お尻の下で潰してしましってグラグラにフレームが壊れました。
今まではメガネを作ると広告ではレンズとフレームで20000円!
なんてあっても、乱視が酷い私は結局レンズを薄めに削るために
トータルで5~6万円してたんですよ。

そこで、最近アチコチにできているヨン様が目印の眼鏡市場へ。
ここはいいっすよ!!
どんなブランド物のフレームでも乱視でも薄型レンズでも
トータルで18900円ポッキリ!!
フレームも山ほどある中から選べて、25分後には引き渡しです。
ほんとかな?と疑っていたけど、本当に18900円でした。

今までの眼鏡屋さんって、いったい何だったの?
引渡しに1週間は軽くかかるし、レンズを削るからって価格は倍以上。
こんなに安くて選り取り見取りならば、ちょっと視力が落ちたかなって時や
フレームが変色、変質したなと思えば一大決心しなくても買い換えられるです。

さっそく新しいメガネっ子ですよん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 面白そう~♪
私もやってみようっ!ご紹介、ありがとうございました。
今日も面白かったですねぇ。
「びゅーてぃふる~」なウラがツボでした(笑)

いいなあ、新しいメガネ。
私も欲しいんですよねえ・・・遠近両用が(爆)
ゆぅべ URL 2007/08/26 12:02 *edit
 ゆぅべ 様
トラバって下さったんですね~
ありがとうございます。
私もどーもHNでは男性と思われてるようですね。

みんなで花占いをしていたのは何を占ってたんでしょ?
一度観ただけでは、細かい所が分からないので2~3度
繰り返してみてしまいます。
絶望先生は途中で一時停止なんですけどね(笑)

視力を測ったら0.1になっててガックリです・・・・
メガネで強制して0.9ってどーなんだと自分で思います。
子供の時の1.5の世界ってどんなだったか思い出せません・・・
シッポ URL 2007/08/27 20:44 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま